コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 43444546474849505152535455

続編

写真

毎週楽しみにしていました。終わってしまってとても寂しいですが、続編をにおわせるような終わり方だったので期待して待っています。
宿題はきちんとやらないといけませんよ。
続編も、丹原リンダコンビ、科警研のメンバーの方々にそっくりそのまま出ていただきたいです。

from ひぽりん (38) 女性

2009.7.12(日) 15:07:28

page top ▲


ありがとう

写真

MR,BRAIN最終回見ました。いつも楽しみに見ていたのに、終わってしまったのは、 とても寂しいです。すてきなドラマをありがとうございました。 

from ゴン太 (20) 女性

2009.7.12(日) 15:03:24

page top ▲


お疲れ様でした

写真

皆さん熱演で心に残る最終回でした。75分があっという間で終わってしまうのが残念でなりません。続編…待っていますのでよろしくお願いします。4トップの皆さん最高!!リンダくんお疲れ様!また会おうね!

from メイ (45) 女性

2009.7.12(日) 14:40:26

page top ▲


おつかれ様でした!

写真

皆さんお疲れ様でした。
わたしは土曜日の夜8時のTBSを楽しみにしながらみてました!
そして昨日最終回になってしまってとても残念です!
ですからぜひ続編をお願いします!

from みかん先生 (12) 女性

2009.7.12(日) 14:33:54

page top ▲


見ごたえが。。。

写真

木村さん、ヒロくん、はるかさん、香川さん、他出演者のみなさん・・・おつかれさまでした。最終話見ごたえがありました。
九十九さんと武井さんとの宿題は、大きなスクリーンでみたいです。映画化をお願いします。 

from かずみん (20) 女性

2009.7.12(日) 14:20:40

page top ▲


お疲れ様でした

写真

毎週欠かさず観させていただきました。
笑いありドキドキありのとっても演技力抜群のドラマでした。香川さんすごいです
九十九さんのやんちゃな笑顔が大好きですどうかどうか続編スペシャル3時間位お願いします。
子供達が科警研に興味を持ちました
ドラマの影響って大きいですね
将来が楽しみです。

from tonton () 女性

2009.7.12(日) 14:11:28

page top ▲


香川さん最高でした!!

写真

キャストの皆さんお疲れ様でした。
そして、私達家族を楽しませてくれて本当に本当にありがとうございました!!
私はとにかくこのMR.RAINで香川さんが大好きになりました。
両親と共に香川さんの演技を楽しみました。水嶋さんとの最高コンビ、木村さんとの近距離での絡み、そして何より緊迫している現場で指示を出している姿がとても素敵で惚れてしまいます!!!!

続編はないと聞いていますが、私としては是非またこのような素晴らしいドラマを見てみたいです。

from うに (22) 女性

2009.7.12(日) 14:10:43

page top ▲


^−^

写真

見ました☆
最後のほうで、九十九と由里が話をしてるシーン面白かったです☆
あと、九十九が由里に何をいったのかなって思いました!

from ^−^ (18) 女性

2009.7.12(日) 14:07:25

page top ▲


感謝します

写真

本当に楽しい2ヶ月間でした。
又スタッフ、出演者の皆さんが再結集して、宿題を解決するのを楽しみにしています。誰がなんと言おうとこのドラマが最高だったのは見ていた皆が感じていたとおもいます。
又いいドラマ作りお願いします。今はみなさんゆっくりお休みください。
お疲れ様でした。

from さとっち (40) 女性

2009.7.12(日) 14:02:14

page top ▲


終わっちゃいましたね

写真

寂しいです。8回って、短すぎ!普通なら、もう1か月楽しめるのに〜〜!
でも、宿題も残ってるし、武井さんとも決着ついてないし、また九十九さんはじめ、科警研のメンバー、和音ちゃん・丹原さん・リンダくんとも必ず会えますよね!絶対会えますよね!確信してます!(笑)
最高に面白かったんで、またこの楽しさを味わえるのを首を長くして待ってます。
キャストの方達も、スタッフさんも寝る間も無い大変な撮影だったと聞きました。今は心身を休めて、次へのエネルギーを蓄えて下さい。
最高のドラマでした!再会を心待ちにしてます!

from ちょび () 女性

2009.7.12(日) 13:59:37

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 43444546474849505152535455