コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

リンダ君

写真

リンダ君生きててよかった。おつかれさま。

from パンダ (12) 女性

2009.7.18(土) 21:14:42

page top ▲


木村くん

写真

今日は土曜日でもMR.BRAINは、九十九さんは?テレビ欄にのってないんです。さびしいです。八回で終わってしまうなんて、短すぎです。ぜひシリーズにしてください。映画にしてください。MR.BRAIN面白かった!! 木村くんの次のお仕事待ち遠しいです。キャストスタッフの皆様ありがとうございました。

from アベリア () 女性

2009.7.18(土) 21:03:44

page top ▲


楽しかったです。

写真

初回からずっと見ていました。
毎回、毎回、色んな事件や色んな出演の方々が出られていて本当に楽しめました。

もう終わってしまったけど、正直もっと見ていたかったです。出来れば九十九さん達のその後が知りたいと思えました。

無理かもしれませんが、映画化して欲しいと思えました。

from Rin () 女性

2009.7.18(土) 21:01:13

page top ▲


愛しの九十九君!!

写真

最終回から一週間経ち、抜け殻状態で
MR.BRAINの放送がない土曜日を迎えました。
九十九君に会いたいよ〜 六三四に会いたいよ〜 アニメ九十九君に会いたいよ〜 
私の中で九十九菌が増殖中♪
いつの日か9話から再会出来る事を願って、今日の20時ちょっと前に1話からまたリピします!!
拓哉君へ “あなたのドラマは最高です”

from 脳トレ好き () 女性

2009.7.18(土) 18:12:26

page top ▲


お疲れ様

写真

亀梨君がゲスト出演という事で、第一話から最終話まで見届けました。
主演の木村さんを始めとした出演者の皆さん、スタッフの方々とのチームプレイを実感した作品でした。
何だかまだあの研究所に皆さんが揃っているような気がしてなりません。
今日もう見られないのが寂しいです。
素敵なドラマをありがとうございました。
そして亀梨君を出演させて頂いて感謝の気持ちで一杯です。
和久井先生の存在は私の心をほっこりさせてくれました。

from 亀の歩み (26) 女性

2009.7.18(土) 15:08:14

page top ▲


Mr.BRAIN最高!!!

写真

「Mr.BRAINは」、親から「面白いから」と言われて2話から見ました。
何しろ主演は木村拓哉さん!!!やはり面白くて、最終回まで見ました。
九十九さんは、言っていることがふざけているように見えるけど、いざって時には本能を発揮して事件を解決していてカッコイイなぁ。と、思いました^^
今までで最高のドラマだと思います♪
ぜひ、再放送してください★☆

from あーちゃん (13) 女性

2009.7.18(土) 14:51:46

page top ▲


9話を待ってます!

写真

今日から土曜日が来ても九十九さんたちに会えないのだと思うと寂しくてたまりません。
続きの9話がある事を信じて待ってます。

from リリコ (38) 女性

2009.7.18(土) 12:37:52

page top ▲


ハイジャック犯両○○吉

写真

 最後にあんなサプライズがあったとは・・・てっきり、ピーちゃんかと思っていたのに。うれしい裏切り行為です。アメリカへ行っても相変わらず空気の読めない九十九でいてほしいです。事故紹介のとき何て言うんでしょう。外国では漢数字と言っても通じないのでは・・・

from レスポンスタイム3分58秒 () 女性

2009.7.18(土) 10:27:12

page top ▲


土曜日の楽しみがなくなり寂しいです。

写真

昨夜拓哉君がラジオでMR.BRAINの「今だから言える裏話」をいろいろしてくれました。それを聴いていて本当に終わってしまったんだなぁと実感しました。寂しくて涙が出てきます。
ラジオの番組の方にも続編希望のお便りがたくさん届いているようですね。拓哉君、第9話楽しみに待ってますよ。

拓哉君はオールアップしてからまだ10日ほどしか経っていないのにもう7回も海に行ったんですね。あまり真黒に焼き過ぎないようにしてね。
それだけ海に行けば、もう十分リフレッシュ出来たかな!?次のお仕事も頑張って下さ〜い。楽しみに待ってます。

from かな (22) 女性

2009.7.18(土) 09:28:04

page top ▲


続編・映画化は当然!

写真

綾瀬はるかファンのおばさんです。
8話は短い。科警研の皆さんの役名がやっと一致してきたとこだったのに…。皆さんのキャラも魅力的に動き出してきた気がしてました。
和音も成長して、かっこいい女になって帰ってくる事を期待しています。

from hikky (48) 女性

2009.7.18(土) 09:26:27

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455