コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 3940414243444546474849505152535455

♪楽しい番組をアリガトー!

写真

すごいすごい!木村拓哉さん、その他出演者の皆様、はらはらどきどきの計8回、そして最終回の九十九のラストシーン・・・・
ホントに楽しい番組をアリガトー!

from MR.BRAIN大好き! (11) 男性

2009.7.12(日) 20:05:46

page top ▲


続編に期待

写真

お疲れ様でした。
このメンバーで続編に期待したいです。
市川海老蔵さんの脳も解明してほしかったですね。

from 赤さ花玉やら和 (33) 男性

2009.7.12(日) 19:50:37

page top ▲


お疲れ様です。

写真

香川さん、面白い上にかっこよかったです。

from いち (19) 女性

2009.7.12(日) 19:46:49

page top ▲


是非続編を!!

写真

毎週とっても楽しみに見ていました。
あまりにも最終回が早くて何だかちょっと寂しい感じです。

是非続編を作って下さい。映画化を希望します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

from kuyo () 女性

2009.7.12(日) 19:22:49

page top ▲


最高 !!

写真

毎週拝見していました。一番の楽しみが終わってしまって残念です。
九十九さんと武井さんとの決着、和音さんの耳元でささやいた言葉等々…。なるべく早くすっきりさせて下さいね。

スペシャル?映画?期待しています。

from ムサシ (50) 女性

2009.7.12(日) 19:02:30

page top ▲


こんにちわ!!

写真

出演者の皆様お疲れ様でした★
私もこのドラマを見て脳科学の興味をもった1人です。
これからもいろいろ頑張って下さい。

from 雄凛 (12) 女性

2009.7.12(日) 18:53:19

page top ▲


よかったです

写真

木村さんをはじめ出演者の皆さんお疲れ様でした。いいドラマに出会えました。
ぜひ続編やってほしいです。九十九さんがアメリカにいったあとの続編みたいです。

from ミスター (12) 女性

2009.7.12(日) 18:51:40

page top ▲


ありがとう!

写真

毎回わくわくしながら見ていました。
最終回 九十九と北里の対峙に胸が熱くなりました。
九十九さん 少しずつ自分の気持ちを出せるようになってきましたね。アメリカでどんな影響を受けるのか楽しみです。
木村さん、是非是非また愛おしいみんなと一緒にものづくりをしてください。待ってます!
ステキなドラマをありがとうございました。

from きみこ (50) 女性

2009.7.12(日) 18:48:01

page top ▲


楽しみでした

写真

川村陽介さんが見たくて拝見してました。
ルーキーズの時とは違うキャラで頑張っている川村さん。出てきたときは テンションあがりました〜
これからも頑張ってください。

from オレガノ (29) 女性

2009.7.12(日) 18:43:14

page top ▲


お願い!

写真

私にとって毎週土曜日は、一番楽しみな日でした!
ドラマがもう終わってしまうのは淋しいです・・・。なので、続編をぜひやってほしいです!お願いします!!

from 舞 (15) 女性

2009.7.12(日) 18:41:30

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 3940414243444546474849505152535455