ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

悲しい
ドラマが終わった直後はそれぞれ前向きな未来が見えたので意外と晴れ晴れとした気持ちでしたが日増しにモヤモヤ感が残ります。
やはり個人的には沖田先生と深冬先生に結ばれて欲しかった。それか一緒の職場でずっと働いて欲しかったです。
前回のドラマ共演が素敵で木村拓哉さん竹内結子さんの共演をずっと待ち望んでいたので限られた中とはいえ正直ガッカリ感が強いです。
クランクアップ映像も少ないし。
精一杯だったと思いますがごめんなさい。
モヤモヤ感が強く残ってしまいました。
また違う形でのハッピーエンドを望みます。
ゆうき様・女性 /
2017.04.01 10:39
あれれ?
ツイッターもう終わりなんですね。寂しいです。
そして疑問が。
なんで深冬先生のクランクアップ映像ないんですか?
今日まで楽しみにしていたのに。
ゆみ様・女性 /
2017.04.01 9:59
Happy birthday〜♪
竹内結子さんお誕生日おめでとうございます。
深冬先生、綺麗で可愛くて優しくてとっても素敵でした。また活躍されている姿が見たいです。
クランクアップの様子もっとツイッターとかでも拝見したかったです。ヒロインなのに少なすぎます。
沖田先生の様子ももっと見たかった。
そこはぜひDVD特典映像に入れて下さい。

いつもいろんな情報ありがとうございました。
おかげで公式を覗くのが楽しみでした。
あけみ様・女性 (40)/
2017.04.01 9:51
深冬先生へ
結婚を決めたのは、病院の跡取りというだけではないですよね。 壮大さんは、大変な努力家で尊敬出来る相手だった。そして、好きな部分も見つけて、結婚したんですよね。 子どもが生まれ、育児に、家事に、そして仕事に復帰した。ましてや、命を預かるお仕事ですものね。本当によく頑張りました。壮大さんの不倫に気づいてたのですね。でも、責めたりしなかった。どうしてですか?深冬さんの心の中に、終わらせたはずの「沖田先生への思い」があったからですか?だから、壮大さんを責められなかった。 ずいぶん日にちが経つのに、落とし前がつけられずにいます。
グリーンママ様・女性 /
2017.04.01 8:29
会いたい
ドラマが終わっても未だにロス今はどうする事も出来ませんが続編近いうちに作って下さい。続編が観たいのとキムタクの色々な作品が観たいのでキムタク主演のドラマ楽しみに待っています。スタッフの皆様宜しくお願い致します。キムタクドラマじゃないと見る気が失せます。キムタクのドラマはそれだけ影響力があるからです。キムタクはあすなろでファンになりそれ以来ドラマ映画観ていますが40代のキムタクは色気と大人の男性になり益々素敵になったと思います。勿論 20代30代のキムタクも素敵ですが。これからも色々なジャンルで活躍してほしいてす。体に気を付けて頑張って欲しいです。
まずはGW後に上映する無限の住人楽しみにしています。ブランチにも出て欲しいです。武士の一分でも時代劇を演じていたので無限の住人はとても楽しみです。必ず映画観に行きます。後はさんまさんとのサンタク楽しみにしています。歌も歌われるみたいなので楽しみにしています。いつか生キムタクに会いたいです。ライブもやってほしいです。それまで楽しみに待っています。
やっこ様・女性 /
2017.04.01 7:22
本当に丁寧に作られていたアライフ
今日、木村拓哉さんのラジオで、アライフが細かな所までこだわって制作されていた事が、更に分かる話をしていました。本当に精魂込めたアライフ、だから受け取った私たちが感動する理由だと納得。全員凄いプロ集団でしたね。
改めて感謝と脱帽。
ちか様・女性 /
2017.04.01 2:16
竹内結子さん
お誕生日おめでとうございます。
ドラマでの深冬先生、家庭と職場 複雑で難しい役柄を素敵に演じられていました。
表現力豊かで短期間なのにさまざまな表情を見せてもらいました。
きっと竹内結子さんだったから見続けられたんだと思います。ありがとうございました。
続編が出来る際にはぜひ深冬先生の今後の活躍を見届けたいものです。
マリモ様・女性 /
2017.04.01 1:08
植田さま
ワッツにご出演下さり有難うございます。

A LIFE十分楽しませて頂きました、
欲を言うと あと少し見たいと思いましたが仕方が
ありません。
次 楽しませて頂ける時が早く来るよう願うばかり
です。どうぞよろしくお願い致します。
てる様・女性 (56)/
2017.04.01 0:43
こんなに名残惜しいドラマはそうは無い。
アライフが終わった今、寂しさと同時にしみじみ思う。
医療ドラマであり、骨太の人間ドラマでもあり、厳しさと優しさとユーモアと、バランスが凄く良かった。丁寧な作りは昔のドラマのTBSを思いださせた。ドラマ作りが難しくなっている今、このドラマ制作に関わってくれた、全ての関係者の皆様のご苦労は、半端じゃなかったと思う。改めてお疲れ様、ありがとう。結果も付いて来て報われましたね。派手な内容でつらないで、テレビの前に振り向かせるのは本当に大変だと思う。子供と話をしていて、今の若者の一番人気はユ‐チューバーだとか、そんな中、総合でもナンバー1のアライフ、嬉しい事ですね。続編を望む声が多いのも納得です。良いドラマは簡単には作れない、続けられるものは続けてほしい。TBS社長さんのアライフへの賛美はお世辞で終わらない様に、続編に力を貸して下さいね。「アライフチームは引き続き腕を磨いていてね笑」
英子様・女性 /
2017.03.31 22:37
ありがとうございました
木村くん、素晴らしいドラマ、素晴らしいチームに出会えて本当によかったね。貴女の真っ直ぐな心でなければ沖田先生は、存在しなかったと思います。

俺の大丈夫には根拠がある!
私の心に、ぐっときました。
木村くんからの言葉は、大丈夫!と心から信じられます。

沖田先生と壮大、沖田先生と井川先生、沖田先生と深冬先生。ステキな関係です。深冬先生と結ばれてほしかったけど…

シーズン2、きっとあると信じています。
青空様・女性 /
2017.03.31 22:30
1234567891011121314151617181920212223 |*24 | 2526272829303132333435363738394041424344

受付は終了しました