コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 444546474849505152535455

おもしろかったです><

写真

最終回見ました><!!
九十九さんも和音の事が好きなんですか??そこがよくわかりませんdeshita
><だからスペシャルをやってほしいです!!!!
よろしくお願いします(^3^)/

from 向井Love (13) 女性

2009.7.12(日) 13:58:32

page top ▲


ぜひ・・・。

写真

ミスターブレインおもしろかったです!!
ぜひ続編をおねがいします!!!

from こんぶ (13) 女性

2009.7.12(日) 13:50:49

page top ▲


最終回 最高!

写真

ドキドキしながら、毎回見ていましたが、
今回は、特に目を覆いたくなるような
場面も無く、終わってしまう寂しさはありましたが、ジーンと心に響くシーンがいっぱいあり、特に和音と九十九の別れのシーン心に残りました。又、北里さんにつぐないするため、命をかけた九十九さん。充実した納得できた最終回を見ることが出来ました。スタッフ・キャスト皆様ありがとうございました。  九十九さんが残した宿題、速く答えを提出してください。
どの様な形であれ・・・

from スマイル (28) 女性

2009.7.12(日) 13:49:18

page top ▲


お疲れ様でした

写真

最終回、楽しかったですし、
綾瀬さんの泣き笑い顔に、ウルッてなりました。
九十九さんが耳元で囁いた言葉が気になる〜〜〜。
続編への、布石!?なんて、期待しちゃいます!宜しくお願いします。

追伸: やましげ劇団、第2回公演有難うございました!
やましげさんの、右往左往コーナー大好きでした。

最後に、出演者の皆様、スタッフの皆様、有難うございました。
お疲れ様でした!

from 大仏 (34) 女性

2009.7.12(日) 13:39:13

page top ▲


だいすき★

写真

勇気と感動をありがとうございました!!
ドラマのスペシャル版で九十九さん由里さんリンダくん丹原さんに会える日を楽しみに待ってま〜す(^ω^)
МR.BRAINだいすき★

from JK2 (17) 女性

2009.7.12(日) 13:30:08

page top ▲


最終回引き込まれました。

写真

7話8話とはらはらドキドキで夢中になって見ました。
レギュラー出演者の皆さんとゲストの絡みがバランスよく仕上がっていると思いました。特に、最終章のゲストの上川隆也さんの演技はさすがでした。
7話では得体の知れない奴だった北里陽介の感情が、8話では良く表現されていて、感情移入して観ました。
木村さん、香川さんとのクライマックスは最高でした。また、こんなメンバーでシリアスな作品を希望します。

from ゆっこ (55) 女性

2009.7.12(日) 13:25:02

page top ▲


最高でした!!

写真

ヒロ君生きててよかった。
皆さんの活躍で事件が終わってとてもよかったです。
ぜひぜひパート2をお願いします。皆さんお疲れ様でした・またDVDをみて感動に浸ります!

from なおなお0908 () 女性

2009.7.12(日) 13:06:47

page top ▲


MR.BRAIN最高★

写真

すごい面白くて、早く見たい!!って思えるドラマでした。
毎回待ち遠しくなるくらいでした。
続きがどうしても見たいです!ぜひ、戻ってきてください。

from さっちゃん (19) 女性

2009.7.12(日) 12:52:42

page top ▲


お疲れ様々です♪

写真

最終話楽しかったです!!
リンダくんも九十九さんもちょー格好良かった!!
続編をお願いします!!!

from みっちゃん (13) 女性

2009.7.12(日) 12:47:21

page top ▲


楽しませていただきました

写真

木村拓哉さんお疲れ様でした。
毎週土曜の夜唯一の楽しみだったので嬉しかったです。
また九十九さんをはじめとする科警研の皆様方に再び会えたらと思っています。

from コテッチャン (34) 女性

2009.7.12(日) 12:42:55

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 444546474849505152535455