コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 31323334353637383940414243444546474849505152535455

ありがとうございました!

写真

土曜の8時という、主婦にとってもかなり難しい時間帯でしたが、頑張って全8話、堪能させて頂きました。本当に楽しかったです。大変な撮影だったと聞いていますが、木村さんの「みんな愛しい!」と言う言葉が物語るように、熱い想いが端々に感じられるドラマでした。早々とDVD告知してくださったお陰で、番組が終わる寂しさから少し救われた思いです。そしてどんな形でもいいから、またこのBRAINチームと再会出来たら!と切に願っています。木村さん並びに皆様、本当にお疲れ様でした&有難うございました。

from なつママ (50) 女性

2009.7.13(月) 20:03:26

page top ▲


新たな発想のドラマか

写真

この作品の演出はリアリティを追求しているのだと感じました。残虐シーン、恐ろしいシーンも結構ありましたが、現実に殺人現場は同様に怖いものです。戦争の残虐性をリアルに描くことで反戦を訴える映画もありますので、同様な手法をとられたのかと思いました。

最終話の武井も、犯罪を犯していても証拠なしでは逮捕されない。法を知っているからこそ、背後でうまく立ち回れる人間がいる。こういう未解決事件も実際はいくつもあり、すっきりと解決できる事件ばかりではない。そう考えると、めでたく解決するドラマではないところが斬新なのかなとも思えて来ました。

映画のようなダイナミックな映像の数々も新鮮でした。ジャイさん、唐沢さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
キャストのみなさんもお疲れ様でした。
TOP4、最高です。これからも応援します。

from Hide (23) 男性

2009.7.13(月) 20:01:46

page top ▲


素晴らしい作品をありがとうございます

写真

最終話、見所がぎゅっと詰まっていて釘付けでした。丹原さんの犬みたいな動きには大笑いして、九十九と北里のシーンには画面に吸い込まれました。こんなに盛りだくさんなのにうまくまとまっていてさすがですね。和音ちゃんの泣き顔も心からのものでとても伝わってきました。
木村さんのドラマは大きなイベントなようなもので、じっくり味わいたいので今度は9時か10時スタートにして下さいね。8時にゆっくりテレビに向かうのは非常に難しいので。それでも土8への皆さんのチャレンジは素晴らしかったと思います。近いうちにMR.BRAINのメンバーに再会できますように。

from しばちゃん (37) 女性

2009.7.13(月) 19:25:44

page top ▲


ありがとうございました

写真

過去のDNA鑑定による冤罪のお話は、記憶に新しいですね。
それにしても、明るい終り方で良かった。
8時スタートは正直ちょっとキツかったですが、木村さんのドラマは観ます。
MR. BRAINでは、九十九、由里、丹原、林田の絡みが特に楽しかったです(丹原さんが、予想外?にキュートでした。)
本当にお疲れ様でした。
でもまだ『宿題』が残ってますよね!
すぐとは言いませんが、良いお知らせを待っています。
九十九VS武井........楽しみにしています。

from はづき (43) 女性

2009.7.13(月) 19:13:02

page top ▲


きむたく最高!!!

写真

もぉ、最高でした!!演技が上手くていつもとちがう木村拓也さんをみれて、うれしかったです!!

次のドラマ、楽しみにしてます!

from ちひろ (14) 女性

2009.7.13(月) 19:10:08

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

最終回、充実した内容の75分間、釘付けでした。
見終わっての感想は、最初ドラマの世界(雰囲気)に慣れるのに少々時間がかかりました。8時台のドラマでは、ストーリもむずかしかったと思います。(九十九さんのゆっくりとした解説のおかげで、やっと理解はしましたが・・)
そんな中で、九十九さんを軸に、4トップの絡みはワクワクで、最終回はとてもハッピーな気持になれました!。
木村さんの大ファンの私ですが、今回オンタイムで見れなかったのが3回もありました。土曜日の8時のドラマは、ちょっと厳しかったです。
もし、続きの作品の計画があるのでしたら、九十九さんの脳と知恵を使って、じっくり事件を解決し、最後はホッと救われるような明るい感じの作品ならいいなあ〜と思います。
スタッフ、キャストの皆さま、お疲れ様、そしてありがとうございました!

from りりー (48) 女性

2009.7.13(月) 18:18:25

page top ▲


おもしろかったー!

写真

みなさんお疲れ様でした。
本当におもしろいドラマで毎週欠かさず見てました★
できればまたこの出演者の方々で続編やって下さい!
楽しみにしてます!

from らぶ (18) 女性

2009.7.13(月) 18:15:10

page top ▲


お疲れ様です!!

写真

わたしは小学生で、いつも土曜日になるのを楽しみにしていました。
毎回毎回の事件も面白いし、パターン化ではないから、あきないで、最後までずっと楽しむことができました。
少し経ったら、九十九がアメリカに行ってからのこともドラマにしてほしいです!!

from 龍介(笑 (11) 女性

2009.7.13(月) 17:59:09

page top ▲


お疲れ様でした〜

写真

最終話を見て、とても感動しました。
九十九さんは超格好よかった〜!ぜひSPとか作ってください!!九十九さんはまだ自分の脳を理解してないし、広末さん演じる女性との関係もわからないままですし。。。期待してます〜

from テンテン愛Dashen (20) 女性

2009.7.13(月) 17:43:50

page top ▲


大好きなドラマです!ただ…

写真

時間帯が8時ということで、家族皆で集まって時には夕食時とかち合うことがありました。子供にも分かりやすい内容ではありましたが、残酷なシーンが多かった為、子供には見せられず、祖母も嫌がったので録画して夫婦で見る羽目に・・・。その辺がかなり残念でした。

from 真美 (32) 女性

2009.7.13(月) 17:32:21

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 31323334353637383940414243444546474849505152535455