コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  123456 |*7*| 8910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

掲示板終了なんて・・・

写真

掲示板まで終了してしまうなんて本当に淋しいですね。
こうなったら一日も早く九十九さんに帰ってきてもらうしかないですね。

丹原刑事、早く九十九さんを探し出して下さいな。
九十九さ〜ん、早く武井さんと決着をつけて下さいな。

拓哉君、首を長〜くして再会出来る日を待ってます!!!

from めぐ (26) 女性

2009.8.10(月) 09:14:51

page top ▲


完結が見たいです

写真

損傷した脳の一部を補うべく他の部分が発達して天才となった九十九。彼はどうなっていくのか?
彼の家族は変化した龍介とどう付き合ったの??
脳の働きが上手く連携し始めたようですが、それによって、新しい性格が生まれるの?それとも彼のキャラクターはそのままなの?
など、起きる事件よりも九十九龍介自身のドラマの完結編が観られると思っていました。
今後九十九はどう生きていくのか、何時か何らかの形で観たいと思います。
ともあれ、サイト担当者様、ご苦労様でした。もしも次回があれば、また頑張って下さいね。

from ひろころ () 女性

2009.8.10(月) 09:04:06

page top ▲


九十九さんへ☆

写真

九十九さん〜!!!  ☆大大大好き〜☆
もうあまりに淋しくてどうしても叫びたくなったので(〃▽〃)
いつかまたきっといつか逢えると信じて!!!
次はきっとグッズも出してくれると信じて!!!
ずっとずっと楽しみに待っていますからね〜☆
アメリカから早く帰って来てね!!!

from くびれちゃん () 女性

2009.8.9(日) 21:44:56

page top ▲


つくもっちゃん

写真

設楽さんのこの呼び方が大好きです。
ここが終了することを残念に思います。
ぜひぜひ継続して欲しいです。
そして、私もノベライズ本が欲しいです。ストラップも欲しいです。
つくもちゃんもグッズは続編までのお預けなんでしょうか?
アニメつくもちゃんのグッズが欲しいです。

from みみ (22) 女性

2009.8.9(日) 15:49:14

page top ▲


拓哉君大好きです。

写真

毎日このサイトに遊びに来てたのに終了なんて寂しいです。でもミスブレ続編してくれたら、さみしさは吹き飛びます。だからTBS様どうか「続編いつかやりましょう!」って拓哉君に伝えてください!!!
その会話があったという事実があるだけで、ずっと待てます。ミスブレの撮影がすごく大変だったのは知っています。だから他の拓哉君主演ドラマでもいいので待ってます。拓哉君のドラマ最高です。もっともっと見たいです。やっぱり8話じゃ足りません。お願いします。

from たっくん大好き (37) 女性

2009.8.8(土) 21:33:46

page top ▲


続編そして継続希望

写真

木村さんがこれほどまでに続編への気持ちを語ることなど今までに無かったことです。
出演者の皆様が希望している続編または映画化を是非実現させてくださいますようお願いいたします。
掲示板も15日までということで、せめて9月30日のDVD発売まで継続していただけたら、メイキングの感想など書き込めるのに残念です。

from リリコ () 女性

2009.8.8(土) 21:07:14

page top ▲


ついに掲示板も・・

写真

掲示板の受付が8/15までと、お知らせが出てました。
ついにここも終わってしまうんですね。悲しくて、淋しいです。
九十九さんは、どうしてるのかなぁ?って今でも時々思います。
もう一度、九十九さんに逢いたいです。

from ゆい (26) 女性

2009.8.8(土) 18:34:49

page top ▲


九十九ちゃん、ラブ

写真

え〜、なぜに終了ですか?続編は?
ノベライズ本もグッズも楽しみにしてたのに、無いんでしょうか?
せめて、DVDの発売までは開いていてほしいです。
今週で本当にお別れなんですか?
九十九ちゃんが愛しいです。
ここがあれば、続編なんかも期待してられるのに、閉じないでください。

from 風花 () 女性

2009.8.8(土) 18:33:06

page top ▲


いよいよ(泣)

写真

掲示板終了のお知らせが・・・。
いよいよ本当のお別れなのかなぁ。
いったん閉じられても、また戻って来てくださいね。再会の日が必ずやってくるって思わないと、悲しくてしょうがないです。

略すなって言われても(笑)こっちの方が言いやすいので・・・
ミスブレ、カムバ〜ック!!!!!

from みつこ (45) 女性

2009.8.8(土) 16:08:15

page top ▲


最高でした!

写真

このドラマは本当に脳の事で色々勉強になって面白かったです!今度は続編やって欲しいです!また九十九さんの活躍が見たいです!

from 右脳左脳 (21) 男性

2009.8.8(土) 14:27:03

page top ▲

Page No : (最新)  123456 |*7*| 8910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455