コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  123 |*4*| 5678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

九十九さ〜ん!

写真

早くアメリカから帰って来て下さ〜い!
他のドラマを見てもつまらなくて、やっぱりこのドラマや拓哉君の他のドラマをリピートして見てしまいます。なぜ、こんなに拓哉君のドラマに惹きつけられるのかよくわからないのですが…。木村さんのお芝居は、演技というよりその主人公を生きていると感じられるので、感情移入がとてもスムーズにできるんです。
「MR.BRAIN」チームの和気あいあいとした楽しいドラマがまた見たいです!

TBS様
これで終わりなんて、モヤモヤしてすっきりしないので、続編かSPを作ってください。お願いします!

from パジャマ () 女性

2009.8.14(金) 21:26:32

page top ▲


MR.BRAIN 出演者、スタッフの皆様

写真

本当に上質のドラマを有難う御座いました。
此の掲示板には、始から今日まで毎日来るのが日課になっていました。そして、とても楽しませて戴きました。ドラマが終わってしまった寂しさを、少しは紛らわせる事が出来ました。でも其れもいよいよ終わりと言うことで、MR.BRAINとも本当のお別れなのですね。とても哀しくなりました。

木村拓哉さんの大ファンの私は、現在放映されているどのドラマを観ても面白く無くて、とても続けて観る気に成れないのです。
九十九さんに逢いたくて逢いたくて仕方ありません。九十九さん早くアメリカから帰って来てください。首を長くして待っています。

from アンジェラ () 女性

2009.8.14(金) 20:07:47

page top ▲


続編を!!

写真

「MR.BRAIN」とっても楽しかったです!!
ぜひ、続編をおねがいします!!楽しみに待ってます!!

from kinoko (13) 女性

2009.8.14(金) 19:07:42

page top ▲


えぇー!

写真

ここで、同じ思いを持った人達の言葉を見るのを楽しみにしていました。それも明日で閉ざされてしまうんですね…。2回目の悲しみです。時間があいても9話目をと思っています。
九十九に会いたいよ〜!!

from Boo () 女性

2009.8.14(金) 17:54:52

page top ▲


地団駄、地団駄

写真

このBBSが明日までなんて、嫌だよぉ〜っ!!
こうなったらだだこねてみようかな、と・・・。
お休みに入ったので、また1話から全部観ました。本当におもしろい!!
最終話を見終わって、あらためて続きが観たい!!と思いました。
何度でもお願いします。どうか、また九十九っち達に会わせてください!!

from みつこ (45) 女性

2009.8.14(金) 17:13:51

page top ▲


TBS様

写真

もうこのBBSも閉じてしまうのですね。DVDの発売を待ってからでも遅くないのに、寂しいです…。ノベライズの発売もないのでしょうか。SPでいいので、続編をぜひよろしくお願いします。

from 紅桃 (45) 女性

2009.8.14(金) 14:30:44

page top ▲


寂しい…

写真

この掲示板とさよならは絶対嫌です!!!!
「MR.BRAIN」が帰ってくるのを祈っています!!あの終わり方は、続編があるって事ですよね…!?私は必ず”ある”と思っています!!!

from はは〜ん () 女性

2009.8.14(金) 14:23:21

page top ▲


本当に楽しませてもらいました!

写真

ミスターブレイン本当に大好きです!私は木村さんと香川さんにはさまれたリンダ君の役の水嶋さんが大好きです!!毎週土曜は早くお風呂に入って待っていました!!楽しませてくれて、ありがとうございました。

from 星☆ (14) 女性

2009.8.14(金) 10:56:33

page top ▲


早すぎるドラマの最終回・・・・・

写真

毎週楽しみにしていた『MR.BRAIN』が終わってしまって、とても残念です。できれば、続編か映画をやっていただけるととても嬉しいのですが・・・。
TBSの皆様、よろしくお願いします。

from 九十九ファンより (53) 女性

2009.8.14(金) 10:20:38

page top ▲


MR.BRAINチームの皆さんへ

写真

昨夜、もう一度8話を観ました。何度観ても続きを期待する終わり方ですよね・・・早くもやもやした気持ちをスッキリさせて下さい。九十九さんたちにもう一度逢わせて下さい。

楽しみだったこの掲示板も明日で閉じられてしまうなんて本当に淋しいです。
拓哉さん、九話からのスタートを待っていますよ。

from あき (28) 女性

2009.8.14(金) 08:39:41

page top ▲

Page No : (最新)  123 |*4*| 5678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455