コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 4546474849505152535455

MR.BRAIN最高!!

写真

全話見させていただきました!!すご〜くよかったです!!
丹原さんと林田さんと九十九さんの名コンビが印象強いです。
こんどは2時間スペシャルとかで続きを見てみたいです!!皆さんお疲れ様でした!!

from (>3<)/ (13) 女性

2009.7.12(日) 12:38:30

page top ▲


拓哉&バナナ

写真

短いドラマでしたが楽しく見させていただきました。
主婦にとってはこの時間は忙しいのですが、土曜だけは夕食を早く終えバナナを用意しテレビの前へ・・・。後編を期待しながら、拓哉君のますますの活躍を応援します。

from えりママ (44) 女性

2009.7.12(日) 12:35:02

page top ▲


ショック。。。

写真

毎週、家族で欠かさず見てました!

それなのに、最終回の途中から映像が乱れモザイクがかかった様になり見れなかったのです。不完全燃焼です・・・。
是非、再放送をお願いします!

from ちょり〜すっ (36) 女性

2009.7.12(日) 12:14:04

page top ▲


ありがとう

写真

最終回までしっかり受け取らせて頂きました。九十九さんはじめ科警研の皆さんがとっても愛すべき方たちばかりで本当に楽しませてもらいました。ありがとう、そしてお疲れ様でした。
木村さん、演じているあなたが本当に大好きです。また近いうちに役者・木村拓哉に会いたいです。九十九さんにもまたお会いしたいし、大人のラブストーリーもいいな〜ご家族とゆっくりとした時間を過ごされたらまた役者・木村拓哉に会わせてくださいね。楽しみに待っています

from むぎ (40代) 女性

2009.7.12(日) 12:09:41

page top ▲


木村さんはじめキャスト スタッフの皆様

写真

ドラマ本当にお疲れ様でした。
毎回ハラハラドキドキの展開でしたが、最終回は泣きながら観てました。本当に面白かったです。最後にオチのようなスペシャルゲスト大笑いしてしまいました。また次を期待してます。

from 九十八 (46) 女性

2009.7.12(日) 11:58:06

page top ▲


お疲れ様でした(・ω・`)

写真

楽しかったです*
お疲れ様でしたヾ( ^ω^)ノ★%

from 紗衣 (11) 女性

2009.7.12(日) 11:35:46

page top ▲


お疲れ様でした

写真

毎週楽しく見せていただきました。ありがとうございました。

是非、続編を!!
取りあえず お疲れ様でした。

from 邪道 (34) 男性

2009.7.12(日) 11:20:05

page top ▲


MR.BRAIN最高でした。

写真

木村拓哉さんの出演なさってるドラマはかかさず家族と観ています。
本当にいつも木村さんには励ましてもらって有り難う御座います。最初は母が大ファンで、今では家族皆が木村拓哉さんの大ファンになってしまっています。今回のドラマは土曜日でいつもは家族揃うのが難しい時間帯ですが、毎週揃って観させて頂きました。続編期待しています。

from タク (24) 男性

2009.7.12(日) 11:18:59

page top ▲


最高のドラマ、ありがとうございました

写真

TBSのスタッフの皆様、最高のドラマを作ってくださってありがとうございますm(__)m
拓哉君のドラマは、どれも面白いですが今回のミスブレは、最初から最後まで
息をもつかせず、まるで映画を見ているようでした。だからこそ、8話で終了なんて短すぎ〜寂しいです。
武井さんとの対決・・・丹原さんに渡した「飴玉」の宿題・・ぜひぜひ、九十九さんがアメリカから帰ってきてその答えを出してほしいです。SPでも良いですから続編を見てみたいです。
また、我らが九十九さんの笑顔に会いたいです。スタッフ・出演者の皆様、お疲れ様ですm(__)m
本当にありがとうございました。

from かりん (40) 女性

2009.7.12(日) 11:15:30

page top ▲


ありがとうございました!

写真

緊迫した中にも笑いあり涙ありのとっても素晴らしいドラマでした。出演者やスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。そして、こんなに楽しい作品を届けて下さってありがとうございました(^^♪ チームワークも最高でしたが、可愛くて温かい九十九さんは変人ではなくて、愛すべきステキな科学者ですね!木村さんの演技の素晴らしさに改めて引きつけられました。 ゲストとの対峙も見ごたえがあって、息つく暇もなかったです。  続編を大いに期待して待っています♪  皆様、本当にありがとうございました(^_^)v

from スマイルママ (61) 女性

2009.7.12(日) 11:05:46

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 4546474849505152535455