コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 2122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

今日は・・・

写真

今日はもう、MR.BRAINはないんですね。
とても寂しい土曜日です。

是非スペシャルドラマやって下さい!!

from anna (23) 女性

2009.7.18(土) 08:24:32

page top ▲


ありがとう

写真

少し残念だったのは、過激な描写(2話の人肉を食べるシーン、5話のピストルいたぶりながら殺すシーンなど)があり、土曜日の8時には少し刺激が強かったという意見があったということです。このことが原因で視聴を断念するのはあまりにもったいないし、いろんな世代の人に見てもらいたいので、これからはもう少し配慮した描写をお願いします。

大変なプレッシャーの中これほどの作品を創られたキャスト・スタッフの皆様なら必ず「進化」した「MR.BRAIN」を創られ、視聴者の前に帰ってくることを期待しながらその日が来るまで待っています。
最高のエンターテイメント作品をありがとうございました。

from JapanBlue (29) 男性

2009.7.18(土) 07:56:19

page top ▲


ありがとう

写真

丹原刑事はいつも熱くハイテンションで、四人の中でも一番エネルギッシュで…演じられた香川照之さんは大変だったと思いますが、見事でした。

林田刑事は少し恐がりなところもあるけれど、内には秘めた勇気があるという今までの水嶋ヒロさんの役とは違った役をきっちり演じられていました。

九十九龍介は変人というよりはすごく不器用な人間であり、それを嫌味なく演じられた木村拓哉さんはやっぱり素晴らしい役者さんです。九十九に振り回されたりいじられながらも助手として一生懸命な由里和音は、綾瀬はるかさんの良さが存分に出ていて、彼女じゃなければ成立してなかったと思えるぐらいです。

木村さんと綾瀬さんは二度目の共演だと思いますが、ますます息が合ってきていて三度目の共演が今から楽しみだし、それが続編であって欲しいです。

この四人の役者をキャスティングされたのが、このドラマ最大の成功点だと思います。

from JapanBlue (29) 男性

2009.7.18(土) 07:55:07

page top ▲


ありがとう

写真

全てのキャスト・スタッフの皆様、お疲れさまでした。

この8週間は「MR.BRAIN」という素晴らしい作品に出会える土曜日が楽しみで朝からわくわくしていました。息をも尽かせぬ展開の連続で、毎週毎週肩に力が入りながら見ていました。
でも、そのシリアスなメインストーリーの中に遊び心として入ってくるコメディ要素があることによって、絶妙な緊張と緩和を産み出し、見終わった後に残る満足感は久々に味わう感覚でした。
今まであまり出会ったことのないストーリーの数々も良かったのですが、なんといってもこのドラマを輝かせたのは、素晴らしい登場人物達です。その中でも秀逸だったのは二組のコンビ(九十九と由里、丹原と林田)です。

from JapanBlue (29) 男性

2009.7.18(土) 07:52:31

page top ▲


丹原さん

写真

丹原さんが、大好きで大好きで大好きで・・・。
丹原さんが出てくる度に「きゃあ、丹原さぁん!!」といつも叫んでいました(笑)。本当にお疲れ様でした(*´ω`*)

from 蓮 (14) 女性

2009.7.17(金) 22:40:58

page top ▲


さびしいよ

写真

明日はもう九十九さんには会えないんですね。つらいです。
見たいドラマも全くないし・・
木村さんのドラマは本当に貴重です。
8話は短すぎ!!早く九十九さんに会いたいよ〜。
皆さん、映画を望んでいる方が多いようですが、木村さんにはもっともっと、いっぱーいいろいろな引き出しがあるので、ミスブレは2時間スペシャルでお願いしたいです。
映画はまた違った、大人の俳優としての、大人の魅力あふれる木村さんを見たいです。できれば、香川さんも共演者として・・・なんてさびしいので、勝手にいろいろな妄想にふけっています。
本当に、さびしくなっちゃったな〜

from まちこ (30代) 女性

2009.7.17(金) 22:25:24

page top ▲


寂しいです

写真

明日、MR.BRAINの放送がないと思うと、本当に寂しいです。
九十九さん・和音ちゃん・丹原さんにリンダ君みんなの笑顔にまた会いたいです。
みなさんそれぞれが格好良くて面白かったです。
また、皆さんに出会いたいです。
スタッフの方々もお疲れ様でした。
面白いドラマを届けてくださってありがとうございました。

from 葉月 (24) 女性

2009.7.17(金) 20:06:44

page top ▲


バナナが食べられるようになりました!!

写真

「MR.BRAIN」を見ました。
バナナが食べられるようになりました。
脳にいいですから、毎日何本ぐらいを食べています。本当に面白かったです!!

from 中国からの銭 (24) 女性

2009.7.17(金) 19:41:03

page top ▲


寂しい、です!

写真

1週間になるんですね。
ついこの前、番宣でみなさんでドリフを踊ったのに・・・。
またいつか、会えますよね!私、待つわ!!

from 奈津 (45) 女性

2009.7.17(金) 18:12:04

page top ▲


淋しい

写真

現場レポート#20「第8話の撮影秘話」も楽しく読ませていただきました。
公式サイトの更新もこのレポート終了。
ここは更新も早いし、内容も充実していて、大好きでした。
本当に「MR.BRAIN」はもう終わってしまったんだなーって感じてますます淋しくなります。
また、九十九さん達に近い将来逢えますように。。

from ちぐさ (25) 女性

2009.7.17(金) 12:05:35

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 2122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455