コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 1819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

グッズがほしいです。

写真

携帯ストラップがほしくて毎回クイズに応募していましたが、どうやらハズレてしまったみたいです。
九十九君が大好きなのでぜひグッズを販売して下さい。ペンライト&ムサシ君&アニメ九十九君の携帯ストラップorクリアファイル、九十九君のパジャマなどなど欲しいものがたくさんあります。とても楽しいドラマだったのにあまりにも早く終了してしまって淋しいのです。近い将来きっとまた逢えると信じています。それまで何かミスブレに関するものを身近に持っていたいのです。九十九君を身近に感じていたいのです。もちろんDVDは予約しましたよ。
ミスブレファンの切なる願いです。どうかよろしくお願いします。

from 拓哉君一途のファンより (26) 女性

2009.7.22(水) 08:59:14

page top ▲


バラしちゃった!!

写真

九十九さんが和音ちゃんに囁いた言葉、木村君がラジオで告白しちゃいましたね。私の思っていた通りの言葉だったので、ちょっと嬉しかったです♪
約束守って誰にも話さないでおきますので、一日も早くアメリカから戻って来てくださいね。ずっとずっと待ってます…

from あずき () 女性

2009.7.21(火) 21:48:45

page top ▲


MR.BRAIN最高(● ´艸`) デ ス☆

写真

私の学校の文化祭では毎年、生徒会執行部がオープニングビデオを撮るのですが、今年はMR.BRAINをしよぅと思います☆
MR.BRAINという、素晴らしい作品があってよかったです!!
ありがとうございました!!!

ドラマすっごく面白かったです!!!
ぃつも家族と観てました。
是非是非、続編が観たいですっヾ(≧∀≦)ノ゛ギャハハ☆
楽しみにしてますっ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

from ちぃまよ (14) 女性

2009.7.21(火) 20:23:19

page top ▲


ミスブレチームの皆さんにもう一度逢いたい。

写真

ドラマが終了してもう10日も経つんですね。拓哉君のドラマは毎回そうなのですが、終わってしまうと気が抜けて腑抜け状態になります。もうどうにもならないことは分かっているのですが、ひょっとして?という淡い期待を抱いてしまいます。
連続ドラマは拓哉さんの作品以外はほとんど観ることがないので、年一回の木村ドラマはとても貴重なのです。
ぜひ近い将来今回共演されたキャストの皆さんとまたお逢いできることを願っています。

from 拓哉さんファンより (28) 女性

2009.7.21(火) 16:11:10

page top ▲


ついついここへ来てしまいます。

写真

もういくら土曜日を待っても九十九さんやその仲間たちに逢えないことは分かっているけれど、淋しくてついここへ来てしまいます。未だに頭の中で九十九菌が増殖し続けているのです。どうすればいいのでしょう・・・

九十九さん、早くアメリカから帰って来てくださいね。
「MR.BRAIN」が大好きな私達と一緒に、和音ちゃんや科警研のみなさん、丹原刑事・リンダ君もきっと待っていますよ。

木村拓哉様
いつまでも心に残る素敵な作品を届けていただきありがとうございます。
もうリフレッシュはできたのでしょうか。
あなたの素敵な笑顔にまた出会いたいので、宿題は早めにお願いしますね。

from さよ (47) 女性

2009.7.21(火) 08:52:51

page top ▲


すごく面白かったです。

写真

久しぶりに、何回でも見たいと思える作品に出会えた気がします。
ありがとうございます。ぜひ、続編を見てみたいです。
応援してます!!がんばってください。

from くろた (28) 男性

2009.7.21(火) 00:37:27

page top ▲


第2弾、期待しています☆

写真

毎週ワクワクしながら見ていました♪
特に今回、林泰文さんの大ファンになりました。
出番は決して多くなかったけど、存在感のある演技に釘付けでした!!

また近々、ミスターブレイン第2弾が放送される事を楽しみにしています☆★

from ひらりん (30) 女性

2009.7.21(火) 00:14:42

page top ▲


もう一度伝えておきたい!!!!!

写真

とてつもなく面白いドラマでしたっ!!!
全てを含め鳥肌が立つほど完璧な作品!!!
絶対に、是非、必ず、何時の日か『MR BRAIN2』を送り届けて下さる事を信じ、待っています!!!
このままで完結されてしまうのは勿体無さ過ぎる!!!!!
ど〜かTBS様宜しくお願い致します!
待ってますから〜っ!!!!!!

from 2度目っす。 () 女性

2009.7.20(月) 22:15:15

page top ▲


yabai

写真

すごいおもしろかったです
またやってください

from ドラマだいすき () 女性

2009.7.20(月) 21:41:14

page top ▲


ありがとうございました!

写真

脳をテーマにしたドラマ、本当に興味深く楽しませて頂きました!
九十九さんの性格や発言の設定についても、なるほど〜と思いました。
なぜあのような笑い方なのか・・・面白かったです。
ぜひぜひ続編に期待しています♪

from napo♪ (27) 女性

2009.7.20(月) 20:38:05

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 1819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455