ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ゼロではなかった…
アライフロス、沖田先生ロスで、映画の番宣に出ている木村君に沖田先生を探している今日この頃。
京都に来ている木村君が関西の夕方の番組に出演されていて、テンション上がっちゃいました。

インタビューの中で、「ゼロではなかった…」って木村君が言ってたんです。テンション上がってて、話の前後を覚えてないんですけど…
沖田先生!!って言っちゃいました。

木村君は、もう次の仕事に前進しているんだと思いますが、こうやって、少しずつ私たちのロス感を癒して頂けると本当に幸いです。

ここも4月21日で終わっちゃいますね。
それまで、しっかりリハビリしてロス感から脱出しますので、スタッフの皆様もう少しだけ宜しくお願い致します。
kumi様・女性 /
2017.03.31 4:24
アライフの影響力
このドラマは、やっぱり沢山の人に観られていたんだなと、終わって更に実感する。この間は、アライフでは無いドラマの実況で、壊れていきかけた役の人に、マサオだマサオだと騒いでいた。若い子に結構マサオは浸透している。私は竹内さんのCMを見ては深冬先生と思う。
アライフロスは深刻だ。元気になった深冬先生の活躍を又観たい。シーズン2、よろしくお願いします。
なみ様・女性 /
2017.03.31 2:49
沖田先生、勇気をくれてありがとう!
A LIFE最終回からもうすぐ二週間。何度みても初めて見たときのような感動があります。それは、一人一人の心情が細やかに丁寧に描かれていて、全員に感情移入できるからだと思います。本当に丁寧な作りですね。素晴らしいです。

沖田先生は、シアトルで仲間と共に患者さんを救いまくっているんだろうなあ。

ちょうど私も今、終わりと始まりの時を迎えようとしています。沖田先生のようにawayで新しい世界にすすんでいきます。新しい航海に出ます。沖田先生、勇気をくれてありがとう!自分の足で進んだ先には、きっといいことがあると信じています。沖田先生のように。
恵理子様・女性 /
2017.03.30 21:23
撮影したい!
本当にアライフロス、沖田先生ロスの書き込み多いですよね。沖田先生、読んでくれていますか?

シアトルから一時帰国されているようですね。
ここしばらくは他のご用で多忙のご様子。
でもそのご用の模様を見ましたが、「無限に時間があったら?」という質問に
「撮影したい!」と。
これって絶対にALIFEの続編をしてもいいってこと、
続編の撮影をしたいって意味もありますよね!
嬉しくて、思わず「ほらっ、先生だって!」と叫んじゃいました。

TBSの社長さんや上層部の方も「記憶に残る作品だった」と絶賛しておられました。でも過去形にしないで下さいね。
「記憶と記録にのこる作品だ、だからもっと続けます」と宣言していただけると生きる希望もわいて来ます。
ドラマのTBSの底力を世間に証明して下さい。
よろしくお願いいたします。
優美子様・女性 /
2017.03.30 20:48
沖田先生
沖田先生早くシアトルから帰ってきて、お願いします、
沖田先生鯛茶漬けお好きなようですが、、猫舌じゃなかったっけ(笑う)
最強の先生 壮大先生沖田先生復活お願いします、そして私の心の中に空いた、大きな穴を埋めて下さいネ。
miyuki様・女性 /
2017.03.30 20:26
アライフ、続編に背中を押したい。
演じられた俳優さん達も、続編を望んでいる様に思える。
実現には色々な力が必要で、TBS関係者、俳優さん達の気持ち、スケジュール、諸々絡んで来るでしょうが、ファンも背中を押したい。只ファンだから続編を希望しているのではない。無理やり続きを伸ばしたり、またはそんなに支持されていたの?と言うドラマでも、簡単に続編が作られたりしている。こんな事を書くと、上から目線の様だけどそこを強調したいのではなく、どのドラマもファンはいるし、続編は余り基準が無い。でもファンの支持の多いドラマも又、続編が作られている。私が続編を望むのは、単純にこのドラマが好き、アライフチームに会いたい気持ちが一番だけど、ヒットドラマなんて、宝くじあたる様な物とある俳優さんが語って居ました。難しいドラマ作りの今の環境で、内容が良くて、続きが無理なく作れそうで、なおかつ支持の多い。こんなドラマの続編を作らないなんて、勿体無いお化けが出そう。ファンの声が少しでも反映されるなら、背中を押したい。ドラマのTBSさん、よろしくお願い致します。
ほのか様・女性 /
2017.03.30 18:55
まだまだ楽しんでいます。
最終話
「マサオにはひっかきまわしてって言われた。」
「ウフフ…そうね。沖田先生のおかげでいろいろ変わったわよね。」
「…でも…逢えて良かった…」
「…私も…」

元恋人、愛しい人を治すまでは何処へも行かないと告げた約束を果たして去って行く沖田先生。
何度も再生してしまいます。

心に残る年始めの3ヶ月、充実した日々をありがとうございました。
すずかけ様・女性 /
2017.03.30 17:56
続編お願いします
毎週楽しみに観てました。10話で終わりだなんて短かすぎます。ぜひ、続編お願いします。
沖田先生はみんなを幸せにしました。沖田先生だけ切ないです。ぜひ、ステキな奥さんをお願いします。
オペでは、本当にカッコよかった!
他の出演者の皆さんも、それぞれ個性的ですごく良かったです。本当に大好きなドラマでした。
よう様・女性 (50)/
2017.03.30 16:48
日曜日が寂しい
「A LIFE」がない日曜日はとても寂しいです。それだけ3ヶ月間このドラマにドキドキわくわくハラハラさせられていたんだなと、今になってさらに強く思います。
ドラマの最終回は迎えたけれど、沖田先生を始め、みなさんは今日も患者さんに向き合い命を救っているんだろうなと想像しています。そして沖田先生の人の為に考え動く姿、どこまでも道を突き進む姿に木村くんが重なりました。
TBSさん、是非シーズン2(シアトル編!?)やってください!みんな全力待機しています!!
リンリン様・女性 /
2017.03.30 15:26
再会を 再開を願う
いいドラマでしたよね。心温まる内容で、真っすぐな沖田先生にまた会いたいです。よろしくお願い致します。
くにちゃん様・女性 (45)/
2017.03.30 15:10
12345678910111213141516171819202122232425 |*26 | 272829303132333435363738394041424344

受付は終了しました