ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

泣けて
皆さんのメッセージを拝見しては、泣いております。 愛に溢れていて。 私は、深冬先生ロスです。もちろん沖田先生も。 沖田先生は、幸せですよね。心から愛する人と出逢えたのだから。共に歩まなくとも、幸せなのだと私は思います。
不知火様・女性 /
2017.04.03 20:06
まだまだあるアライフのつぼ
莉菜ちゃんの春よ来いの、ダンスが何とも言えず可愛いくて、深冬先生の手術前の緊迫シーンなのに、途中で終わった事が不謹慎にも笑、残念と思った事は内緒です笑。
あの怖い院長じいじもメロメロでしたね。壮大先生を許したのは、沖田先生と二人で、娘を救って呉れたことも、大きいと思いますが、可愛い孫娘の大好きな壮大パパ、これは許すしかありませんね。院長先生の一番の強敵は莉菜ちゃんでした。アライフは終わった後も、見返すとまだまだツボが沢山、これだけ飽きないドラマも珍しい。
ここのファンサイトも、アライフ愛一杯でドラマ本編は勿論、ファンメッセージを読めなくなるのも寂しい。
ここのスタッフの皆様には感謝して居ます。管理の大変さがあると思いますが、もう少しお付き合い下さいね。
えいこ様・女性 /
2017.04.03 16:06
シーズン2あきらめません
続編希望のみなさんの想い
あともう少しでBBSは終わりますが、
一人一人が、発信し続ければ必ず実現できると
思います。

沖田先生も撮影を望んでます。
だから可能性が0でない限りあきらめません。

アライフチームスタッフ様
TBS関係者の皆様
BBSファンの皆様

どんな形でもいいから発信し続けましょう。
そして、今度こそシーズン2で沖田先生を幸せに。

最近のTBSは、ドラマのTBSですね。
シーズン2で、TBSを盛り上げたいですね。
優子様・女性 /
2017.04.03 16:00
多くの人を救いたい
またまた木村さんが、「外科医としてまだまだ多くの人を救いたい・・・」と言っていたそうですね〜。
もっともっと今後も、医者として撮影をしたいのでしょうね。どんなにいい現場だったのか・・・嬉しいです。

私達家族も、A LIFEが終わり、気が抜けてしまいました。
ドラマ見た後、みんなでああだこうだ言っていたのが懐かしいです。他のドラマじゃダメなんです。A LIFEじゃないと。
沖田先生、戻ってきて!!
また柴田さんや井川先生と一緒にお仕事しましょう。
そして、難しい手術を成功した後は、また焼き肉を食べに行きましょう。
TBSの偉い方々!この様な視聴者の声をしっかりと聞いてください。お願いします!
美和ちゃん様・女性 (30)/
2017.04.03 15:35
無限に命があれば
木村くん、外科医、沢山の命を救えるから
ってー
まだまだやり遂げていない。A LIFE、植Pさん宜しくです。
毎日、A LIFE観ないと寝れない。日課になっています。

井川先生が沖田先生になついて、もう可愛くて
でも、柴田さんは姉さん女房的で沖田先生のオドオドした感じが可愛くてホッコリします。

シアトルから早く帰って来て下さいね。
壇上記念病院、大丈夫でしょうか。
院長のタイピンが叉、曲がらないかと心配です。(笑)

これからの皆さんの活躍期待しています。
続編、早めにお願いします。

沖田先生待っていますね!
大好きすぎて。沖田先生ロスです。
二ーナ様・女性 /
2017.04.03 14:56
たっくんロスです。
昨日も9時に「アライフ」を見て、さみしさを紛わせましたが、2週間姿を見ていない「たっくんロス」です。
先週は木村君が出た「ぴったんこカンカン」と「モニタリング」を見直してしまいました。
ぜひ、木村君をTVで見たいです。TBSさん!「アライフ」の続編とともに、お願いします。

先週、TBS社長さんが「記録に残る作品」とおっしゃっていただいたようで、うれしかったです。
ただ、「記録」は木村君の作品はたくさんあるので、「記憶」ではないかな?
そして、キャスト、スタッフ、監修していただいた先生方の思いは、「記憶」に残って、実際目指してくれる人が現れることですね。
10年後に「このドラマを見て医者になったんです」と言ってくれるお医者さんが現れた時、「視聴率」で表せない成果で喜びですよね。
ぜひ、TVとは目の前に数字にとらわれるのではなく、このような社会的な役目を背負った作品をつくってほしいです。
すでに、TVのインタビューやアンケートで「アライフを見て医療関係を目指したい」と言っていた、小中学生がいました。
実現するとうれしいですね。
あっこ様・女性 /
2017.04.03 14:52
ありがとうございました
深冬先生のクランクアップの写真、最後に出してくれたんですね。ありがとうございました。

今日、眼科に行ったら、そこの病院がグループ通信という雑誌を出していて、それをくれたので、何気に見ていたら、去年の学会がシアトルであって、ここの先生が発表したということが書かれてあって、私は普通にシアトルに反応してしまいました。
沖田先生もシアトルにいるんだ・・・。
やっぱり、私もアライフロスのようです。
カナ様・女性 /
2017.04.03 13:31
みんな愛しき人
ドラマが終わって新しい月だと言うのにまだ尾を引いています。ここ何年もドラマは継続して見ていなかったし
例え数字が良くても一度しっかり見ればもうお腹いっぱいなドラマがある中で何度もリピートして見れるドラマは稀だし名作だと思います。
たっぷり時間があれば描ける部分はたくさんあったと思いますが逆にたった10話でこれだけ魅力的な作品に仕上げたのは素晴らしい事だと思います。
だからこの作品に関わった全てのスタッフキャストの皆さんが愛しく見えます。
またいつか何らかの形で拝見出来たら嬉しいです。
ようこ様・女性 /
2017.04.03 13:24
心残り
最終話きれいな終わり方だっけど何か納得いかない。
冒頭から沖田先生深冬先生の二人から始まったのに
過去も現在も一度も心のうちを聞く事が出来なかった。
何だかんだ言って壮大の思うつぼじゃんて思いました。
お互い言い合っている所見たかったな〜。
それにやっぱり絵になるお二人。
力強い木村拓哉さんと儚げな柔らかな笑みをもつ竹内結子さん。せっかくの共演がもったいないと思いました。近いうち今度はハッピーエンドな結末でお願いします。
るり様・女性 /
2017.04.03 12:29
キムタクロス
もうaifeが終了して15日目が突入してもキムタクロスが酷いです。もうキムタク出演以外のドラマは中々見られません。スタッフの皆様ロスを出たいです。日常生活がaifeドラマはどれだけ生活の一部だったか。今はaife終わったらぽっかり穴が空いた感じで今はGW上演する無限の住人と今月はサンタクとラジオでキムタクを感じる事しか出来ません。スタッフの皆様何とかキムタク主演にしてまたドラマを作って下さい。そうしないと何とかなりそうです。aifeも続編作って下さい。多分しばらくロスが続きそうです。キムタクに会いたいです。沖田先生に会いたいです。早く続編キムタクがTBSに帰って来ますように。キムタクをファンになって24年一度も離れた事ありません。いつまでもこれからも応援していますのでこれからの活躍をお祈りしています。
やっこ様・女性 /
2017.04.03 10:46
12345678910111213141516171819 |*20 | 212223242526272829303132333435363738394041424344

受付は終了しました