コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 505152535455

こんばんは

写真

皆さん、お疲れ様でした。
私は1話〜最終回まで全部予約をして観ていました。
このドラマを観ていて、水嶋ヒロ君がすごく、かっこよくて好きになってしまいました。私は水嶋ヒロ君を観ていると、何故か元気になれるんです。
なので、これからも色々なドラマなどに出てください。

最後になりますが、皆さんこれからも頑張ってください。
私はこのドラマに出会えて、本当に良かったと思っています。
今まで、ありがとう。出演者の皆さん、大好きです。

from 芽衣 (14) 女性

2009.7.12(日) 02:17:11

page top ▲


お疲れ様でした。

写真

最終話、拝見しました。4話から凄く本が良くなって(5話はイマイチでした)土曜日が待ち遠しくなっていたのに、もう終わりだなんて寂しいです。
このドラマはキャストの勝利のドラマです。特にメインの4人が良かった。もう少し登場人物を減らしてオチをなんとかしたなら、どんなに凄い作品になったでしょう。SPドラマで伏線を回収してください。どうかお願いします。

映画化はいい本ができるのなら。が、前提です。
とにかく素晴らしい演者さん。皆様お疲れ様でした。

from nico (35) 女性

2009.7.12(日) 02:11:57

page top ▲


続編に期待しています!!

写真

続編に期待しています!!
8話で終わっちゃって、諸悪の根源の武井がつかまらなくて、なんだか中途半端だったから・・・。早く、アメリカから帰って来てほしいです!!それでまた、和音ちゃんとリンダくんと丹原さんと協力して犯人をつかまえてほしいです!!武井が本当にどうしようもない悪者でしたね。

最後にちょい役で、次のドラマの両さん役の香取慎吾くんが、出ていたところがよかったです!!次は、香取慎吾くんに期待していますよ!!続編、まっていまーす!!続編があるなら、必ず武井をつかまえてくださいね!!それから、九十九さんと和音ちゃんで、うまくいくといいな。

from タカセコ (30) 女性

2009.7.12(日) 02:09:02

page top ▲


終わるのー?

写真

続編希望です。
これで終わってしまうなんて、絶対にいやです。私の楽しみがなくなってしまいます…。本当にお願いします。みたいんです。

from 九十九ちゃん (45) 女性

2009.7.12(日) 02:07:22

page top ▲


とても面白いドラマでした。

写真

とても面白いドラマでした。最高の脚本だったと思います。
もちろん、キャストも、全員最高でした。8話で終わってしまうなんて、とっても淋しい!!続編に、期待をしていまーす!!脳トレパンまだ売っています?まだ売っているようなら買ってきて食べますよ!!

17年前の事件の犯人が、もし武井だったのだとしたら、絶対に武井をつかまえてほしいです。それから最後、写真集が全部和音ちゃんの顔になっていて面白かった!!あれはあれでなかなかいいじゃん。九十九さんも、なんだかんだで和音ちゃんのこと、気に入っているんだし・・・。早く、アメリカからまた帰ってきた欲しいです。それで、また和音ちゃんとコンビを組んでほしいです!!そしてまた、和音ちゃんとリンダくんと、丹原さんで頑張って事件をひとつひとつ解決してほしいです!!
今度こそ絶対に、武井をつかまえてね!!

from タカセコ (30) 女性

2009.7.12(日) 02:05:45

page top ▲


九十九VS武井の決着はスクリーンで!!

写真

とても見応えのある最終回だったので、もう二回もリピしました。九十九さん最高ですね。
丹原さんに宿題として飴玉を預けたということは、今後に期待していいんですよね。
九十九さんと武井さんの決着は、迫力ある大画面で観たいので映画化をお願いします。もちろん続編もよろしく!!

木村君はじめキャストの皆さん、スタッフの皆さん楽しいドラマありがとうございました。

from きょん (22) 女性

2009.7.12(日) 01:58:48

page top ▲


次回。

写真

またこの作品を連ドラとして放送する時には、金曜22時枠か日曜21時枠でお願いしたいです。放送される時間や曜日の関係で、全8話の放送しか出来なかったのだと思いますが、次はぜひ10話か11話ぐらいは放送してほしいです。
事件解決にももっと、脳科学を生かして欲しいです。もう少し詰めないと中途半端なように感じました。

from ふぁんた (23) 男性

2009.7.12(日) 01:50:20

page top ▲


お疲れ様でした!!

写真

今日の『MR.BRAIN』は、手に汗握る展開で、まさに最終回にふさわしい内容だったと思います。

毎週、ドラマとやましげの右往左往をの更新を楽しみに過ごしていたので、終わってしまってかなり寂しい気持ちでしたが、9月発売のDVDで、また科警研のメンバーに会えるのを楽しみにしたいと思います。
木村さんやトータスさん、山崎さん、科技研のメンバーの皆さんが大好きでした。楽しいドラマをありがとうございます。

from みかる (28) 女性

2009.7.12(日) 01:44:32

page top ▲


大満足の最終回!!

写真

予想以上に素晴らしい最終回でした。
終了後、しばらく余韻に浸っていたので書き込みが遅くなりました。
木村拓哉さん、共演者の皆さん、スタッフの皆さんが全身全霊を傾けた作品、しっかり受け取りました。ありがとうございます。

from さち (27) 女性

2009.7.12(日) 01:37:15

page top ▲


ぜひ 続編をおねがいします

写真

最終回、とってもおもしろかったです。
毎回、九十九君のかわいらしさに癒されました。
あの終わり方は、続編がありそうな予感がしました。ぜひお願いします。映画化してほしいです。よろしくお願いします。

from lucia (36) 女性

2009.7.12(日) 01:35:21

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 505152535455