コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 414243444546474849505152535455

MR、BRAIN最高☆☆☆

写真

リンダ君が死んでなかったから、よかったぁ〜って、思いました。
また続きがみたいです!!!「MR、BRAIN スペシャル」なんてないのかなぁ〜???
本当にお疲れさまでした♪♪♪

from 333 (12) 女性

2009.7.12(日) 17:25:25

page top ▲


お疲れさまでした

写真

7・8話はとても見ごたえがありました。
スタッフと出演者の皆さまの熱意が伝わってきました。6話までは、残虐なシーンが多くて、直視できない時間がかなりありました。プロデューサーの方が、「木村拓哉のすごさを自分の子供に見せたい」という気持ちでこのドラマを作られたとのことを雑誌の記事で知り、驚きました。
昭和30年代をピークに、国内の殺人事件の件数は減っています。私は52年間生きてきて、身近でそのような事件が起こったことはないし、そのような事件が身近で起こった経験のある人に出会ったこともありません。殺人が日常茶飯事だなんて、子供に思わせてはいけない。殺人に対するハードルを下げるような役割をテレビがやってはいけない。
最終回でやっと、九十九先生が良識ある発言をしてくれてほっとしました。最後に、「九十九龍介」を作り上げた木村さんに、ありったけの拍手と喝采を送ります。

from ゆかり (52) 女性

2009.7.12(日) 16:58:28

page top ▲


ヒロ君へ

写真

ブランチでリンダ君生存していてくれた事を知り、ひとまずホッとして最終回観れました!
しかもその後の大手柄!!
傷だらけのリンダ君が副長官に説得するシーンは熱い物がこみ上げてきました!
愛らしく、正義感強くて、ドジなリンダ君が大好きです。

丹原さんとの絡みも楽しくて、これがすべてアドリブだったとは驚きです!!
このカットされたアドリブも是非観たいです!!
何かの特番でやってください!!
そしてパート2か映画も…お願いします!!
ヒロ君、木村君、はるかちゃん、香川さん、他の出演者の方々楽しい時間をありがとう!!

from ヒロ君大好き () 女性

2009.7.12(日) 16:58:22

page top ▲


エンディングにやや不満が残りました。

写真

最終回とてもスリリングで冒頭から引き込まれてしまいました。九十九VS武井VS北里三人の攻防戦は、演者の魅力と相まって見応え十分でした。しかし九十九VS武井の決着は持ち越しですね。このままもやもやした気持ちで過ごすのはやり切れません。早く決着をつけて下さい。とてもスケールの大きなドラマだったので、ぜひ大画面で観たいです。

木村拓哉さんのドラマはすべて観ていますが、どの作品も観る者を引き付けるとても魅力ある秀逸なものばかりです。特に最終回のエンディングは、観終わった後いつまでも余韻が残ります。
今回はどんなエンディングになるのか期待していたのですが、もっとドラマの余韻に浸れる終わり方をしてほしかったです。九十九さんは和音ちゃんの耳元で何を囁いたのだろうか・・・など様々な思いを巡らしたかったです。

from ジュン (35) 女性

2009.7.12(日) 16:55:45

page top ▲


最高でした☆

写真

すっごく最高でした☆
毎週欠かさず、ビデオに撮りながらリアルタイムで見て、
そしてそのビデオも何回も見直すくらい大好きなドラマでした!!!!

丹原さんとリンダ君の会話も大好きです♪
九十九さんの推理の仕方も、毎回楽しみにしてました☆

是非ぜひ、続編を作って下さい!!!!必ず、みんな見ると思います。
映画にもなってくれると嬉しいです!!!

これからも、出演者のみなさんを応援してます☆

from rose (15) 女性

2009.7.12(日) 16:50:02

page top ▲


お疲れ様でした♪

写真

本当に面白かったです☆
みなさん一人一人がとっても笑えて、面白くて、時には感動できました!

ありがとうございました★

from pico. () 女性

2009.7.12(日) 16:46:39

page top ▲


サイコーでした!

写真

本当に面白いドラマでした!
今期のドラマで、MR.BRAINが一番良かったです☆

from pothi, () 女性

2009.7.12(日) 16:42:51

page top ▲


拓哉君ホッとしました・・・

写真

キャスト・スタッフMR.BRAINに関わる全ての皆さんお疲れ様でした
そしてありがとうございました。

毎週テレビの前でわくわくドキドキして観させてもらいました。
最初は血とか残虐なシーンで目を覆うこともありましたが、どんどんキャストが生き生きとしてきて、画面に釘付けになりました、何度も繰り返し観る毎に細かい表情や作り手のこだわりが伝わってきました。
最終回の予告で何とも切ない表情で敬礼する九十九さんを見てとても心配でしたが、前向きな敬礼でハッピーになりました♪

勉強を積んでアメリカから帰国する九十九龍介このメンバーで宿題解いて下さいね***待ってます***

from ミッチェル (52) 女性

2009.7.12(日) 16:12:02

page top ▲


九十九先生に会いたい・・

写真

すばらしい最終回でした。
スタッフと出演者の皆さまの熱意が伝わってきました。
誰も命を落とさなかったお話でとてもよかったと思います。
ドキドキしながら見入ってしまいました。
九十九先生が大活躍でうれしかったです!

九十九先生と和音さんのシーン、和音さんの泣き顔がかわいかった。
うるっとしている九十九先生、すてきです。
九十九先生・和音・丹原さん・リンダくんの4人にまた会いたいです。
続きがありそうな終わり方でしたね。
期待して待ってます!

from さゆり (40) 女性

2009.7.12(日) 16:07:23

page top ▲


続編に期待!

写真

お疲れ様でした。
たったの8回だったのが唯一残念です。
武井も捕まっていませんし、ぜひ続編をお願いしたいです。
とりあえず、ゆっくりされてください。期待しています!

from u (37) 男性

2009.7.12(日) 16:03:33

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 414243444546474849505152535455