コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 3637383940414243444546474849505152535455

続編期待していますよ!!

写真

続編期待していますよ!!九十九さん早く戻ってきて、絶対に武井をつかまえてくださいね!!武井が諸悪の根源なんだから。

from タカセコ (30) 女性

2009.7.13(月) 05:57:16

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

毎週放送を楽しみに1週間を過ごし、土曜8時はTVに釘付けになってみていました。スリル&サスペンス満載の内容と共に、今まで知らなかった警察や科警研、脳科学のことをいろいろ知ることができ、ドラマを楽しみながら脳の勉強もできて最高の2ヶ月間でした!!

近いうちに是非、九十九VS武井の続編で『宿題』の答えを見たいです★

from cosmos (21) 女性

2009.7.13(月) 04:15:50

page top ▲


ヤマシゲさん、

写真

右脳・左脳のコーナー、楽しかったですよ、ちょっと中途半端だったけど。
番組の裏話とかほとんどないし〜。でも更新が楽しみでした(笑)。
次のMR.BRAINシリーズ(絶対ある、と思っています!)では、もっとお姿を拝見できる機会があると嬉しいです。

from 絵夢 (50代) 女性

2009.7.13(月) 02:40:47

page top ▲


皆さん、お疲れ様でした!

写真

すごーくハラハラしながら観たんですよ。
北里が自殺しそうになってそれが九十九さんと丹原さんによって阻止されたとき、涙が止まりませんでした。
今でも冤罪事件はあとを絶ちませんが、その被害者になった方々はどんな気持ちなんでしょうね、何かそういうことを考えさせられるエピソードでした。
リンダ君、大手柄でしたね。怪我も割りと早く回復しているようで、安心しました。
ハイ、納得&満足です、リンダ君の活躍には。うれしかったです。

また九十九さんと和音ちゃんの最後の会話の時、ツーっと彼女の頬を伝った涙、きれいでしたよ。そして九十九さんの瞳がちょっとウルウルってしたの見て、やっぱり彼も人間だぁ(笑)って。

科警研の皆さん、お別れがつらいです。
またこれが新たなシリーズにつながることを切に希望しています。

from 絵夢 (50代) 女性

2009.7.13(月) 02:28:57

page top ▲


面白かったです〜♪

写真

最終回、まだ終わらないで〜と思いながら夢中で見てしまいました。
8回分の楽しい土曜日をありがとうございました!!!!

集中治療室のリンダくんを見て涙する丹原さんにもらい泣きしちゃいました。九十九も涙こそ流さなかったけど、悔しい、つらい想いが伝わってきました。
最後に思いっきりの九十九の笑顔?あれは自然に発生した笑顔ですよね〜。

出演者の方、スタッフの皆様が作ってくれたものを、しっかり受けとめさせていただきました。リピートしがいのあるドラマです。DVD−BOX、メイキングも含め楽しみにしています♪

from 洋☆ (40代) 女性

2009.7.13(月) 00:02:31

page top ▲


☆4TOP☆

写真

最高〜〜〜!!!!!!!

リンダ君無事で良かったぁ♪
部屋から出て来なかったのは部下を助けようとしたからだったんですね☆
副長官を説得したりGOOD JOB♪でした!
九十九さんの救出にリンダ君がいな〜い!普通なら絶対居る筈なのに(泣)・・・怪我して入院しているから仕方ないのですが(_ _;)
今まで見た事のないヒロ君を毎週見る事が出来て幸せでした。ヘタレで、とっても愛らしいリンダ君を見るのが毎週楽しみでした。もう会えなくなるのが寂しいです。

九十九さ〜ん!武井さんとの決着がまだですよ♪宿題はちゃんとやって下さいね☆和音ちゃんの耳元に囁いた言葉は何ですか?気になります・・・

from ☆sawa☆ () 女性

2009.7.13(月) 00:02:15

page top ▲


香川さん

写真

ぜひシリーズ化へ!!!初回から、映画のようなスケールと展開に、どきどきしながら見てました。そして何より、、、

香川さんの演技に魅せられました。すっかりファンになって、香川さんのシーンばかり後から何度も見てます(^^)コミカルなシーンも、シリアスなシーンも、、、すばらしい役者さんだと思います。本当にありがとうございました。これからも期待しています☆

from ぽん (27) 女性

2009.7.12(日) 23:58:15

page top ▲


最高に楽しかった☆

写真

EPISODEを重ねるにつれ、どんどん面白くなっていきました!拓哉くん、一粒も残さずしっかりいただきましたよ!!
九十九さん、MR.BRAINに携わった全てのみなさん、ありがとうございました!!

from AKIRA (26) 女性

2009.7.12(日) 23:48:30

page top ▲


お疲れ様でしたー!

写真

毎週土曜日が、楽しみでしかたなかったです。
どの事件もドキドキ、はらはらしながら・・・みていました。特に後半は、現実にもあったとうな事件で、加害者だけど、なんだかやりきれない思いでいっぱいでした。九十九さんとのやりとりの中に、やりきれなさや温かさがいっぱいで、かなこさんも北里さんも、救われたのではないでしょうか?

ドラマの世界にのめりこんだ8週間でした。大好きな木村さんをはじめ、皆さん光っていました。どうもありがとうございました<(_ _)>
続編是非ー!!待っています。

from ちゃっぴー () 女性

2009.7.12(日) 23:46:49

page top ▲


物足りない!

写真

あっと言う間に終わってしまって、物足りない!
もっともっと見たいです(><)!
是非、続編も、映画とかもお願いします☆ホントに楽しかったです♪

from ぼー (32) 女性

2009.7.12(日) 23:46:37

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 3637383940414243444546474849505152535455