ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

まだまだ
アライフ本当に毎週楽しみにしていました。
まだまだ描ききれていない部分、ストーリーがあると思います。シアトル編シーズン2を楽しみにしてます
沖田先生が、野菜嫌いを克服出来るまで続けてもらわないとっ(笑)
井川先生も立派な経営者 外科医になった姿も見たいし、柴田さんがどんなオペナースになったかも見たいです
深冬先生が外科医としてまた新たな第一歩を進み羽村先生が副院長になった姿も見たいです
壮大さんもどの様に変化したのかも見届けたいです
この医療ドラマを見てから最近他の医療ドラマを見ても『あーここ違うなぁ』と変な目で見てしまいます
こんな風にした責任はとって下さいっ!(笑)
シアトル編シーズン2 どうせなら劇場版!宜しくお願いします!
ねーさん様・女性 (46)/
2017.03.28 22:00
キムタクロスだ…。
先週の日曜日、A LIFE だ!! と思ってテレビをつけたら、やっていない…。
もう終わったの!? とびっくりしました。
DVDは特典に期待しつつ、おこづかいを貯めて、ぜひ、購入したいです。
毎週日曜日にしあわせをくれてありがとう。
続編を楽しみにしています。
木村拓哉さん、竹内結子さん、木村文乃さん、だいすきです!!
パルム様・女性 (15)/
2017.03.28 20:06
希望
まだアライフロスです。
こんなに日常がつまらなくなるとは。
終わったばかりなのにもう皆さんに会いたいです。
そこで勝手な希望なんですが
もしも続編あるいはSPをやって頂ける時が来たら、なるべく同じメンバーでやって頂きたいです。
今度は過去に捕らわれず前を向いて皆それぞれに仕事に没頭する姿。その後が見たいのです。
よく最初が成功したからシーズン2はヒロインだけ変えてとかありますがあれはしらけます。
最初のメンバーが良かったから見れたのにと言うドラマが以前ありました。ま〜例外もありますけど。
そのぐらい皆さんはまり役にだったと言う事です。
大変な苦労があったと思いますが素敵な作品を届けて下さってありがとうございました。
せな様・女性 /
2017.03.28 19:55
よろしくお願いします。
ステキなドラマを届けてくださり、ありがとうございました。
木村拓哉さんの大ファンです。私の住んでいる北海道では直前スペシャルの密着番組が放送されず、本当に残念でした。ぜひぜひ、Blu-rayの特典映像にいれてくださいますようお願いいたします。楽しみに待っています。
しのたく様・女性 (44)/
2017.03.28 19:51
たくさんの人が見たアライフ
アライフが終わってしまいアライフロスです。
沖田先生はシアトルでオぺ中かな、井川先生と柴田さんは一緒に焼肉屋やお寿司を食べに行ってるかななどと考えてしまいます。

アライフの総合視聴率を知りました。全話平均で21%超え。最終話は24%超えだったのですね。
やはり私の周囲の人たちの様子と同じで、たくさんの人がアライフを見ていたんだなと嬉しく思いました。
もっと見たかったです。まだ続きますよね。多くの人に見られて求められてると思います。セカンドシーズンをやってほしいです。期待しています。
京香様・女性 (44)/
2017.03.28 19:38
アライフは、沢山の人達が観ていた。
アライフは、リアルタイム、録画、それぞれの鑑賞方法で沢山の方々が観た。「今日総合がでて、多くの人に観て頂いた。今期一番です、オンデマンドを入れたら更に」手応えは少なからず感じていた。
「スミマセン後出し見たいですが」それはここの感想でも一般の感想でも、日ごろはテレビを余り観ない人達も観たり、息子夫婦と観た。お爺ちゃんが当然のように、続きはないのか?と聞いてきたリ、医療従事者もしかり、アライフへの反響が結構呟かれていたのだ。相変わらず良い記事は一部には華麗にスルーされていたが、数字関係なく良いドラマは良いし、振り回されたくないとも思っていた。中味を見ないで、数字で揶揄されること箏も多いので。「何時も合格しているのに」解放されたらどんなに楽かなと。でもテレビを観る人が減った中で、今回は素直に嬉しい。真面目なドラマ作りを評価くれる人達がいる。世間もまだまだ捨てもんじゃない。このドラマを苦労して制作して下さった、皆様のガソリンになるといいですね。こうなったら続編を作るしか無いですね。脅迫笑、本当に皆様お疲れ様でした。
かかさん様・女性 /
2017.03.28 17:29
アライフロス中〜
「A LIFE」最終回の総合視聴率24.2%で今期トップを記録し、全話平均視聴率も21.6%でトップでした
とのニュース、流石ですね!
学校のクラスでも皆観てる言ってました
私の周りでは100%でした
アライフが終わってしまい、観るもんなくて寂しいです!
ゆりあ様・女性 (16)/
2017.03.28 17:27
A LIFEはかけがえのないドラマ
10話で終わるのは残念過ぎます。
こんなに熱望してるドラマはなかなかないと
思います。
本当に素敵な作品だから続けて欲しいです。
木村君のドラマはHERO以外続編はないので
寂しくてたまらない。
よろしくお願いします。
タクタクらぶ様・女性 /
2017.03.28 17:13
A Lifeはすばらしいドラマ
A LifeはドラマのTBSと言われるのにふさわしい名作です。
最終回の総合視聴率は24.2%で連休のなか日で不在の家庭も多く録画で見られた方も多かったと思います。A Lifeの公式サイトの方たちは本当によくやってくださっていたと思いますが、最終回直前はもう少し宣伝していただけたらもっと多くの方に見ていただけたのではと残念に思われます。
木村拓哉さんほど蔭で必死の努力をしてドラマの撮影に臨む俳優さんはいません。これからもA Lifeの続編を含めて日曜劇場に木村拓哉さんをぜひ起用してください。よろしくお願いします。
拓哉ファン様・女性 /
2017.03.28 16:32
さすがアライフ!
最終回の総合視聴率が24.2%、全話平均総合視聴率は21.6%だったそうですね。
録画再生率も高かったって事が分かって嬉しいです。

続編の弾みになればと思って書かせて頂きました。

たくさんの方々がアライフロスになって、続編を待ち望んでいます。

大好きだった愛しい人たちに会いたいです。
どうかよろしくお願い致します。違う口コミランキングもアライフへの感想が凄い事になってます。このドラマを見て医師やオペナースを目指したいって声を見掛けて胸熱です。
本気は伝わりますね!
おこた様・女性 (36)/
2017.03.28 15:23
12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29 | 303132333435363738394041424344

受付は終了しました