コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 46474849505152535455

ありがとうございました

写真

出演者、スタッフの方達の全力を感じられる番組でした。どのシーンも繊細な心配りを感じました。素敵な番組を作って頂き、ありがとうございました。家族でずっと応援していました。またPART2で皆様に会える日を楽しみにしています。でも来週から寂しいです。本当にお疲れさまでした。ありがとうございました

from hiro (44) 女性

2009.7.12(日) 11:04:26

page top ▲


お願い!

写真

必ず続編お願いします!
このままでは終われませんよね!みなさ〜ん!!

from テラピー (28) 男性

2009.7.12(日) 11:03:02

page top ▲


リンダ君

写真

元気になって良かった!!!
最後の方で、リンダ君が九十九さんのマネしてるところがすごくおもしろかったです。あのシーンのために髪の毛のばしてたのかな〜?

from あんず (10) 女性

2009.7.12(日) 11:01:48

page top ▲


パート2をお願いします

写真

大変面白くなってきました。九十九さんと丹原さんの、組み合わせ、最高!です。
ここで、終わりはつらいです。ひと休みして、脚本を練って、続編を作ってくださいね。よろしくお願いします。

from こはる (51) 女性

2009.7.12(日) 11:00:29

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

皆さん収録お疲れ様でした!
自分がこんなにハマったドラマはなかなかないですね(笑

・・・やましげさんが出てなかったら、たぶん見てなかったので、(笑)やましげさんにはお礼を言いたいです。

from ガンバごろう (15) 女性

2009.7.12(日) 10:44:43

page top ▲


ありがとうございました!!!

写真

楽しいドラマでした!
脳トレも出来て、最高でした。
木村さんの「漢数字で九十九と書いて“つくも”です。」ってセリフが私的に1番好きです。 丹原【香川さん】さんと林田【水嶋さん】君のコンビも好きでした。由里【綾瀬さん】が地下室で閉じ込められて出てきたときの…「九十九ぉ!!!!!」って言って追いかけるシーン大好きです。
このメンバーだから面白かったんだと思います。 お疲れ様でした! 皆さんのこれからの活躍に期待してます。
それから是非続編をお願いします。最終回の最後に九十九さんが飛行機でスイッチ押した後も気になります。お願いします。

from 中学1年生。 (12) 女性

2009.7.12(日) 10:33:36

page top ▲


ぜひ!

写真

MR.BREINおもしろかったです。
是非続編を!

from おもしろい (11) 男性

2009.7.12(日) 10:30:18

page top ▲


サイコー!!

写真

最終回、本当に良かったです!番宣で木村さんが「一粒も残さずに見てほしい」、水嶋さんが「キャスト1人1人が生き生きと輝いている」と言っていた意味がよくわかりました。
本当に1人1人の良さを存分に感じられ、気持ちの良い終わり方で大満足です。
今までの事件が残虐で犯人が切なくて、救いのない感覚が残ったりしただけに最終回は本当に救われてすがすがしい思いがしました。丹原さんの「もうこんなのは懲り懲りなんだよ」の言葉には今までの事件に対する思いも含まれている気がいました。
そして、宿題や和音ちゃんへの最後の言葉…次への暗示を期待させてくれて嬉しかったです。キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。
そして、たっぷり英気を養ったら一緒に宿題しましょうね!

from ママ () 女性

2009.7.12(日) 10:24:45

page top ▲


ありがとうございました

写真

8話全部しっかりと受け止めました。
キャスト、スタッフ全員で不眠不休で作り上げたすばらしい作品でした。
作り手の意気込みや全力さが感じられました。

木村君お疲れ様でした。
充電をした上で又、次の作品作りを楽しんでください。

from じゃらこ (52) 女性

2009.7.12(日) 10:19:35

page top ▲


拓哉キャプテン♪♪♪

写真

とうとう終わってしまって寂しいけど、最終回の九十九っちは最高にカッコよかったよ。
北里さんと対峙した時に言った九十九っちの言葉「人を殺したら二度と心から笑えなくなる」の言葉に胸がジーンとなりました。
七話の冒頭で和音ちゃんに話していた"微笑みの正体"がここに繋がっていたんですね。拓哉キャプテンの話し方は分かりやすくて説得力があるので、聴いていてとても心地よいです。
ところで武井さんとはまだ決着が着いていませんよね。アメリカで日々進化する脳科学をいっぱい勉強して早く決着をつけて下さ〜い。
和音ちゃんの耳元で囁いた言葉は何ですか? ワッツでこっそり教えてね。

九十九っち・和音ちゃん・丹原刑事・リンダ君・科警研の皆さん・スタッフの皆さん!!
毎週ハラハラ・ドキドキする楽しいドラマをありがとうございました。必ず再会できると信じています。
DVDの特典映像は、お宝てんこ盛りでお願いしますよ!!

from ぶん (19) 女性

2009.7.12(日) 10:14:49

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 46474849505152535455