コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  1234 |*5*| 678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

あと二日でこの掲示板ともお別れ・・・

写真

今でも土八はミスブレをリピしています。
九十九龍介にどっぷり嵌まって抜けられません。
何とかして下さい、TBS様。

from あんこ () 女性

2009.8.13(木) 23:44:31

page top ▲


また九十九くんに会えますように

写真

この掲示板がなくなるなんて、思いもしませんでした。ショックです。
木村くんは、続編はないと言っていましたが、九十九くんはアメリカから帰ってくると信じています。そのときはまた、この掲示板を再開してくださいね。木村くんのドラマが大好きです。

from 旭 (49) 女性

2009.8.13(木) 23:29:52

page top ▲


寂しいです(TOT)

写真

15日で、BBSへの書き込みも出来なくなるということで・・。
とても寂しいですよ(泣)
私はこのドラマもサイトも大好きでした!!今でも大好きです!!

個人的に丹原さんの言動が面白くてとても好きですね(笑)。毎週ホントに楽しみでした!!また楽しみたい!ということで続編待ってますm(_ _)m

from 続編希望者☆ (14) 女性

2009.8.13(木) 22:54:02

page top ▲


ITmediaの記事

写真

ITmedia +D PC USER(パソコン関連サイト)に、MR.BRAINの記事がありました。「MR.BRAINの隠れた主役“テーブルPC”に触ってきた」という記事で、2ページあります。九十九が丹原さんの手をどけさせてPC操作したシーン、あれもアドリブだったんですね。

DVDの特典映像に何を入れてくれるのか、今から楽しみにしています。

from takupon (43) 女性

2009.8.13(木) 21:08:48

page top ▲


お別れ・・

写真

このドラマが終わって、毎日リピの生活になってます〜。拓哉ファンなので、他のドラマにはどうも食指が動かない・・。リピートしてみて改めて、このドラマの面白さを痛感しました。リアルタイムのときは、今ひとつの感だったのに・・・なにしろ木村さんの表情に引き込まれます!本当に美しいです。これで、脚本がもっと緻密だったら・・。
今度はまた、『華麗なる一族』のような文芸、または歴史的作品を是非見せてほしいです!

from Mrsむさし () 女性

2009.8.13(木) 16:06:19

page top ▲


ずい分楽しませて頂きました。

写真

関係者のみなさま、有難うございました。そして、BBSに書き込みなさっているみなさまの感想を読むことでも、ずい分と楽しい時間を持たせて頂きました、今にして思えば、初めっからPさまが”anan"の誌上で「BRAINは、終わりらしくない終わり方にする」とおっしゃられていましたから、予定通りでしたのに、もしやもしや続編ある筈と期待をしていました(=_=)

このBBSも、いよいよ閉鎖されてしまうのですね。今日は残念ついでに、TBS内のサイト『華麗なる一族』に行ってみました。まだ健在でした(^−^)なんだかうれしかったです。
9月30日のDVD発売を、楽しみにしています。すべてのみなさま、有難うございました。 

from 一白水星 ネズミ歳 (73) 女性

2009.8.13(木) 14:16:00

page top ▲


熱い作品

写真

皆さんの、このドラマにかける意気込みがすごく感じられて、本当に熱い気持ちが詰まった作品だったと思います。
特に水嶋ヒロさん、結婚会見の「これからが新たなスタートだと思ってるんで」という言葉のとおり、真摯な体当たりの演技を見せてくれて感動しました。リンダくんのこと、忘れません!

from さえ (50) 女性

2009.8.13(木) 13:26:03

page top ▲


15日までなんて…

写真

楽しませていただいた番組とここの掲示板にもお別れする日が近くなり、寂しいです。今でも土曜日になると、『MR.BRAIN』のことを想います。
九十九チームの再会が必ずあることを、願っています。キャストの皆さんスタッフの皆さん、有り難うございました。また、お会いしたいです。
九十九君、まってるよ。

from 拓哉姉さん (46) 女性

2009.8.13(木) 10:35:44

page top ▲


拓哉さん、スタッフのみなさんへ

写真

パソコンが壊れてしまい、久し振りにBBSを開いてみたら…このページも終わりと知り、『MR.BRAIN』との接点が無くなってしまうーと、とても寂しく思いました。ラジオで拓哉君が「続編は無い」と言っていましたが、スタッフの皆さん、今からでも考えなおして下さい。お願いします。あのままでは納得出来ませんし、何より九十九っちに会いたいヨー! 

from 拓哉チーコ () 女性

2009.8.12(水) 14:05:32

page top ▲


また会いたいです…

写真

メッセージの書き込みももう終ってしまうので、とても寂しいです。放送中、一回だけ書き込みさせて頂きました。
とにかくキャストが素晴らしかったです。放送中とても楽しんだので、終ってしまったのが寂しくて未だに洗濯物を畳みながら、毎日録画したものを観ています。
あれで終わりなんでしょうか?九十九さんの脳の事や、和音ちゃんとの事、丹原さんとリンダくんとの宿題、科警研の皆様のその後…などなど、まだまだ消化不良のまま…というか、その後を見たくてたまりませ〜ん!いつの日にか(できれば早々に)また再結集して頂きたいので、どうかよろしくお願いいたします!待ってます!

今は9・30発売のDVDが楽しみです!

from 秋桜 () 女性

2009.8.12(水) 13:25:42

page top ▲

Page No : (最新)  1234 |*5*| 678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455