コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 34353637383940414243444546474849505152535455

脳トレの勉強になりました

写真

九十九さんと武井刑事とのやりとりの場面を拝見しているとこの続きは映画でいった感じを受けまいたが。最終回だったら白黒をつけた展開にしていただきたったです。
アニメの九十九さんも期待していたのですが。やはり木村拓哉さんは素敵です。次回作も楽しみにしています。

from ファン (56) 女性

2009.7.13(月) 12:11:12

page top ▲


ありがとうございました

写真

放送回数は8回と短く、もう終わってしまったという思いで、とても寂しいのですが、始まる前のワクワク・ドキドキ感が放送期間中も持続して、終わった今、寂しさはありますが、満足感で満たされています。
こんな気持ちを下さったスタッフ・キャスト、関係者の皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

ただ一つ残念に思ったのは、「王様のブランチ」で最終回の予告が親切すぎて、そこまで見せてくれなくてもという感がありました。これはヒロ君と同じ気持ちでした。(笑)私は映画でもドラマでもあんまり詳しい解説や予告は、見る楽しみが減るような気になります。

木村拓哉様
ほんとにあなたのドラマはみんな、私を楽しませてくれます。
きっと、また、このドラマの続きはあるものと確信して楽しみにしております。今はゆっくりと心と身体をリフレッシュさせて下さいね!

from パジャマ (59) 女性

2009.7.13(月) 12:09:19

page top ▲


リンダくんを追いかけて。。。

写真

生きてて良かったリンダくん!!
寝たきりで終わってしまう心配もしてましたけど、ベットから這い出して、副長官への訴えるシーンが、最高に良かったです!

TBSさん、心からありがとう!木村拓哉さん、香川照之さんとヒロくんが共演するドラマが拝見出来て、本当に良かったです。

ただ、全8話だと物足りない回数でした。
続編、SPありでしたらもう少し大人の方向けにバージョンアップしたものを希望します。ヒロリンダくん、また観たいです!
DVD、絶対買っちゃいますよ〜!

from やまちゃん (38) 女性

2009.7.13(月) 11:39:59

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

毎回ハラハラドキドキ!大変興味深く拝見しました。
ゲストも毎回豪華でしたね!最終回まさか上川隆也さんとは!最高でした。
もう終了で残念です。

でも、まだまだ残された「宿題」がありますから、必ずやスペシャルか
続編あるでしょう。切望しますよ。
それとも、映画でもいいです!帰ってきて下さい。そして再びコンビ復活で。

九十九さん丹原さん林田さん。絶妙です。この3人は最高でした。
毎度感心しますが、香川照之さんの素晴らしい演技力に尊敬します。
ひとまずお疲れ様でした。ありがとうございました!

from sachi () 女性

2009.7.13(月) 11:10:31

page top ▲


お疲れさまでした

写真

皆さんのチームワークの良さが伝わる、素晴らしいドラマでした。
最終回での、リンダ刑事のお手柄、説得力がありました。いつものキャラそのままの、純粋で格好つけない、体当たりの熱い訴えが、警察官僚の固い心に届いた・・・ リンダ刑事だからこそ、だったんだと思います。水嶋さんの熱演に感動しました。香川さんの演技も、温かい人柄が表れていて大好きです。
九十九龍介は、木村さんの新境地を感じました。由里さんは、頑張り屋さんなので、必ず脳科学者になれると思います!
いつか、このメンバーで再結集してくれるのでしょうか?楽しみにしています。

from さと () 女性

2009.7.13(月) 11:01:46

page top ▲


お疲れ様でした

写真

土曜日の夜がとっても待ち遠しかったです。
そしてとても楽しかった♪
武井さんとの続編待っています。
ぜひぜひお願いします。

from みゆ (29) 女性

2009.7.13(月) 11:00:34

page top ▲


お疲れ様でした

写真

毎週楽しみにみていました。
解決していない部分が気になっています。
続編楽しみにしています。特番でもいいので再び帰ってきてください。

from オルハ () 女性

2009.7.13(月) 11:00:07

page top ▲


お疲れさまでした!&続編楽しみです!

写真

最終話おもしろかったです。
全8話、脚本、演出、演技どれをとっても上質なドラマでした。途中の何話かについて、残酷なシーンが多いとか話が暗いなどの視聴者からの批判もあったようなので、それを考慮してか、最終話はさわやかなハッピーエンドになってましたね。

最後の九十九さんと和音ちゃんのお別れのシーン、よかったです。和音ちゃんがボロボロ涙を流していたとき、九十九さんの目もうるうるしてましたよね。私ももらい泣きしちゃいました。

スタッフ、キャストの皆さん、本当にお疲れ様でした。続編、今から楽しみにしています。

from リンダ君アイシテル () 女性

2009.7.13(月) 10:59:37

page top ▲


ありがとうございました

写真

拓哉くんを始め、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
最初、土曜の8時にテレビの前に座るのは、正直大変でしたけど、毎週待ち遠しくていつしか土曜日になると、7時頃からテレビ前でスタンバイしている自分がいました(笑)
来週から、九十九さんにもう逢えなくなると思うと淋しくなります。

9/30にDVD-BOXが発売になるということで、とても楽しみです。
是非、クランクアップの様子や、他特典映像も期待してますので、宜しくお願いします。

from なお (22) 女性

2009.7.13(月) 10:58:33

page top ▲


面白かったです

写真

久々にドラマを毎週欠かさず見ました。
それくらい面白かったです。
水嶋さんともう一人の刑事さんのキャラも活き活きしてましたし、
木村拓哉さんの演技もさることながら、綾瀬さんの意外な(?)キャラっぷりも、全てが良かったです。もちろん、ストーリーも。
謎を残したままでの終了でしたが…これは続編がある事を示唆しているんでしょーか!?
絶対続編見たいです!!“2”を是非、お願いします。

from はみでる (22) 女性

2009.7.13(月) 10:54:19

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 34353637383940414243444546474849505152535455