コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 4243444546474849505152535455

1秒たりとも目を離したくないくらい面白かった!

写真

なんなんですか?「MR,BRAIN」・・めちゃくちゃ面白かった!!なんとか時間に間に合って、食事しながら家族みんなで見ていたんですが、こんなに目が離せないくらい最高なドラマは、やっぱり木村くんのドラマだけです。脚本も演出も照明も、当然役者さんも、全てが最高な作品なんて、今、あんまりないじゃないですかヽ(゜▽゜)ノ本当に・・全てが最高でした。ありがとう!

from 砂沙 (22) 女性

2009.7.12(日) 15:58:25

page top ▲


番組関係者の皆様、お疲れ様でした。

写真

毎週、楽しみでした。
ただ、「宿題」が気になって仕方ありません。何とか早い時期に教えていただきたいと思っています。待ってます!

from ヒロ (49) 女性

2009.7.12(日) 15:57:56

page top ▲


ありがとうございました!!

写真

木村さんはじめ、キャストの皆様、そしてスタッフの皆様、素晴らしい作品を届けていただき、本当にありがとうございました。今回、エキストラに参加させていただく機会にも恵まれ、作品づくりの素晴らしさ、大変さを体感出来たことにも大変感謝しております。

来週から九十九さんや科警研の皆様に会えなくなるのは、とても寂しいです。
アメリカでよりパワーアップした九十九さんに再会できる日が来ることを楽しみにしております!!

from 早菜 () 女性

2009.7.12(日) 15:55:12

page top ▲


続編お願いします!!

写真

出演者、スタッフの皆様!最高に楽しかったです。
毎週真剣に作られているのがよくわかり、現場の雰囲気もすばらしいんだろうなと皆さんのインタビューでわかったり、こんなにハマって楽しめたドラマ久しぶりでした!!

ありがとうございました!そして・・・・続編お願いします!!!
TVでも映画でもなんでもいいから見たい!
お願いします!!!

from すみれ (25) 女性

2009.7.12(日) 15:51:26

page top ▲


楽しいエンディング

写真

重いテーマも多かったですが、エンディングが楽しかったので良かったです。
心配だったリンダ君もちゃんと活躍できて、ホントに安心しました。
さて、宿題の答えは何時見せてくれるんですか?
楽しみにお待ちしています。

from かkれんぼう (46) 女性

2009.7.12(日) 15:49:49

page top ▲


お疲れ様でした

写真

毎週土曜日はかかさず観てました。
昨日で最終回だったなんて、寂しいです。
欲を言えばあと何回か放送して貰いたかったですね。
続編を是非ともお願いします。
出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした。
有難うございました。

from マリー大好き (35) 女性

2009.7.12(日) 15:43:57

page top ▲


是非再放送をお願いします

写真

毎週、仕事の関係で、オンタイムで見れないのため録画し、日曜の朝、とても楽しみに見ていたのですが、最終回だけ見逃してしまいました。
というのも、DVDのセットをしていたのに、故障してしまい、肝心のところが見れなかったのです!!!

是非、再放送をお願いします。このままでは不完全燃焼状態です。

from まりちょん () 女性

2009.7.12(日) 15:43:15

page top ▲


ぜひぜひ…

写真

続編見たいです!!!
映画でもドラマでもいいので、完結が早く見たいです。楽しみにしてます。
最後のしんごチャン、なんだったのでしょうか…??

from 脳LOVE (14) 女性

2009.7.12(日) 15:14:53

page top ▲


最終回面白かったです!

写真

録画して今日見ました。視聴率に貢献できずにスイマセン・・・。
それぞれのキャラが立ってて1話完結で進んでいくので見逃してもわからなくなることはなかったし、再放送が土曜日にあったりして昨日のダイジェストも個人的にはありがたかったです。
綾瀬はるかさんの最後の方のシーンでバナナをモリモリ食べるところがとってもかわいらしかった!
恋愛物のドラマは余り好きでないし見ないので最後まで一気に見ることができました。私は同じ木村拓哉さんのドラマでも、総理大臣のドラマより断然こちらの方が面白かったです。

また機会があればスペシャル番組などで見てみたいですね。とても楽しかったです。ありがとうございました。

from あんこ (32) 女性

2009.7.12(日) 15:13:04

page top ▲


お疲れ様です

写真

出演者の皆さんお疲れ様です!!最終回感動しました!!いいドラマをありがとう!!

from みかん (18) 女性

2009.7.12(日) 15:11:28

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 4243444546474849505152535455