コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 52535455

宿題の答え合せを

写真

本当に面白かった!!
こんなに、ワクワクどきどきしながら始まりを待ったドラマは久しぶりです。
笑ったり泣いたり、最後に笑顔になれたのに、たったの8話なんて・・・なんて短いのでしょう。こうなったら、宿題は忘れないように!!
早めに答え合わせをしに、帰ってきてね!九十九さん。

from sumomo () 女性

2009.7.12(日) 00:56:19

page top ▲


楽しかった!!ありがとう♪

写真

先週の7話が終って、拓哉くんがクランクアップしたというお知らせをこちらのHPで知ってから、たまらなく寂しい気持ちで一週間を過ごしていました。
でも今日の最終回が終ってみて、とても爽快な気持ちになることができました。
この後も続いて行くような明るい未来を感じて、楽しく、幸せな気持ちです♪
拓哉くんや、他のキャストの皆さん、スタッフの皆さんとのとてもよい空気感が伝わってくるステキなドラマでしたね。しっかり受け取りましたよ!!
大変な撮影、ほんとうにお疲れさまでした♪
このまま終わるなんて、もったいないおばけが出ちゃう!
どんな形でもいいから続編、期待してますよ〜!

from あおい (42) 女性

2009.7.12(日) 00:42:32

page top ▲


大好きな九十九さんへ

写真

もう終わってしまったんですね。何だか心にぽっかり穴が開いてしまって凄く淋しいです。
最終回も映画並みの迫力で最後まで見ごたえがあり凄く面白かったです。九十九さんってどんな危機の時でも何時もの九十九さんなんですね。ホント愛しくてカッコいい変人さん大好きでした!!
和音ちゃんとのシーンでは一緒にもらい泣きしちゃいました。

大好きな木村君へ
素敵なドラマ、最後まで一粒残らずしっかり受け止めました。九十九さんを生きてくれてありがとう!!もし出来るなら、愛しい仲間達とスクリーンかSPドラマで再会出来れば幸せです。海でゆっくり癒されたらまた素敵な笑顔を見せて下さいね。楽しみに待っています。
本当にお疲れ様でした!!!!

from 亮 () 女性

2009.7.12(日) 00:41:46

page top ▲


木村拓哉君へ

写真

拓哉君と九十九さんの大ファンです
早く続編が見たいです
楽しみにしてます

from なおき (16) 男性

2009.7.12(日) 00:41:20

page top ▲


木村拓哉君へ

写真

拓哉くんお疲れさまでした!
拓哉くん見たさに見続けたドラマでしたが、回を追うごとに面白くなってきて
最後まで飽きずに楽しく夢中になって見ました。
どうか近い内に、九十九さんに会いたいです。
その時は、今日は登場の無かったムサシ君も!!

from 舞子 (19) 女性

2009.7.12(日) 00:38:57

page top ▲


面白かったです

写真

普段「連ドラ」を見ない親も、楽しみに毎週見ていました。
今回も、テンポの良さとシリアスとコメディのバランス良さ、木村さんを中心としたキャストの魅力で、最後まで飽きずに時にはハラハラドキドキ、時折ホロっとさせられながら楽しめました。
日本のドラマだけど、アメリカのドラマのようなポップさとスケール感で
今までに無いテイスト感がありました、やっとキャスト全員に愛着を感じ(科警研もやっと一体感出てきたのに)たところでもう終わりなんて…

欲を言えばじっくり見れる(家にいられる)日曜9時とかで見たかったです
次は、脚本も少し大人向きに変えて、映画で戻ってきてください。
ミスブレを忘れないよう、一年以内にルーキーズのような展開を希望します!

from りー (22) 女性

2009.7.12(日) 00:33:21

page top ▲


期待してます♪

写真

あ、これが前回の・・・とストンと胸に落ちるカタルシス。
こういう作り方って新鮮!とワクワクしたのに、もう最終回。
せっかく登場人物の輪郭がはっきりしてきて夫々の個性に親しみが湧いてきたのに、もう最終回。

時間帯のお陰で(笑)半分は録画に頼ってしまったけれど楽しくも短い8週間でした。当初は映画化の噂に冷ややかなスタンスでおりましたが、今ではむしろ映画向きの題材かもと思うようになってしまいました。TBSさんの思うツボ?!と思うとちと癪ですが・・・(笑)
スケールの大きい展開での再開、お待ちしています!!

from 里奈 () 女性

2009.7.12(日) 00:28:15

page top ▲


最終回を見てから

写真

MR.BRAIN最高でした!!
家族で毎週見ていました。
終わってしまって結構悲しいです。
続編は映画化されることを期待してます。

from かもしか〜る (16) 男性

2009.7.12(日) 00:27:44

page top ▲


面白かった!

写真

最終回見ました!この8週間、本当に本当に楽しかったです。
あの引きは「続編アリ」って事ですよね?まだまだ明かされてない伏線もあるので、楽しみにして待ってます!

SMAPファンとしては最後の慎吾ちゃんの出演も最高でした♪
次の『こち亀』も、楽しみにしてます!この土曜日八時枠に、これからももっともっとSMAPメンバーが出てくれる事を願ってます。
吾郎ちゃん主演で、三丁目の夕日で有名な西岸良平先生の作品「蜃気郎」を映像化して、SPあたりで拓哉くんとの脳科学者VS怪盗対決コラボレーションを希望!是非ともお願いします!!

from はひる (22) 女性

2009.7.12(日) 00:11:03

page top ▲


拓哉君ありがとう

写真

おつかれさまでした!毎週金曜日がとっても楽しみでした。
いつも、ワクワクするドラマをありがとうございます。

また九十九先生はじめ、科警研や刑事さん達にも会える日が来ればいいなと思っています。

from なな (34) 女性

2009.7.11(土) 23:55:25

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 52535455