コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  1 |*2*| 345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

朗報お待ちもうしあげます

写真

「続編、決定!」の朗報
首をなが〜くして待っていますので
できるだけ早く宜しくお願い致します

PS.こんな楽しいドラマを作ってくださり、本当にありがとうございました。

from K (54歳) 女性

2009.8.15(土) 17:43:58

page top ▲


映画化して下さい!

写真

今までにない、とてもおもしろいドラマでした。ぜひ、大画面でみてみたいです。
素晴らしいキャストもそろっていますので、大ヒット間違いなし!
期待しています

from のぞむ (24歳) 男性

2009.8.15(土) 17:29:08

page top ▲


もう、ここも終わりですか?

写真

早くないですか???
続編までせめてここだけでも続けてつないでいて欲しかった。

続編がない・・・なんてことないですよね
みんな待っていますよ
8話を見たら、「続きを期待してもいいよ」って言ってもらったようで、・・・・
本当に待っていますから。

from 大好きMR.BRAIN () 女性

2009.8.15(土) 17:19:50

page top ▲


TBS様、お願いです!!!

写真

8話なんて、短すぎます
あんな素晴らしいキャストが集結していながら、なんで8話?
少し時間をおいて、続編、映画やって下さい。やるべきです。

PS.それとは別で、木村拓哉さんの大人のラブストーリーが、みたいです。
お願いします。

from オネガイ (50歳) 女性

2009.8.15(土) 17:05:04

page top ▲


待ってます

写真

掲示板を見ることが毎日の楽しみでした。もう皆さんと会えないと思うととてもさみしいです。このサイトだけは閉じないで下さい。また時々覗きにきますので、(続編やスペシャル、映画があることを楽しみに待っています)よいお知らせをぜひお願いします。

from つくもっち母 (56) 女性

2009.8.15(土) 16:58:44

page top ▲


続編あるでしょ?

写真

はじめまして。
サイトが閉じられてしまうので焦っています。
私は続編があるものと認識していますが、間違いないでしょうか?
非常に期待しています。

私が主に続編として気になっているのは、第1話の広末涼子さんと木村拓哉さんとのやり取りです。
あれは、いかにも続きがあるかのように見えましたが・・・
いや、実にあの続編が見たいです。
期待してらっしゃる方が私の周りにも大勢いますので、頑張ってください。

以上、待っています!!!

from MR.BRAIN大好きクラブ (21) 女性

2009.8.15(土) 16:53:51

page top ▲


楽しい時間をありがとうございました

写真

毎週本当に楽しんで見ました。
8話で終わりと知ったとき、信じられなかったです。
もっと、もっと見たかったです。
放送時間を変えて、続編やってください。
8時代は、忙しくてなかなか落ち着いてみずらいので・・・
続編・シリーズ化・映画化・・・など
ぜひ、ぜひお願いいたします。

from シリーズ化 (44歳) 女性

2009.8.15(土) 16:46:49

page top ▲


ありがとうございました

写真

今日、8月15日(土曜日)で最終回でした。
最終回まで見逃さずに見ました&ビデオにタイマーしました。最終回で九十九さんの助手役のはるかちゃんが写真集になった所が笑えました。九十九さんがアメリカに行った後がものすご〜〜〜く気になります。スペシャルかまた・・もしまだあの後の続きがあるのならばもの凄く見たいです&ビデオタイマーしたいです。


本当にありがとうございました。

from なお () 女性

2009.8.15(土) 16:33:34

page top ▲


また逢いたい♪

写真

木村君の演じた役柄はどれもそうですが、ドラマが終わってもそこで終わりではなく、ずっと生き続けているんですよね。
今も柊二は海辺の店で誰かを綺麗にしてあげてるし、元ちゃんはキャプテンになるべく頑張ってる、鉄平さんは空から高炉を見守っている…。だから鉄平さん以外にはいつかきっと逢える…と信じて待ってます。
MR.BRAIN、毎日リピしています。土8枠+木村君主演ということで制作者側も見る側も必要以上に気合いが要りすぎた感はありましたが、出演者の方たちの絶妙かつ軽妙な演技でエンターテイメント性の高い作品になっていたと思います。
映画化、SP化、パート2…といろいろ期待はしてますが、どの場合でも脚本は大事。今回物足なかった部分を補って、もっと大人が楽しめる作品にしていただけると嬉しいです。クランクインから今日までの間、楽しませていただきました。本当にありがとうございました。

from あずき () 女性

2009.8.15(土) 16:15:36

page top ▲


DVDの特典映像

写真

DVDの特典映像に、打ち上げVTRが入るそうですね。嬉しいの一言です。木村君の作品は殆んどDVDを持っていますが、打ち上げVTRは初めてです。ありがとうございます。
掲示板ももうすぐ閉じられて淋しくなりますが、DVDの発売を楽しみに待ってます。

from たっくんファン (34) 女性

2009.8.15(土) 15:10:36

page top ▲

Page No : (最新)  1 |*2*| 345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455