コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 4849505152535455

楽しかったです。

写真

ハラハラ!ドキドキ!だったのですが・・・
まだ、ちゃんと事件が解決していないようなので、ぜひ続編をお願いします。楽しみにしています。

from ひまわり (27) 女性

2009.7.12(日) 08:50:33

page top ▲


お疲れさまですた。

写真

拓哉くんはじめ、出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

私は、このドラマで九十九龍介から、色々と学びました。
また科警研のみなさんと会える日を楽しみに待っています☆

from 莎玖羅 (17) 女性

2009.7.12(日) 08:43:26

page top ▲


大丈夫ですよね……

写真

ハイジャック犯、シンゴちゃんだし、次の両津だし、右上ばっかり見てたし、九十九さんが押しちゃったスイッチはきっとニセモノだ……と一瞬は思ったのですが、九十九さんが、あの飴玉を丹原さんに託したのは、もしかして自分の身に何かあったときのためでは?と深読みしてしまいました。武井の「さようなら」の言い方が気になり、ちょっと心配になっちゃったんですよね。ハイジャック犯も、実は武井にあやつられて、右上を見るように指示されていた……と考えられないだろうか。
このドラマを見てきて、物語を一方向からだけ見ないようになりました。この番組に出会えてよかったです。

from hiroki () 男性

2009.7.12(日) 08:42:31

page top ▲


おつかれさまですっ!

写真

MR.BRAIN、すごくおもしろかったです
毎週、楽しみでした♪

続編とか楽しみにしてます…おつかれさまでした!!

from SMILE () 女性

2009.7.12(日) 08:36:44

page top ▲


ありがとう!

写真

MR.BRAIN毎週観てました!!とても面白かった...。
終わっちゃうのがとても残念です;
また今度続編とかもやっていただけたら嬉しいですっ!

from のあ (13) 女性

2009.7.12(日) 08:11:39

page top ▲


木村君へ☆

写真

めっちゃおもしろかったです!是非2も期待してます♪
お疲れ様でした、九十九さん(´・ω・`)

from ゆき21 (25) 女性

2009.7.12(日) 08:11:13

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

最後までハラハラしながら見させていただきました。私はやましげさん目当てで見始めたのですが、他の出演者の方もとても素敵だなと思うようになっていました。
現場レポートのクランクアップの時のみなさんのコメントを見てたら胸がいっぱいになってきました・・・。

本当にお疲れ様でした!

from かりんとう () 女性

2009.7.12(日) 08:00:51

page top ▲


75分でも短すぎる〜〜!!

写真

全8話、全て楽しませて頂きました♪
中でも、昨日の最終回は内容が詰まっていて見応えがありました。
冤罪に苦しんで苦しんで反抗に及んだ犯人でしたが、九十九の説得に葛藤し、あわや自殺してしまうのでは…という所に丹原が飛び込んで来て喰い止める。
犯人が死ななくて良かった〜と思いました。
そして、リンダ君が元気に回復して良かった♪前回の7話で爆破された部屋からリンダ君が出て来なくて、一週間心配していました。
九十九はアメリカに行っちゃったけど武井との対決(?)は残ったままだし、あめ玉の宿題もあるし、いろんな意味でこの先どうなるのか…
終わってからも私達視聴者の脳を活性化しようという企みでしょうか?(笑)
是非とも、また九十九に会わせてください。

from うふふママ (52才) 女性

2009.7.12(日) 07:52:40

page top ▲


素晴らしい作品!!

写真

スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でした。
全8回、毎週楽しみに観てきました。事件ものだけど、確かに私は感動の8週間でした。九十九さんはもちろん!和音ちゃん、丹原さん、リンダくん、科警研の皆様に笑い、泣かされました。
この掲示板もオンエアー前からお邪魔して、書き込まれる方々の感想に頷いていました。キャストが豪華でワクワクしていたのは、ずっと、最後まで。内容のおもしろさ、映画のような迫力ある映像、どれをとっても最高の作品でした。ヒロ君のリンダ君の愛しさはそのままです。海老蔵さん演じる武井は彼、独特の手段で警察内部の膿を出したかったんですかね。

とにかく、8回ではもったいない!素晴らしい作品でした。感動をありがとうございました。今回も私の中には九十九さんという人物が実在してしまいました。木村君、最高!!

from 奈津 (45) 女性

2009.7.12(日) 07:48:19

page top ▲


ラスト???

写真

家族で見ました。
まず、息子が「続きあるよね」。娘、「見たらわかるじゃん」。主人、「どんな形でかな?」。私、「???」・・・。

一日中ずっと、最終話の事ばかり考えていたので、少し気が抜けてしまったような・・・(笑)。

from ミスブレファミリー (44) 女性

2009.7.12(日) 07:19:50

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 4849505152535455