コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

木村拓哉様

写真

いつも木村君のもの作り、ものすごいプレッシャーといろいろな面での意見、大変だと思います。でも貴方はいつも正面から受け止め、正々堂々と新しいものへチャレンジする姿、すごいと思います。
そして、いつも私たち視聴者を裏切らず、身を削って真のドラマを届けてくれる貴方にずっとずっとついて行きます。
どうぞゆっくり心身を休めて次へのステップを心より待っています。

from Mitsuki () 女性

2009.7.16(木) 18:33:59

page top ▲


ありがとう 九十九龍介様

写真

毎回、九十九さんの言葉、深く心に届けられました。決してKYなんかじゃなく心温まる、そして学校で学ぶよりもリアルにストレートに伝わりました。残酷なシーンが多くて子供にはチョットという意見も多かったそうですが、現実に起こっている事件の方がはるかに悲痛で、それに目をそむけるのではなく、子供と一緒に親が見て九十九さんの言葉を一緒に考えて欲しかったと思います。「人を殺すということは、自分の魂も死ぬことなんだと。」
和音ちゃんや科警研スタッフやリンダ君の九十九ウィルス本当に愛しかったです。
最後の九十九さんのウィンク、次回に期待してってことですよネ!
是非、パート2orスクリーンでお願いします。

from みつき () 女性

2009.7.16(木) 18:32:52

page top ▲


みました・・・

写真

海外に仕事で行っていた為に、最終回がオンタイムで見れなかったのですが、昨日帰って来て!即行で!録画したのを見ました!!

面白かった〜♪♪
テンポがよく、九十九が丹原さんに携帯番号を背中に書いた後の丹原さんのあの反応www
あと、以外に木村さんと綾瀬さんの抱き合うシーンが良くて、この二人のこういうドラマわ見てみたいなって思いました。

最後の慎吾くんが出てきたときの家族の反応ときたらw
爆弾もって脅すんだけど、何度も右上を見ちゃうあのかわいさ♪

話したらきりがないですが、とにかく本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました。ではでは、また九十九と仲間たちに会える日を楽しみにしています。

from ピアニスト (24) 女性

2009.7.16(木) 17:13:05

page top ▲


この番組を見て

写真

バナナが好きになりました。

木村さんはとてもロンク゛ヘアーが似合いますね。

これからもより良いモノをクリエイトするドラママンとして活躍することをお祈りしております。

from サンダRU (32) 男性

2009.7.16(木) 16:19:39

page top ▲


木村拓哉様

写真

撮影お疲れ様でした。毎週録画もしながらオンタイムでハラハラドキドキしながら見させていただきました。現場レポートを読んで大変な撮影に驚き感服しております。

ジャイ監督様
DVD予約しました!スペシャルな特典映像を期待しております。続きが気になってますので九十九さんを一刻も早くアメリカから帰国させて下さい!

すばらしい番組ありがとうございました。

from さくら (48) 女性

2009.7.16(木) 16:19:10

page top ▲


みなさんへ

写真

わたしはヒロ君目当てで見たのですが、いつの間にか出演者のみなさん全員がだぃぃすきになってました☆もう最終回は、90分じゃ全然足りなかったです・・・(*_*)ぜひスペシャルお願いします(^_-)-☆期待しています☆ミ最後に木村さんヒロ君を始め出演者のみなさんいい番組でした★スペシャルまってます(^−^)

from たんぽぽ (13) 女性

2009.7.16(木) 15:58:50

page top ▲


続編・映画化が早く見たいです!

写真

久々に毎週土曜日が待ち遠しい二ヶ月でした!ありがとうございます。
竹井(海老蔵さん)の宿題は続編または映画化しますよね??
絶対見たいデス★

from よっち (22) 女性

2009.7.16(木) 15:04:31

page top ▲


是非また逢いたいです☆

写真

最終回やダイジェスト版を見返してまだまだ余韻を楽しんじゃってます。あんな風に和音に涙ながらに訴えられると拓哉くんなら本当はギュッと抱きしめたかったんじゃないかな?でも九十九さんの目もウルウルしてましたよね。。
脳科学を猛勉強してきっと九十九さんの帰りを待つのか。それとも追ってアメリカに行ってしまうのかもしれませんが私たちの前に再び現れることを願っています☆

from はる (40) 女性

2009.7.16(木) 14:56:27

page top ▲


MR.BRAIN

写真

MR.BRAIN2をやって欲しい☆!
めちゃ面白かった・・!

from MINMI () 女性

2009.7.16(木) 13:21:47

page top ▲


現場レポート!

写真

本当に楽しみにしていました・・・。
有難うございました!!!

土8時、難しい時間帯であの題材は勇気がいったのではと感じました。一般紙にもこのドラマの投書がありました。子供と一緒に観れないって・・・。
綺麗なもの、やさしいものばかりじゃあないでしょって言いたいです。
一緒に観て子供たちに問えばいいんですよ、『どうだった・・・。どう想った・・・。』って・・・。
親が隠したって、いずれ目から耳から知ること・観ることになる。
小さい時の私の一番怖い思い出は、両親の一度きりでしたが、夫婦喧嘩です。笑

from マユハハ (57) 女性

2009.7.16(木) 12:49:13

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455