コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 22232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

みんな様、 ごくろさまでした

写真

私は中国で日本語科の学生です。この番組が直接に見ることができないので、毎回が日本で放送してから、毎日毎日いらいら期待していた。見ているときは、緊張して興奮です。心がどきどき、感じがとてもいいです。自分の学業が重いからとっいて、このドラマの気楽劇情が私を一瞬間に現実の中で解放くれました。出演者の皆様は、どうもありがどうございます、ごくろさまでした。

from しゅうじゅう (21) 女性

2009.7.17(金) 11:32:06

page top ▲


続編希望!!!

写真

MR.BRAINでは、出演者も凄いメンバーでしたが、内容もなかなか楽しいものでした。
できれば、第2シーズンを希望します。
映画で終わらせず相棒のように毎年放送してほしいです。

from 白寿 (23) 男性

2009.7.17(金) 10:52:35

page top ▲


寂しい!

写真

毎週土曜日が楽しみだったのに今日ふっと明日は何も無いんだと思ったら急に寂しさが・・・九十九病です!木村君が演るとその役が私達の中で生きつ続けるんです。早いお帰りまってます。

from あんず (40) 女性

2009.7.17(金) 10:04:00

page top ▲


もう一週間過ぎたけど・・・

写真

最終回からもう一週間経つのに、いまだに頭の中は九十九龍介で一杯です。夏ドラマが順にスタートしているけど観たいと思うものは何一つありません。
毎日「ミスブレ」リピの日々です。もっともっといろんな九十九君が観たかった。せっかく息の合ったミスブレチームが観られるようになったのに、これからだと言うのに、こんな中途半端な終わり方では"ドラマのTBS"が泣きますよ。

九十九君&和音ちゃん&丹原刑事&リンダ君&科警研の皆さんが愛しいです。早くみんなに再会したいです。

from 九十九君一筋 (28) 女性

2009.7.17(金) 08:52:17

page top ▲


待ってました!

写真

現場レポートの更新を心待ちにしてました。嬉しかったです。最後のレポートも面白かった。番組が終わって振り返ってみて、本当にいい番組だったなと思います。1話1話の想いや伝えたいことをたくさんの人に受け取って欲しいなと思いました。人の重さを感じられる番組ですよね。個人的にはやはり<人を殺したら笑えなくなる>ことの意味をわかって欲しいと思いました。子供と一緒に見てましたが、繰り返しリピートして見せて、しっかり考えて欲しいと思いました。人を傷つけたり、殺したりの多い世の中で、こういったメッセージを送ってくれる番組を作っていただき感謝です。影響力のあるテレビだからこそ、いい番組をこれからも作り続けてくださいね。長くなってすみません。この公式サイトを開く時が、私にとって憩いのひと時でした。とても素敵なサイトでした。ありがとうございました。また遊びにきますね。しつこいですがPART2待ってまーす。

from hiro (44) 女性

2009.7.17(金) 08:43:06

page top ▲


やっぱり寂しいなぁ・・・

写真

あんなに待ち遠しかった土曜日がもう来ないと思うとやっぱり寂しいです。
拓哉君のドラマは年一回の大切なイベントなので、どれ程多くの人達が待ち焦がれているか計り知れません。それが8回で終わってしまうなんて、何か大きな忘れ物をしたようなスッキリしない気持ちです。

TBS様
このもやもやした気持ちを早くスッキリさせるにはもう続編しかありません!!

from つくも君 (32) 女性

2009.7.17(金) 00:41:46

page top ▲


トータスさんへ

写真

とにかく、大阪弁なのにクールでかっこよかったです。

from Mahalo () 女性

2009.7.17(金) 00:37:43

page top ▲


九十九君元気ですか

写真

アメリカへ旅立って(笑)もうすぐ1週間。こちらは、寂しいです。2ヶ月前の番宣やSPと1話からリピして過ごしてます。ジャイさんかわいい木村君が新鮮で楽しみでした。科警研の皆さんも魅力的でした。また、宝物がふえました。有り難うございました。
また九十九君に逢える日を待ってます。宿題もありますしね。

from 拓哉姉さん (46) 女性

2009.7.16(木) 22:07:30

page top ▲


最終回

写真

毎回楽しんで見ていたドラマ。犯人役のゲストが豪華〜というのは子供の頃見た 刑事コロンボや田村正和さん主演の刑事ドラマを思い出しました〜。最終回は 上川隆也さんがゲストということで本当に楽しみにしてました〜。ファンとしては〜こういう役を待っていたのよ〜みたいな〜。
ドラマの中では見られなかった デビルマン的な斜め横後ろ姿の写真ありがとうございます〜。また木村さんと共演できたらいいな〜〜。
気になるには このかわいそうな犯人(仲間さんと上川さんが演じた)どのくらいの刑になるんだろうか〜(かなり罪は重いと思うんですが)と・・・いうことです〜。

from みずほ (41) 女性

2009.7.16(木) 21:56:07

page top ▲


「MRBRAIN」が大好きです

写真

「MRBRAIN」の8話を全部見ました。大好きです。「MRBRAIN」の中では皆さんの演技が最高です。

from 中国からの銭 (24歳) 女性

2009.7.16(木) 20:52:29

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 22232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455