コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 323334353637383940414243444546474849505152535455

面白かったです。

写真

堅物な感じのトータス松本さんが、なんか良かったです。
犯人役の上川隆也さんも、素敵でした…。

怪しい迫力の市川海老蔵さん…。バナナマンの設楽さんも、良かったです。
出演者の方々それぞれが個性的で、楽しかったです。

from nell (32) 女性

2009.7.13(月) 17:32:06

page top ▲


可愛い九十九くん有り難う

写真

本当に終わってしまって寂しいです。

ジャイさんが可愛い木村君をと言われてたとおり、シリアスな中にも可愛い木村くんがいっぱいで、表情豊かな九十九君が愛しいです。スタッフ&共演者様お疲れ様でした。
又必ず逢えると信じてます。

from  拓哉姉さん (46) 女性

2009.7.13(月) 17:19:12

page top ▲


素敵なドラマをありがとう!

写真

出演者の皆さん、お疲れ様でした。
久々にドキドキする豪華なドラマを見られて幸せでした。
木村さんはもちろん、キュートなはるかちゃん、渋い香川さんにフレッシュな水嶋さんと好きな俳優さんばかりで本当に楽しかったです。
諸悪の根源?武井を演じた海老蔵さんには、ただだ感服いたしました。ものすごい存在感でしたね。(配役最高!)
出来たら、最後に「続編決定!」とか出してほしかったなぁ・・・
続編期待していていいですよね?
お願いします。

from はな (40) 女性

2009.7.13(月) 17:01:35

page top ▲


最高の最終回でした!

写真

最終回大変楽しませてもらいました。
最後までドキドキし通しで、私の推理は見事に外れてしまいました(笑)
それにしても、海老蔵さんすごかったですね。存在感に圧倒されました。出来れば全編に彼の影をチラつかせて欲しかったです。
続編を期待させる終わり方もすごく良かったので、是非パート2は、九十九VS武井の対決を全編通してお願いします。

from うさこ () 女性

2009.7.13(月) 16:38:56

page top ▲


ちょっと残念・・・

写真

毎週家族で楽しみにしていました☆
香川さんのちょっとユーモラスな感じの演技が大好きでした。

最終回はちょっと消化不良・・・って感じが正直しました。
「え〜これで終わり?未解決の部分は?」って感で・・・。
すっきりしなかったこの感じは続編でのお楽しみってことなんですよね!?

from 香川さん大好きっこ () 女性

2009.7.13(月) 16:31:39

page top ▲


九十九龍介さん大好きです

写真

毎週、土曜日8時を楽しみにしていたので、今週から寂しいです。木村さんを始め全キャスト、スタッフの皆様面白いドラマを有難うございました。視聴ターゲットが難しかったとお察しします。大人も子供にも見て貰える事件物は予想以上に大変だったのではないでしょうか。2話、5話は怖い、グロイと批判もあった事でしょう。カットされたシーンも多いのでしょうね、DVD完全版を楽しみに待つ事にします。
最終回は、息をするのを忘れるほどのスピード感と、役者さんの迫力ある演技に見入ってしまいました。ところで武井さんの存在が明かされませんでしたが、それは続きがあると思って良いのでしょうか。
役者さんのスケジュール調整も大変だと思いますが、待ち焦がれている人は多いです。どんな形でも結構です、是非是非続編をお願いします。

from まさこ (44) 女性

2009.7.13(月) 16:15:16

page top ▲


良い番組でした★

写真

みなさんお疲れ様でした。チョー面白かったです☆ミ
木村さんを初め出演者のみなさん、本当に大好きです。いい番組でした。
またドラマなど、頑張ってください!!

from ひまわり (21) 女性

2009.7.13(月) 16:01:01

page top ▲


お疲れ様でした!!

写真

出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!
とても素敵な作品を見させて頂けて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

ぜひぜひ続編か映画化でまた皆様にお会いしたいです!!!
その日を心より楽しみにしています。

from マサヒロリン (18) 女性

2009.7.13(月) 15:43:48

page top ▲


ぜひ、ぜひ続編を!

写真

いつもあまりドラマを見ない私たち夫婦ですが、MR.BRAINは毎週かかさず見ていました(万一見逃すことがあってはいけないと予約録画までして)。
ぜひ早い機会に続編を!

ひとつだけ納得できなかったのは、仲間さんが犯人だった事件。あれはやっぱり第4の人格かなこB(主人格)がいて・・・

from たれみみ (45) 女性

2009.7.13(月) 14:48:08

page top ▲


おつかれさまでした。

写真

木村君はじめ、皆さんお疲れ様でした。
木村君の新たな魅力も見れたし、あまり今まで興味もなかった分野のドラマでしたが、とても楽しめました。ありがとうございました。
皆さん、ゆっくり休んで、又の再会を楽しみにしています。
お出かけ必死に我慢して見ていました。
録画をして、後から見てた人も大勢いました。
TBSさん、拓哉君を次回はせめて9時か10時枠での放送でお願いします。
見たいのに飲み会断れないよ〜と悔しがっている人多かったです。
拓哉君、またまたいろんな人達とのステキな出会いが増えて、良かったですね。
次回作も期待しています。
それまで、ゆっくりと体を休めてください。

from りえ (30代) 女性

2009.7.13(月) 14:33:25

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 323334353637383940414243444546474849505152535455