コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 535455

お願い

写真

是非ぜひ、続編を!
そして、ちゃんと今回の事件を解決してください!!
出来たら映画ではなく、オンタイムで見やすい21時からの枠で見たいです。

from ルカ (21) 女性

2009.7.11(土) 23:50:42

page top ▲


ありがとうございました

写真

もともと殺人シーン等が苦手で警察ものの連続ドラマをみる習慣はありませんでしたが、今回は水嶋ヒロさんにつられて、最終回まで毎週欠かさずリアルタイムでみました。

特に香川照之さんと水嶋ヒロさんコンビの演技が犯罪シーンの苦手な私には救いでした。キャストが素晴らしいのはもちろんですが、上質なドラマというか、エンターテイメントを観せてもらえて感謝しています。

from bibi () 女性

2009.7.11(土) 23:48:19

page top ▲


悲しすぎる・・冤罪

写真

現実の冤罪事件と、つい重ねて見てしまいました。
その人と家族の人生を取り返しのつかな無残なものにする冤罪を考えさせられました。
九十九と犯人のシーン、ドラマの中で飛びぬけてリアルな感情が迫ってきて印象に残りました。
おもしろかったです。ありがとう。

from アメイジンググレイス (22) 女性

2009.7.11(土) 23:46:41

page top ▲


木村拓哉君へ

写真

九十九さんと来週から会えなくなるの淋しいです。是非続編を!
だってちゃんと解決してないもん。
武井さんの真意とかも分からず終わったし・・・。

from 真美 (17) 女性

2009.7.11(土) 23:46:34

page top ▲


最高でした!

写真

このドラマを見て、わたしの知らなかった科警研と脳科学という世界に興味を持つことができました。自分の頭にあんな摩訶不思議な力があるなんて信じられないけど、なんだかすごく自分の脳みそを誇りに思ってしまいました。笑

人間ってすごい力を持っていますね!
それを教えてくれて、どうもありがとうございました!!

土曜8時は楽しみな時間だったので、ドラマが終わってしまうのが残念です。
わたしは九十九さんの変人ぶりとそれを抑える由里さんのかけあいと、丹原さん・リンダくんとの絡みが本当に大好きでした。

全部が面白くて、夢中になってみてました!!
だからどうか、続編をやってくれることを祈っています。

みなさんお疲れ様でした★

from だんご (12) 女性

2009.7.11(土) 23:43:09

page top ▲


最高

写真

家族皆、木村拓哉さんのファンなので、このブレインも唯一家族で集まって見るドラマでした。今日も家族で見ましたが、ドキドキしたり、ちょっとホロっとしたり笑ったりして、あっと言う間の75分でした。

武井との対決が、何より飴の宿題がありますよね。どうか是非スペシャルか映画化で少しでも早く戻ってきてください。スペシャルをやるのでしたら、出来たらオンタイムで落ち着いて見れる9時からにしてください

from まりな (19) 女性

2009.7.11(土) 23:41:53

page top ▲


毎週土曜日の楽しみをありがとう。

写真

最後の最後までハラハラどきどきで十二分に楽しめました、皆さんがそれぞれに大活躍で終わってしまうのが本当に寂しいです。
脳の働きについても毎週22歳の娘と「へぇ〜」とか「そうなんだぁ」とか言いながら勉強させてもらいました。
出演者や関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした、またできましたら是非続編をお願いします。
楽しいドラマをありがとうございました。

from チェロ (47) 女性

2009.7.11(土) 23:40:11

page top ▲


あると思います!笑

写真

家族で毎週見てました。
普段ドラマを全く見ない父が珍しく夢中になって見ていて、父と話が弾んで楽しかったです(^^)

初めはバラバラだった九十九さんと科警研のメンバーが回を増すごとにまとまっていって、あんなにいがみ合ってた(?)九十九さんと丹原さんが名コンビに生まれ変わって、佐々さんまでが九十九菌に感染しちゃって(笑)
本当に一つ一つの話が九十九さんと科警研の日常生活を描いていて、最終回が終わってしまったと言うのに、来週もMR.BRAINが普通に放送されそうですごく変な気分です。
楽しい時間って本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

出演者の皆さん、スタッフのみなさん、今までありがとうございました!
そしてお疲れ様でした★

これからのMR.BRAINも楽しみにしていますw
消化不良のまま終わらすなんてナシですよっ。気になって眠れなくなってしまいますから!笑

from 積み木 (16) 女性

2009.7.11(土) 23:38:30

page top ▲


お疲れさまでした。

写真

毎っ週、欠かさずに録画とかでもなく、リアルタイムで視たのは『Mr.BRAIN』が初めてだったと思います。初めのうちは各1話完結なのかと思っていましたが、すべてがどこかつながっていて、土曜の夜が待ちきれない8週でした。
視聴者のみなさんも私と同様、『終わった』という実感はないと思います。
きっと続編はあるんじゃないかという期待も私を始め、視聴者のみなさんも思っていらっしゃるはずです。
市川海老蔵さん演じる武井公平 (警視庁・組織対策四課)のことも、このまま放って置いていいものかと思います。

まぁ、それだけ『Mr.BRAIN』にハマってしまった!という事でもあると思います。出演者&スタッフのみなさん、毎週楽しませてくださって、有難うございました。

特番でもいいので、また『九十九龍介』に逢いたいと思います。

from すっぱまん (42) 女性

2009.7.11(土) 23:33:32

page top ▲


ありがとう!!

写真

こんなにドラマにはまったのは久しぶりです。
素晴らしいドラマをありがとうございました!
飴玉の宿題もありますし・・・絶対2的なものがありますよね??!期待してますのでお願いします!!九十九さん、最後に和音ちゃんに何て言ったのでしょう・・・。色々含みをもった最終回だったので、これでさっぱり終わりというのは視聴者は許しませんよ〜〜(笑)

科警研メンバー最高で、平泉さん、トータスさんをはじめ全員のファンになりました!丹原・林田コンビも最高でした!香川さんと水嶋さんのファンにもなりました!う〜〜〜ん名残惜しいです・・・。

from a/t () 女性

2009.7.11(土) 23:32:56

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 535455