コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 5152535455

いってらっしゃい、九十九さん!

写真

アメリカで勉強してきっと帰ってきてね、九十九さん!
今回のドラマ…本当に九十九さんがイキイキしていて、気持がよかったです。スタッフの方々、出演者の皆さん、お疲れ様でした。このサイトもとても充実していて、皆さんの愛が感じられました。
来週からもう九十九さんに会えなくなるのが信じられないな。。いつか・・・また会いたいです。ありがとう!!

from みゆみゆ (45) 女性

2009.7.12(日) 01:33:45

page top ▲


木村拓哉さんへ『しっかり受け止めました!!』

写真

とうとう、終わってしまいました(T_T)
林田刑事もご無事で…ホッとしました。丹原さん×林田さんコンビ最高でした☆彡また、出演者皆さんのそれぞれのキャラクターが生かされていて、微笑ましい光景が多多ありました。

いくつもの感動と楽しさをもらった本当に私の大好きなドラマでした。
これで終わりというのではなく・・・またいつか続きが見れるような感じ・・?勝手にそんな期待をしちゃっています。

又、お会いできる日を楽しみにしてます。
最後に大好きな木村さん、出演者の皆さん、監督さん、スタッフさん素晴らしい作品をありがとうございました!(^^)!

from Mrs.たーこ (42) 女性

2009.7.12(日) 01:31:45

page top ▲


お疲れ様でした

写真

大変興味深く拝見しました。
最近の科学捜査は知らないことが沢山あり、目からうろこの連続でした。この科学の進化を踏まえて、これから生活してゆきたいと思っております。でも、なるべくなら争いのない世界がいいですね。

では皆様・・・。

from けんさん (40) 男性

2009.7.12(日) 01:21:07

page top ▲


面白かったけど。。。

写真

毎週とても楽しみに見させてもらいました。
最終回なのに武井さんの正体?がスッキリしないで終わったのが私的には残念でした。

出演者、スタッフの皆さん、楽しいドラマをありがとうございました。

from てくてく (30代) 男性

2009.7.12(日) 01:20:57

page top ▲


皆さん、お疲れ様でした!

写真

木村さんをはじめ、木村さんを支えたはるかさん、香川さん、ヒロさん、ホントにお疲れ様でした!そしてありがとうございました。最終回を見て、これが一番言いたかったです・・。
いつも木村さんが言うように、スタッフの皆さんをはじめMBを作り上げた方々の熱意しっかり受け取りました・・。でも、内容的にはどうだったでしょうか。8話ですべて描ききれていたのでしょうか?
続編を視野に入れるのはいいけど、最終回というのとはチョッと違う感じがしたので、ちょっと残念です。個人的見解では・・もっともっと面白く出来たはず・・MB、全員のスタッフサンたちがあんなに心血を注いでいるのに・・。
もう少し入念に企画を練ってほしかった、というのが正直な感想です。

from Mrsムサシ () 女性

2009.7.12(日) 01:18:07

page top ▲


続編希望

写真

やっと、九十九のキャラがいい感じになってきてたところで終わるのは、もったいない!今回は特に、トータス松本さんが光ってたな〜〜。
細かい演技が、すばらしい印象でした。

from まる (28) 女性

2009.7.12(日) 01:14:03

page top ▲


MR.BRAIN大好き!

写真

録画していた最終回今みました!(^^)!
少し難しかったんですけど(笑)とても楽しかったです♪

リンダくん優しい人ですね!無事でよかったです。泣
てか、丹原さんとリンダくんのコンビだいすきです!(^^)!
警察役がほんとに似合いますね☆

それと九十九の今後がとても気になります。
ぜひ続編か映画化してほしいです。

キャストの皆さんスタッフの皆さん5か月間お疲れ様でした!

from りんりん (16) 女性

2009.7.12(日) 01:11:16

page top ▲


楽しかったです☆

写真

毎週土曜日は「ミスブレの放送がある〜!!」と思って仕事も楽しく頑張ってました♪ 終わってしまって悲しいです。
毎回、和音ちゃんのかわいさに見とれまくってました!!みなさんのチームワークの良さが伝わってきて、最高のドラマでした。
みなさんおつかれ様でしたッ!!

from みん☆ (21) 女性

2009.7.12(日) 01:10:09

page top ▲


水嶋ヒロ様

写真

リンダ君が無事でよかったです。
私も眠れなかった一人なので、今日はゆっくり眠れます。
水嶋ヒロ君!お疲れ様でした。あなたの笑顔は最高です。スタッフやキャストの皆様もお疲れ様でした。 また楽しいドラマを期待しています。

from なお () 女性

2009.7.12(日) 01:09:18

page top ▲


おつかれさまでした!

写真

最終回、とってもおもしろかったです。はるかちゃんに九十九さんがなんと耳打ちしたのかわからなかったので、しっかり録画チェックしたいと思います。

先週の予告で慎吾ちゃんが出たので、どこで出るかと思ったら、最後の最後に犯人で(^^;;笑ってしまいました。
続編期待しています。ありがとうございました。

from なもも () 女性

2009.7.12(日) 00:56:53

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 5152535455