コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 16171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

視聴率

写真

私が『MR.BRAIN』を毎回ビデオに撮って、何度も見直していることは…視聴率に加算されないでしょうね。放映時間が食事中の為、どうしても『キズナ食堂』から全てビデオ録画になってしまいます。ある日突然最終回だと知って、「いやだーー」とダダこねてました。

お願いします・・毎回見ながらビデオに撮りますから、早くアメリカから帰って来て、今度こそ10年でも20年でも放映して下さい。

from 故郷のおばちゃん (58) 女性

2009.7.24(金) 11:22:57

page top ▲


心の穴

写真

毎週最高にわくわくさせていただいていたMR.BRAINが終わって何日経つのでしょう・・・。拓哉君のドラマが恋しくって九十九さんに会いたくって。10代の頃の恋愛中のように心に空洞ができています。
TBS様はやく続編をお願いします!!!
早く心の穴を埋めてください。

from たっくん大好き (37) 女性

2009.7.24(金) 10:57:52

page top ▲


九十九さ〜ん、早く戻ってきてね。

写真

九十九さんに逢えなくなった淋しさを紛らわすために、拓哉君が出演した数々のドラマをリピしまくってます。
十数年前の作品でも色褪せることなく、何度観ても新鮮で、ワクワク・ドキドキさせてくれます。
「MR.BRAIN」もきっといつまでも心に残る作品になることでしょう。
そう考えると、続編がない方がいいのかもしれないな、と思ったりもしました。

でもでも、今回のドラマはあまりにも謎が多すぎる終わり方なので、やっぱり武井さんとの対決は観たいですね。そうでなければ、もやもやした気持ちがいつまで経っても晴れません。
早くスッキリさせて下さい。

TBS様へ
MR.BRAINを企画された時にもう一つ別のドラマの企画もあったそうですね。以前拓哉君がラジオで話してくれました。どのような内容かは知りませんが、そちらもぜひドラマ化して欲しいと願っています。

from みどり () 女性

2009.7.24(金) 09:16:31

page top ▲


上川さん!

写真

ひさしぶりにHPを見に来たら、現場レポートが更新されてるじゃないですか!しかも写真がいい!

上川さんの大ファンなのですが、今回の哀愁あふれるスナイパー役はとても見応えがありました。そして、木村さんとの共演、香川さんとの再共演を見てみたいと思っていたので、それも叶って嬉しかったです。
某番組の木村さんの発言はしっかり見ていたのですが、まさかそのデビルマンぶり(?)を発揮できる役で共演が叶うとは思っていなかったので、ちょっとびっくりです。

スタッフのみなさま、素敵なショットを見せてくれてありがとうございました。お仕事、がんばってくださいね。

from もね () 女性

2009.7.23(木) 23:00:25

page top ▲


グッズ

写真

キャラクター的にいくらでもグッズが作れそうなのにどうして何もないのでしょうか…。作ったら、TBS様的にはかな美味しい商売になると思うんですけど・・・。今からでもいいのでぜひ御一考下さいませ。

DVD発売の際にはせめてアニメ九十九のシールくらいオマケにつけてもらえませんか??笑

from はなこ () 女性

2009.7.23(木) 21:08:43

page top ▲


拓哉くん♪

写真

拓哉くん今まで撮影お疲れ様でしたぁ♪
楽しく勉強できて、楽しくドラマを見せてくれたのは、拓哉くんのおかげです。
ありがとうございました。
スペシャルとかパート2とかあったらイイなぁと思います(^^)
またカッコいい拓哉くん・九十九龍介を見れるのを楽しみにしてます。

from 拓哉くん大好き♪ (16) 女性

2009.7.23(木) 20:47:04

page top ▲


もう一度。。。

写真

すっごい楽しかったです☆
もう毎週土曜日の楽しみがなくなってしまったような感じです。
ぜひスペシャル版を作っていただけたらと思います☆
九十九さんっ
早くアメリカから帰ってきてくださいねっ!

from キョン () 女性

2009.7.23(木) 13:11:47

page top ▲


木村拓哉様

写真

夏ドラマも始っていますが、「MR.BRAIN」を超える番組に出逢えません。
木村君のドラマはどの作品も心に残るので、いつまでも観ていたいと思うのです。

宿題も残っていることだし、早い機会に八話の続きが観たいです。九十九vs武井の対決楽しみに待ってま〜す。

from のん (29) 女性

2009.7.23(木) 09:33:05

page top ▲


最高に楽しかったです。

写真

"MR.BRAIN"が放送されている間は毎週土曜日が来るのがとても早く感じられ、あっという間に8話が終了してしまいました。"家族全員土8はテレビの前に集合"を合図に当日は朝から大忙しでした。今振り返ると毎日がとても充実していたなと思います。そんな目標もなくなり寂しい限りです。
このサイトへ来るのも楽しみの一つでした。もう更新もなくなりましたが、それでも1日一度は覘いてしまいます。

九十九さん達にまた逢いたいです。
TBS様、ぜひ早い機会に再会させて下さい。

from たかよ (36) 女性

2009.7.23(木) 09:14:26

page top ▲


ジャンプが流れると

写真

MR・BRAIN終わっても、他の番組でBGMとして流れてくると、九十九君や、科警研のみなさんを、想いまた、リピを始める日々です。
早くアメリカから帰国して、また、九十九君チームの活躍が見たいです。
TBSさんお願いします

from  拓哉姉さん (46) 女性

2009.7.23(木) 06:49:33

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 16171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455