コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 2728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

泣けました・・・!

写真

早すぎる最終話。こんなに面白いのにもったいない!
最終話では泣けました。
自殺をとどめようと説得する九十九のメッセージ、しっかり受け取りました。
これこそが、この番組の意図としたところなんですね。

待ってますよ、九十九先生がN.Yから帰ってくるのを。
だって、和音ちゃんに耳打ちしてたのが気になるんですもの。
なんて言ってたのかな〜♪

from 紫陽花 (50代) 女性

2009.7.14(火) 18:05:19

page top ▲


拝啓 チーム九十九の皆様♪

写真

とても楽しめました♪ありがとうございました。
そして無事な完走、おめでとうございました。次の土曜には九十九さん達にもう逢えないのかと思うと、寂しい限りです・・・・。
全世代を対象に土曜8時の事件ものはいろんな制約があり、本当に難しかったと思います。初回のスケールの大きさにドラマのエンタテイメントを感じて、ドキドキワクワクさせられ、それは最後まで毎回楽しませていただきました。
ただ、時間の少なさのためか描ききれなかったものが多かったのが残念でした。

でもそれを補ってあまりある出演者の方々の演技やスタッフの方々の技術、チームの一体感が感じられたドラマでした。とにかく最後、笑って終われて良かった!!!でもまだ宿題がありますよね(笑)
木村さんはじめ素晴らしいキャストが揃ってます(4トップ大好き!)SPでも良いので、時間をかけて、どうかきっちり決着つけちゃってください。
お願いします。

from おかん (50) 女性

2009.7.14(火) 17:29:36

page top ▲


もう一度MR.BRAINが観たい!!!

写真

MR.BRAIN 最後まで生で観ました!

書きたいことはたくさんありますが、要約すると「続編宜しくお願いします!!!」

九十九のその後の生活、由里さんは脳科学で成功するのか!!!など、知りたいことが一杯です。あと武井さんのことも・・・

ドラマでは中途半端なところがたまらないです!!!続編が見たいです!

from キノコ (13) 女性

2009.7.14(火) 17:24:49

page top ▲


MR.BRAIN続編

写真

木村拓哉さんはTBSのドラマ現場が一番好きなのだと思います。
続編、スペシャル、映画、、、ありですよね!?
皆さん、お忙しいのですぐには無理だと思いますので、そのまえにアニメの九十九っちの脳科学教室で番組をお願いします。キャラクターグッズもお願いします。

from 九十九っち (18) 女性

2009.7.14(火) 17:02:22

page top ▲


お疲れ様でした。

写真

とても面白い番組を、本当にどうもありがとうございました。
絶対に続編をやってくださいね。諸悪の根源の武井がつかまらなかったし、広末さんもあれだけっていうのはちょっとね・・・。続編があったら、九十九さんと和音ちゃんでうまくいってほしいな。

次からは、香取慎吾さんの両さんに期待します。

from タカセコ (30) 女性

2009.7.14(火) 16:48:32

page top ▲


勉強になりました。

写真

毎回エピソードをとても楽しみにして見てました。
息子が自閉症ということもあって、普段から脳の働きにはとても興味があったので、とても役立ちました。息子はまだ言葉がでてこないので、しりとりはとても良いアイデアで即実践してみました。

番組製作してくださったみなさん、出演者のみなさん、お疲れ様でした。そして、本当に楽しくて、ためになる番組ありがとうございました。

from ハルりり (35) 女性

2009.7.14(火) 16:02:00

page top ▲


お疲れさまでした。

写真

全話、オンタイムで見るために土曜は、誘いを断り寄り道しないで帰ってました。先週は一週間、リンダ君の事が気になって長かったですが、元気になって良かったです。これで続編があれば、またリンダ君に会えるので安心しました。ヘタレで怖がりだけど正義感があるリンダ君が大好きです!!
また丹原&リンダコンビが見たいので続編お願いします。

from クララ () 女性

2009.7.14(火) 15:50:38

page top ▲


さすが九十九龍介!!

写真

昨日他局で放送されたスマスマの中で「右脳クイズ」というゲームがあり、拓哉君がNO.1になりました。さすが九十九龍介!本領発揮ですね。右脳・左脳の解説までつけてくれてありがとう!!もう逢えないと思っていた九十九っちに、また逢えたような気持ちになり嬉しかったです。

最終回からもう三日も経つのに、まだまだミスブレにどっぷり浸かっています。ドラマ放送中は、拓哉君が他局に出演している時以外はチャンネルはTBSに固定したままでした。ドラマ終了後もひょっこり画面に現れそうでなかなか変えられません。

TBS様
このままチャンネルは固定しておきますので、できるだけ早い機会に九十九龍介はじめミスブレチームの皆さんに逢わせて下さい。

from まい (19) 女性

2009.7.14(火) 15:16:54

page top ▲


面白かったです

写真

続編お願いしますー!
すごく面白くてDVDも絶対買います

綾瀬はるかさんが劇中で使用していた黒のトートバッグが可愛いなと思いました。

from 秋良 () 女性

2009.7.14(火) 14:48:43

page top ▲


キムタク I LOVE U

写真

前まではそこまで興味がなかったけれど、『MR.BRAIN』をみてからキムタクがすごく好きになりました。

from のん () 女性

2009.7.14(火) 13:19:44

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 2728293031323334353637383940414243444546474849505152535455