ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ありがとうございました
皆様の書き込みを読ませていただくと、色々な解釈があり、感動することが何度もありました。

本当に素晴らしいドラマでした。まだまだ続きが見たいです。

この作品に関わって下さった方々、本当にありがとうございました。
和様・女性 /
2017.03.23 22:27
せつない
みふゆが沖田と一緒にいる時の自然な笑顔と幸せ感は、壮大といる時には見せない笑顔。心は誤魔化せないのだなと思います。本当は結ばれて欲しかったな。こんなに切なく終わるのは辛いです。
幸せとは様・女性 (40)/
2017.03.23 22:02
まだまだ
まだまだ沖田先生を見ていたい!
井川先生と柴田さんと3人で焼肉に行ったり難しいオペをしたりして欲しいものです。

壇上病院はきっと大丈夫なので井川先生が経営に加わるであろう満天橋病院が舞台でも良いし沖田先生のいるシアトルでも良いでしょう。

橋部先生いかがですか?
ほん様・女性 /
2017.03.23 21:41
素敵なドラマをありがとうございました!
毎回 熱い気持ちになりながら見ていました!

みんな幸せになってほっこりしたけど…沖田先生はそれに負けない位もっと幸せになってほしいなと思いました。
こんなに職人で葛藤して ある意味不器用で切ない役、木村さんに当ててくださってありがとうございます。
今までにない役だと思いました。

あとできれば井川先生と柴田さんのスピンオフが見てみたいです!
くっついてほしいな〜
あこ様・女性 (38)/
2017.03.23 21:38
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44

受付は終了しました