コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 3031323334353637383940414243444546474849505152535455

面白かったです

写真

毎週土曜日をとても楽しみにしていました。
全8回という長さは、ちょっと短い気もしましたが、見逃しもなくついていきやすくてちょうど良かったです。
木村さん・綾瀬さん・水嶋くん・香川さんはじめ豪華なキャストさんが生き生きしていて見ていて楽しかったのと、実際にあった事件と少しリンクさせながら、その事件を耳にしたとき感じた、捜査や報道への違和感を指摘してあることに作り手さんたちの心意気を感じました。
あんな豪華なセットはなかなか作れないと思うのですが、スペシャルで続編が見られたら、そして九十九さんと武井さんの本気対決が見られたらなあ、と思いました。

from さなえ () 女性

2009.7.13(月) 21:49:34

page top ▲


心からありがとうございます。

写真

最後、おちゃめな九十九さんの顔ったら。
終わった瞬間、心地よい風が吹き抜けたよう。
そして、感動・感激・感謝とそんな気持ちでいっぱいになりました。

そして、オールアップのコメントを読ませて頂きウルウルです。
皆様が愛しくてコメントを書かせて頂きました。

from kimitan (51) 女性

2009.7.13(月) 21:27:58

page top ▲


気になるぅぅぅぅぅ

写真

最終回、最高に楽しかった。
でも、こんなに気になる終わり方のドラマは初めてですよ!!!!
九十九が和音にささやいた言葉は何だったの??海老蔵さんとの対決は??
気になって眠れませんよ〜

from しろ (30) 女性

2009.7.13(月) 21:24:40

page top ▲


最終回が素晴らしかった。

写真

初めて書き込みします。
出演者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

初回から拝見しておりましたが、「本格ミステリー」という謳い文句に期待した私には、肝心の事件解決の部分があまりにも安易で、正直言って毎回々残念でなりませんでした。初回からずっと突っ込みどころがありぎて、木村さんをはじめキャストの方々の熱演が色褪せてしまうとすら思っていました。
レポートを読むと、現場は素晴らしい様子なのに…ドラマとして客観的に見るしかない私には、とても歯痒かった。

ですが、先日の最終回。
テンポも内容もキャストの皆さんも素晴らしく、冒頭からラストまで引き込まれました。ずっと辛口視線で見ていた私が、あの75分間は心から楽しめました。本当に楽しかったし、感動しました。
最後にいいもの見せて頂いてありがとうございます。
それだけ一言言いたくて来ました。

from みー (42) 女性

2009.7.13(月) 20:59:47

page top ▲


和音ちゃ〜ん

写真

おわっちゃいましたね。
最終回、和音ちゃんの泣き笑いにやられちゃいました。ほんと「可愛い」の一言。変な顔なのにかわいい。傍にいたら抱きしめたくなっちゃいますよね。

九十九さん、和音ちゃん、リンダくん、丹原さん、また会いたいです。
スタッフの皆様、よろしくお願いします。

from のらねこ () 女性

2009.7.13(月) 20:51:37

page top ▲


お疲れ様です

写真

毎週ワクワクさせていただきました。木村ドラマは外れなし。木村君の仕事に賭ける情熱をまた近いうちに拝見したいものです。時間はやはり9時以降がBestでは?と私も思います。家族でじっくりみたい俳優ですから〜。
なかなか8時に家族が揃うのは正直、難しかったです。

from M子 (40) 女性

2009.7.13(月) 20:43:52

page top ▲


最高でした!

写真

最終話も素晴らしかったです。
人間としての大切なメッセージ確かに受け取りました。ありがとうございました!土曜8時にTVの前にいるために時間を気にして毎回やりくりしました。最終回の日は間に合わなかった夢をみて飛び起きました。木村さんのドラマは9時か10時にして欲しいです。でも、すべてリアルタイムで観れたので満足です。製作にかかわったすべての皆さん、お疲れ様でした。
またの再会を楽しみにしています。

from 右脳ちゃん (37) 女性

2009.7.13(月) 20:35:21

page top ▲


しげさん

写真

最終回,しげさん率高くてテンションMAXでした★
もう爆弾のところのキャーみたいな感じではるかちゃんを手伝ってるところとか,バナナ食べてるところとか...
めっちゃかっこ良かったですっ♪゛

これからも頑張ってください!!
続編・映画化楽しみに待ってます!!

from ぷにゃ (15) 女性

2009.7.13(月) 20:25:11

page top ▲


感謝の気持ちをこめて。。。

写真

「MR.BRAIN」の最終回の数字が20を超えて、全8話の視聴率の平均も20を超えたそうですね。
おめでとうございます!!
視聴率なんて関係ないぞって、いつも思っているんですけど、愛しいキャスト・スタッフのみなさんが、渾身の力を込めて送り届けてくれた作品が、多くの方に見て頂けて、やっぱり素直に嬉しいです。
そして、この作品に全力で参加してくださった、キャスト・スタッフのみなさんのガソリンになってくれたら、うれしいなと思います。
本当に お疲れさまでした。
そして2ヶ月間、楽しい時間をありがとうございました。
また近いうちに 是非お会いしたいです。

from Akemi (40) 女性

2009.7.13(月) 20:21:15

page top ▲


お疲れ様でした

写真

毎回、4トップのからみを楽しみに見ていましたが、とうとう終わってしまいましたね。全8話は少なすぎです。う〜ん、不完全燃焼!ですが、武井との関係で宿題が残っているので、きっと進化した科警研メンバーが戻ってくると信じています。パート1を上回る素晴らしい内容の続編希望!待ってま〜す!

from 虎子 (40) 女性

2009.7.13(月) 20:17:41

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 3031323334353637383940414243444546474849505152535455