コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 19202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

寂しいです

写真

ドラマ嫌いな両親も一緒にいつも楽しみに見ていました。あの終わり方ならまだ続くのでは?と期待しています。はやく九十九さんに会いたいです!
本当に終わってしまった寂しさで毎日を送っています。続編期待しています。

from なーな (18) 女性

2009.7.20(月) 08:09:10

page top ▲


楽しかったです!

写真

最終回も楽しかったです♪
キャストやスタッフの皆様、おつかれさまでした☆
終わるの、はやかったですね...
もっともっと見たかったです!

ぜひぜひ、『九十九が帰ってきた!』
バージョンをお願いします!

あと、最近忙しくて見てなかった
インタビューやフォトギャラリーなども、じっくり見させていただきます。

本当にありがとうございました!!
また、みなさんに会える日を楽しみにしています。

from 空* (12) 女性

2009.7.19(日) 21:21:02

page top ▲


続編大×2希望☆☆

写真

毎回ミスターブレイン夢中で見ていました☆
九十九さんが林田君の事を「りんだくん」と呼び始めてから「間違ってるし」と思いながら自分もリンダ君って呼んだり。神経衰弱必勝法を試したり。
もうミスターブレインが終わっちゃってすごいさびしいです。
なのでとっても×2続編とっても見たいです♪

from ☆A☆ (秘密♪) 女性

2009.7.19(日) 20:08:04

page top ▲


あまりの寂しさに

写真

終わってしまった・・・。
昨日は、つい新聞のラテ欄に「MR.BRAIN」の文字を探してしまいました(泣)
九十九さん達に会えない土曜の夜。あまりに寂しかったので、7話と8話をぶっ通しで見てしまいました。

いつか・・・いえ、できるだけ早く、皆さんに集合して欲しいです。
九十九さん!!良いんですか?武井さんをそんなに長く野放しにしてても・・・(笑)

from みつこ (45) 女性

2009.7.19(日) 09:39:56

page top ▲


九十九君に逢いたいよ〜

写真

昨夜ミスブレが放送されなくて、やっと終わったことを実感しました。毎週ワクワクしながら待っていた土八なのに寂しいです。この寂しさを紛らわすために毎週土八を「ミスブレデー」と名付けて、その時間に一話ずつ順に観ていくことにしました。番宣も含めてすべて録画していてよかった。
もちろんDVDも予約しましたよ。発売が待たれます。拓哉君&九十九君満載の特典映像をお願いします。
グッズの販売予定はないのですか?販売予定の有無ぐらいは教えてほしいです。

拓哉君、連日のように海に行っているようですが、早く日焼けした元気な顔が観たいです。

from よっちん (21) 女性

2009.7.19(日) 09:02:58

page top ▲


本当に終わったんだね〜(T_T)/~~~

写真

 PCの毎週録画予約が今日も動いて、MR.BRAIN本当に終わっちゃったんだ・・って淋しくなってしまいました。でも、きっとまた近いうちに更に洗練された九十九さんが帰って来ることを信じていますよ〜(=^・^=)成長した和音ちゃんといっしょにね。 それに、たくましくなったリンダくんと丹原さんの掛け合いも、是非また見たいし・・)^o^(
 Oさんも詳しい現場レポートありがとうございました。現場の様子が分かって、ドラマを更に興味深く見ることができました。
 ジャイさんや唐沢さんはじめスタッフのみなさんもお疲れ様でした。また、おもしろいドラマを作ってください。期待しています(*^^)v

from 柊の風 () 女性

2009.7.19(日) 01:57:27

page top ▲


ノベライズをぜひお願いします

写真

本当に楽しい時間をありがとうございました。毎回ワクワクドキドキしながら九十九くんを追いかけていました。DVDもちろん手に入れます!!がその前にぜひノベライスをお願いします。今回のドラマの感動を活字としてもぜひぜひ手元に残して置きたいを切に思います。ご検討をお願いします。

from SAYA () 女性

2009.7.19(日) 00:06:33

page top ▲


最後の九十九の一言は?

写真

最後に九十九が和音に言った一言は音なしになっていましたが、なんて言ったのでしょうか?気になって夜も眠れません。
何回も見たのですが分かりませんでした。知りたいです。

from MR. (18) 男性

2009.7.18(土) 22:51:12

page top ▲


寂しいです

写真

この8週間、忙しい土曜の夜8時にTVドラマ見るために家事を必死にやって大変でした(^_^.)今日はゆっくり夕飯を作れましたけど、もう、寂しくて。
九十九拓哉さんとその楽しい仲間たちに合えないのが、こんなに寂しくなるとは。
なので、DVD注文しました。
できるだけ早く、第9話をやってくださいね。そして、完全版DVD本編も楽しみですけど、是非、是非、特典DVDにはメーキングシーンをたくさん入れてください。
あの息のあった4人の生き生きした撮影の様子をたくさん見たいです。よろしくお願いします。

from aki (46) 女性

2009.7.18(土) 22:33:20

page top ▲


今日は土曜日

写真

最終回からもう一週間経つのですね。先週までは土曜日が来るのをワクワクしながら待っていたのに・・・・寂しいです。毎日リピしています。特に九十九と和音のところは何度も何度も!
昨日のラジオで拓哉君が楽しそうにウラ話をしてくれました。和音の耳元で囁いた言葉もそっと教えてくれました。台本には何も書かれていなくてその場で拓哉君が考えたそうです。私が思っていた通りのことばでした。
宿題必ずやりましょうね!待ってます。

from きょうちゃん (51) 女性

2009.7.18(土) 21:22:57

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 19202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455