コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 293031323334353637383940414243444546474849505152535455

とても面白かったです。

写真

番組の内容も面白かったのですが、出演者の方々のキャラクターもとても面白く、こんなに短い期間で終わってしまうのがもったいないくらい楽しみました。他の方も書いていますが、ぜひ続編を見たいです。木村拓哉さんはじめとして、綾瀬さん水嶋さん香川さんなど、全ての出演者の方へ、お疲れ様でした。そして、楽しいドラマをありがとうございました。

from りな () 女性

2009.7.14(火) 00:07:02

page top ▲


愛しい九十九龍介様

写真

ちょっと変人だけど、とっても温かくて優しい九十九君。両手をズボンの横に当ててスキップしている九十九君。すべてが可愛くて、愛しくて胸がキュンと高鳴ります。
しばらく逢えないのは寂しいけれど、アメリカで日々進化する脳科学をいっぱい学んで、武井さんの白黒をはっきりさせてね。その日までバナナをたくさん食べて脳トレに励みます。いつまでも待ってるからね。でもあまり長く待たせすぎないでね・・・

拓哉君!三ヶ月半本当にお疲れさまでした。海でゆっくりリフレッシュして、また素敵な笑顔を観せて下さいね。

from あき (19) 女性

2009.7.13(月) 23:57:54

page top ▲


さっそくDVD予約しました♪

写真

最終回からもう二日も経っているんですね。土曜日が来ても九十九君にもムサシ君にも逢えないのですね。スタート前の膨大な番宣で期待に胸を膨らませていたのに、たった八回で終わりなんて無責任過ぎませんか!? 最終回も、続編がありそうな終わり方だったので、早いうちにちゃんと責任を取って下さい。拓哉君はじめCastはそのままでお願いします。

DVDの特典映像には、アニメ九十九っちやムサシ君も入れて下さいね。拓哉君のアドリブも満載でお願いします。

from かよっぺ (24) 女性

2009.7.13(月) 23:28:54

page top ▲


続編、ありますよね!?

写真

あっという間の8話でした。。。
毎週録画して何度も観ました!

8話目、九十九さんが会談登ってるとこで田中さんが「ちょ、まてよ」って言ってましたよね
爆笑でしたw

武井さんの正体明かされず。。
これは続編を期待するしかありません
九十九さんがかずねさんに囁いた言葉も気になります!
またお会いできる日を楽しみに待ってますよ〜☆

from はな (39) 女性

2009.7.13(月) 23:10:03

page top ▲


お疲れ様でした♪

写真

そして、また逢う日まで〜♪♪

土8、家族揃って、科警研、脳科学、シリアスと軽快さ…それらを全てバランスよく配して視聴者を満足させる脚本と演出は本当に難しいと思います。この作品も相当な試行錯誤と御苦労があったのでは?と推察致します。本当にお疲れ様でした。

木村さんを始めとする4TOP、科警研の皆さんとスクリーンで再会できる日を楽しみにしています。宿題の答え合わせはぜひ劇場でお願いします!!

P.S 六三四くんは一緒にアメリカに行ったんですか??

from あっち () 女性

2009.7.13(月) 22:21:19

page top ▲


気になる〜

写真

録画して、今日最終回見ました!
一話目から見てなかったんですけど、十分楽しめました☆

最後、九十九サンが和音ちゃんに何て囁いてたんですか!?
めちゃくちゃ気になります!!
また見ごたえのあるドラマ期待してまっす。

from りおか (25) 女性

2009.7.13(月) 22:07:59

page top ▲


続編

写真

撮影お疲れ様でした!! 

お願いです
続編やってください

from あは (17) 女性

2009.7.13(月) 22:06:23

page top ▲


ありがとうございました。

写真

何度かエキストラとして参加させていただきましたが、『MR.BRAIN』最高でした。出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
人生で最高の思い出ができました。DVD-BOX買いまっせ!!

from 捜査一課の刑事 (41) 男性

2009.7.13(月) 22:01:38

page top ▲


四天王様

写真

拓哉君、また大事な仲間を授かりましたね。この4人の絡みが大好きでした。
男同士なのになんかドキッとしたり、女性となのに妙に体育会系だったり・・・恋だの愛だのが無くても あの顔の距離感がキュルキュルきました。
田中さんの「ちょっとまてよ!!!」(拓哉君風)に笑えました。
皆さんが物作りを楽しんでいるのが伝わってきました。
DVDBOX 期待しちゃおう!宿題は いつまでに提出するのかな???
こっちも 期待しちゃおう

from Tac☆ (58) 女性

2009.7.13(月) 21:59:44

page top ▲


続編希望します

写真

レギュラー、ゲストの豪華出演、ドラマも内容が濃く毎回楽しませて頂きました。やはり、武井の行動がきになります。続編、又はスペシャルで彼の実像、明らかにして頂きたいです。宜しくお願いします。

from ひろ (40) 女性

2009.7.13(月) 21:53:02

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 293031323334353637383940414243444546474849505152535455