コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 49505152535455

はるかちゃん、お疲れ様でした。

写真

あっという間の8話でした。
土曜日8時はちょっと時間的に忙しい時間でしたけど、最終回はじっくり見ることが出来ました。はるかちゃんの久々のドラマでしたので、終わってしまって残念。TBSさん、スポンサ−さんありがとうございました。途中ではるかちゃんのCMや木村さんのCMがオンエアされたりで、ファンには願ったりかなったりで、すごく楽しめました。ともすれば、重くなりがちな題材でしたが、重くも軽くもなく、この時間帯には合っていたと思います。出来れば、はるかちゃん、木村さんは9時以降のゴ−ルデンで見たいですわ。
はるかちゃんの次回作に期待します。

出演者の皆様、スタッフさんお疲れ様でした。

from ピチ () 女性

2009.7.12(日) 06:55:10

page top ▲


MR.BRAIN最終回

写真

とても面白いドラマでした★
香川さんと水嶋さんのシーンは大好きです^^
続編待ってます!!
続きが見たいです★

from りな (16) 女性

2009.7.12(日) 06:14:20

page top ▲


切ないですね

写真

ラストにふさわしい冤罪がテーマで見応えがありました。
憎しみと自虐の中に虚しさのあった犯人像を上川隆也さんの熱演で放送が終了してからも考えさせられました。

とてもスピード感のあったドラマで楽しめました。

from ココロ (40) 女性

2009.7.12(日) 05:44:38

page top ▲


拓哉くんへ

写真

毎回、全力を注いだ作品をありがとうございます。
今回も、すばらしいものになりましたね。

ゆっくり休んで海に浸かってください。(日焼けとケガに要注意ですが)また九十九さんに会える日を楽しみにしています。

from 紅桃 (45) 女性

2009.7.12(日) 03:50:50

page top ▲


皆さんお疲れ様です!でもやっぱり寂しいです…

写真

ミスブレ最高でした。拓哉君の不思議くんと変態ぶりには、愛嬌があって、また、違う”木村拓哉を見ることが出来てすごーく嬉しかったです。でも拓哉くんは、どんなかっこしてもやっばりかっこ良かったことも立証しちゃったしね。

そんなミスブレもとうとう終わってしまって、もう来週からミスブレのメンバーを見ることが出来ないと思うと残念です。九十九と武井との決着も付いてないし、宿題の飴の件も有るし、最後に和音の耳元で囁いた言葉も解らないし、謎だらけのまま終わっちゃった感じです。このまま終わっちゃったりなんてしないですよね?!是非!続編約束して下さい!!お願い致します。

最後に共演者の皆さんならびに、スタッフの皆さん本当にご苦労様でした&お疲れ様でした。きっとまた、ミスブレのメンバーとテレビで会えることを信じて待ってます。本当に有り難う御座いました。

from のこ (38) 女性

2009.7.12(日) 03:45:49

page top ▲


愛しい九十九様、再び!

写真

見ごたえのある最終回でした。
九十九さんと犯人とのやり取りの場面では、本当に画面に引き付けられて、前のめりになって観てしまいました。俳優、木村拓哉の見せ所とでも言いましょうか、満足!の一言です。
それと、ストーリー展開も面白かったですし、某ドラマを彷彿とさせるような雲の上に九十九さんが存在して、泣きそうなところでまさかの写真集!大爆笑していると、ハイジャック!?最後の最後までドキドキハラハラさせられっぱなしでした。でも、まだ海老さまの件は、未解決・・・。期待していますよ。

とりあえずキャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
たっぷり休憩を取られて、是非またよろしくお願いします。

from 紅桃 (45) 女性

2009.7.12(日) 03:32:45

page top ▲


MR.BRAIN 続編お願い!!

写真

ぜひ映画でもスペシャルでもやって下さい!!!!
出演者も豪華ゲストも豪華!毎回楽しみにみていま
した。ぜひ続編お願いします!!!!!!!!!!

from MRS.BRAIN (14) 女性

2009.7.12(日) 03:03:05

page top ▲


続編見たいです!!!

写真

続編ぜひお願いします!!!
そんな面白いドラマ8回はぜんぜん足りないです〜〜〜
もっとステキな九十九さんと科警研の皆さんそして丹原さんとリンダ君が見たいです!!!
スペシャルドラマでもいいです〜
TBSさまお願いします!!!

from ミスバナナ (20) 女性

2009.7.12(日) 02:50:18

page top ▲


続編見たいです!!!

写真

続編ぜひお願いします!!!
そんな面白いドラマ8回はぜんぜん足りないです〜〜〜
もっとステキな九十九さんと科警研の皆さんそして丹原さんとリンダ君が見たいです!!!
スペシャルドラマでもいいです〜
TBSさまお願いします!!!

from ミスバナナ (20) 女性

2009.7.12(日) 02:50:13

page top ▲


寂しい

写真

終わってしまって悲しいです。

そういえば広末さんはあれでおしまいなのでしょうか。。。
ずっと気にしながら見ていたのですが。。。

from まると () 男性

2009.7.12(日) 02:25:58

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 49505152535455