ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

木村拓哉という俳優
昨日は寂しい日曜日でした。
もう、アライフチームには会えないのでしょうか?

何を持って芝居の厚みというのかは人それぞれだし、色々な意見があって当然ですが、木村拓哉さんのまるで本当の医者がいるような自然な演技は圧巻でした。
感情表現の少ない難しい役でしたし。

主演はこれからも引く手数多だと思いますよ。
やりたいと言って主演になれるわけでもないし、大変な重責を担い全うできる、木村拓哉さんはそういう役者さんだと思います。
いよ様・女性 /
2017.03.27 10:01
アライフなくてつまらなかった!
アライフのない日曜日9時は、とてもつまらなかった!
ずっと楽しみで見てたから!続編絶対希望します。
よろしくお願いします。
まゆっぺ様・女性 (35)/
2017.03.27 10:01
寂しくなります
そうですか、掲示板も投稿が出来なくなってしまうのですね。ここに来ると、感想や新しいアライフ関連の情報を提供してくださる皆さんがいるので、楽しみに毎日見ていました。
シリーズ2かスペシャルか、きっといつか見ることができますように。よろしくお願いします。
皆さんありがとうございました。
カナ様・女性 /
2017.03.27 10:00
No. 1\(^o^)/
A LIFE 〜愛しき人〜

視聴率、内容共にNo. 1
おめでとう!!!

【日刊スポーツドラマグランプリ】
A LIFE 〜愛しき人〜
4冠おめでとう!
作品 A LIFE 〜愛しき人〜
主演男優賞 木村拓哉
助演男優賞 松山ケンイチ
助演女優賞 木村文乃

アライフおめでとう!!

素晴らしいドラマを
届けてくれてありがとうございました

シーズン2は、井川先生と柴田さんが
沖田先生を追ってシアトルに行く設定でいかがですか?

またアライフチームに会える日を
楽しみにしてます。

沖田先生のかっこいい白衣姿
また見たいです。
むげにんっこ様・女性 /
2017.03.27 9:02
拓哉くん大好き
アライフロスです。
アライフのない日曜日は本当に寂しい。
テレビを見る気にならない。
幸せな日曜日が終わってしまった。
沖田先生が大好きすぎて、
アライフにハマりまくって
毎日録画をリピばかりしてます。

続編やってくださいね

拓哉くん、カッコ良くて色っぽくて、
お茶目で、仕事に対する真摯な姿勢、
周りへの気配り、生き方、
見た目はもちろん内面も
全てが大好きです。
拓哉くんのイケメンボイス素敵すぎる!
日本で唯一スーパースターと言えるのは
木村拓哉だけ!!
日本の宝
これからもずーっと応援してます。
たっくんらぶ様・女性 /
2017.03.27 8:38
アライフロスです
日曜日の夜9時は「アライフ」

幸せな3ヶ月を過ごしていました。

でも昨日は…

まだまだ沖田先生に会いたいです

沖田先生に救ってもらいたい患者さんはまだまだいます!

セカンドシーズンを心待ちにしてます!
みきゃん様・女性 /
2017.03.27 7:28
寂しい日曜日
日曜日アライフが無いのは本当に寂しい
舞台となる病院が変わってもコンスタントに
続編をやって欲しい
沖田先生の佇まい大好きです!
淳哉様・女性 (40)/
2017.03.27 7:12
今週もつい…
昨夜の日曜日、主人が今夜はキムタクのドラマないんやなあ…と寂しそうに言いました。今週も沖田先生が診察、オペしているところ見たいとドラマが終わってしまった今も思ってしまう。それほど手術のシーンも日常に行われてると錯覚するくらいリアルでした。毎週日曜が楽しみだった家族の時間…またぜひ逢えることを楽しみに待っています。素敵なドラマを作ってくださったスタッフ、キャストの皆さんありがとうございました!
よっこママ様・女性 /
2017.03.27 7:00
リアルな現場
昔から木村拓哉さんのファンです。仕事で医療に従事している反動で医療ドラマはほとんど観ないのですが、今回は木村拓哉さんが出演するということで楽しみに観ていました。このドラマにとても感動しています。まさにリアルな現場でした。沖田先生や柴田看護師の頑張っている姿は、実際に病院で働いている私達と重なりました。木村さんが話していたようにこのドラマを観て医師や看護師を目指したという人が沢山現れて欲しいと思います。ありがとうございました。
まったか様・女性 /
2017.03.27 4:37
日曜の夜の過ごし方
飲むと寝てしまうので、日曜の夜は絶対にお酒を飲まずに、アライフ待機。見終わったらクイズに答えてから、もう一度リピート。沖田先生の手技に見とれ、井川先生に癒され、壮大さんの表情に何を考えてるんだと不安になり、時にはさらにもう一度リピートしてから来週の楽しみを膨らませて夜更かしで眠い目をこすりながら出勤する1週間の始まり。
そのルーティンが終わってしまって、今夜はお酒を飲んで早々に寝てしまいました。でも、また沖田先生を見たくてこんな時間(1時半)に目が覚めてしまいました。これから何話かをもう1回見てから一眠りして出勤しようかな。
沖田先生は、あれからどうなるのか気になります。シアトル編は撮影も大変そうなので、再度帰国してもらって新たな活躍をしてほしいです。
私の中ではマティーニカットはまだ来ていません。今日は飲みましたけど。
ぷよくま様・女性 /
2017.03.27 1:48
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33 | 3435363738394041424344

受付は終了しました