コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 474849505152535455

やや不"ラスト"れーしょん^^;

写真

家族で毎週愉しみながら観ました。過去に無い企画の推理ドラマでした。
小学生の孫は丹原さんの大ファンになり、姑は九十九さんである「キムタク」の才能を初めて分かったようです。
このドラマは続編が近々あるのでしょうね?そうじゃないと・・・完結したドラマとしたら不「ラスト」レーション^^;
早期に続編を望みます〜
家族平和タイムですから!(^^)!
キャスト・スタッフには小夏休みですね。
待っています〜〜〜〜わくわく(*^^)v

from チョコ (51) 女性

2009.7.12(日) 10:11:26

page top ▲


最終回

写真

ダイジェストも見てから最終回を見ました。やっぱり脳科学って奥が深いなって、つくづく思いました。
リンダ君が殉職してなくて良かったです。
九十九さんが、和音ちゃんに、何を囁いたのが凄く気になります。それに、アメリカに行った九十九さんの、その後も気になります。武井さんとのやり取りも・・・。色々と気になる事がありすぎで、やっぱり続編があるのですか?
と言うか・・・続編を絶対に希望します。

そして、出演者の皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

from ひろたく (35) 女性

2009.7.12(日) 10:03:23

page top ▲


最後の本当に良かったです!

写真

最終回、九十九さんが身代わりで人質となったのは意外でした!
和音さんに抱きついたシーンも、まさか和音さんの携帯を取って、犯人の居場所を知らせるためだったなんて…素晴らしかったです!
市川海老蔵さんとの対決は、もうどうなるかずっと見届けていましたが、あれはもう見逃せなかったです!市川海老蔵さんが犯人で捕まるかと思いました。

最後に、慎吾君が出てきたのも予想外でした。まさかハイジャック犯役だなんて…本当に意外でしたし嬉しかったです!またこのドラマスペシャルや第2段とかやって欲しいです!脳の事で色々勉強になったので本当に良かったです!楽しいドラマを、本当にありがとうございました!

from 研究 (21) 男性

2009.7.12(日) 09:45:11

page top ▲


お疲れ様でした★

写真

あっという間に最終回で…寂しいです。
毎回とても楽しく見させていただきました!!

きっと続編があると信じて待っています★
楽しみに待っています!!

from みーまま (40) 女性

2009.7.12(日) 09:29:24

page top ▲


最終回から一夜明けて・・・

写真

いま心にポッカリ穴が開いたような寂しさと、素晴らしいドラマを観せていただいた満足感とが交錯して複雑な思いでいます。

七話から続いた最終回はスリル満点で終始ハラハラ・ドキドキしながら観ていました。その中にもクスッと笑えるところもあり、ラストは和音ちゃんの涙と共にこちらまで目頭が熱くなりました。来週から九十九さんにはもう逢えないのですね。寂しいけれど、続編に期待が持てる終わり方に一筋の光明を見た思いです。

木村拓哉様 この50日間とても幸せな日々を過ごすことができました。あなたのファンでいられる喜びを噛みしめながら、またお逢いできる日を心待ちにしています。

スタッフの皆様、出演者の皆様 素晴らしい作品を届けていただいてありがとうございました。

from しづ (52) 女性

2009.7.12(日) 09:27:38

page top ▲


木村 拓哉 様

写真

お疲れ様でした。そして素晴らしい作品を私たちに届けて下さってありがとうございました。
九十九龍介という大好きな人がまた一人増えました。木村君が演じるすべての人が愛おしく、木村君が息を吹き込むことによってその人物がいきいきとして実在するような気がするのが不思議です。
演技のうまい俳優さんはたくさんおられますが木村君はその人の人間性で心に響いてくる、気持ちが伝わってくる数少ない俳優さんの一人です。
いつまでも応援させてくださいね。

from ソフイ (45) 女性

2009.7.12(日) 09:27:15

page top ▲


是非!

写真

毎週土曜日とても楽しく見せてもらいました。
今度は是非、続編か映画化してもらえたら嬉しいです。
今回の事件の真相や、九十九さんのアメリカにいってから…など、気になって仕方ありません。そして毎週楽しませていただいて本当にありがとうございました。

from JUMP! (14) 男性

2009.7.12(日) 09:20:58

page top ▲


おもしろかったww☆

写真

お疲れ様ww☆すごく面白かったです!
特に、九十九の笑い方が面白かったww☆
あと、最終章の林田が骨折して、立ち上がろうとしたら車いすに乗ってしまった所も面白かったです☆とにかくぜ〜んぶ面白かった!!
これからも頑張ってください**

from ゆうこりん (13) 女性

2009.7.12(日) 09:16:28

page top ▲


最終回の再放送を!!!!!

写真

昨日、夕方の名場面総集編を子供が初めてみて 最終回を見たい! と言っていたのですが 録画が途中までしか撮れていなく大変なことになってしまいました。
これから夏休みになりますので 是非、再放送を お願い致します。

from はなまき (37) 女性

2009.7.12(日) 09:08:59

page top ▲


木村拓哉さま

写真

あなたの演技に魅せられて13年、やはり今回も素敵でした…。
これからもずっと応援しています。大好きです!ありがとう。

from ますみママ (50代) 女性

2009.7.12(日) 09:06:21

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 474849505152535455