コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

木村拓哉様・・スタッフのみなさま

写真

1話から最終話迄、しっかり見ました。拓哉君お疲れ様でした。最高のプレゼントをありがとう!”!”暫らくはゆっくり休んでくださいね・・・・土曜日が来るのを楽しみにしていたのに終わりだなんて悲しい・・・!!TBS様、パート2、スペシャル版、映画、どれかに絶対会えますよね・・・テレビで放送の時は9時か10時の時間帯がいいかもですね・・・・是非是非よろしくお願いします。出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

from ヨッシー拓哉マン (57) 女性

2009.7.15(水) 00:10:06

page top ▲


最高!!

写真

MR BRAINの最終回終わっちゃいましたけど、とってもいい話でした★
それにまだ謎が多いので続きがありそうで楽しみです♪
MR BRAINは面白いし勉強にもなるので本当に良かったです!!理系が苦手な私でも凄く分かりやすかったです!!
また出演者が豪華でびっくりです!!個性豊かでどの方も素晴らしいと感じました☆
特に私が気に入った方は市川海老蔵さんです。歌舞伎界で有名ときいていた市川さんがMR BRAINに出演するときいて驚きました!!また、演技も上手くかっこよかったので、もし続きがあるならまた拝見させて頂きます☆

from 歴女 (14) 女性

2009.7.15(水) 00:04:59

page top ▲


丹原さんへ

写真

香川さんにしては珍しく単純ストレートな役で、ファンとしては久しぶりに屈託なく楽しませていただきました。ありがとうございました。ゆっくり休んでください!
・・・と言いたいところですが、もう今は次の現場で頑張っていらっしゃるようですね。でも、またTVに、できれば再びの丹原刑事で戻ってきてください。(勿論映画なら尚結構!)九十九さん、リンダ君との絡みは、最高に楽しくって、もっともっと見たい!やっぱり8回じゃ、少なすぎます!

TBS様
近来稀に見るコンビネーションを誇る4TOPを生かした続編を、是非是非期待いたします。

from 家計倹 (32) 女性

2009.7.14(火) 22:57:42

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

スタッフの皆様、出演者の皆様へ

とても楽しい、時に考えさせられる(事件の内容を)番組でした。お疲れ様でした!
そして拓哉君&ヒロ君の共演は、何よりのご褒美でした。ありがとうございます。又、続編で会える日まで!!

from SORA (40代) 女性

2009.7.14(火) 22:50:19

page top ▲


大地真央さんの脚が美しかったです

写真

パンツスーツが多かったけど、大地真央さんの脚が美しかったです。
発見しました(笑)

from 同じ年だよん (53) 女性

2009.7.14(火) 22:40:33

page top ▲


とっても楽しかった

写真

5月からあっという間の3ヶ月でした。
愛すべき脳って感じです。
でも最終回には謎が残っていますね…
もちろん映画で解明できますよね…

from かおかお (36) 女性

2009.7.14(火) 22:08:59

page top ▲


木村君&共演者の皆様&スタッフの皆様ありがとうございます!!

写真

毎日このサイトに来るのが習慣になっていたので、番組が終了してもついつい遊びに来てしまいます。ドラマも楽しかったけれど、このサイトも充実していてとても楽しく遊ばせて頂きました。まだ当分は遊びに来るつもりなのでよろしくお願いします。

木村君へ
海に浸かりながらでもいいので、ミスブレの続編ぜひ前向きに考えて監督にお願いして下さ〜い。よろしこです。

from 拓哉っこ (25) 女性

2009.7.14(火) 21:52:45

page top ▲


木村さん、水嶋さんが大好きです!

写真

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
素敵なドラマですけど、トータル8話だけで、ちょっと少ないですね、もうちょっと木村さんを見たいですが、続編があれば、うれしいですね。ぜひお願いします。
期待しています。

from 奈奈 (32) 女性

2009.7.14(火) 20:34:56

page top ▲


早く帰ってきて!!

写真

ミスブレが始まってから、平熱が上がったようです。土曜日が待ち遠しくて毎日ウキウキしていました。・・・がその分今週から非常に寂しいです。どんなカタチでも良いです。とにかく待ってますよ!!九十九さん、由里さん、丹原さん、林田くん、皆さーん!!

from marie (27) 女性

2009.7.14(火) 20:23:05

page top ▲


九十九さんはあの時、何を言いましたか?

写真

九十九さんはとあるシーンで由里さんの耳元で言った言葉はいったいなんなんですか?
とっても知りたい!!

from 毛利 (21) 男性

2009.7.14(火) 18:34:00

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455