ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

お願いします。
あ〜、A LIFE不足です。
心にポッカリ穴があいてしまいました。
沖田先生に会いたい、深冬先生に会いたい。
BBSへの投稿も21日で終了だし・・・。
皆さんと繋がれるのもあとわずかですね。
TBSの上層部の皆さん、スポンサーの皆さん、ここに投稿されている内容を読んでくれていますか?
これだけ多くの人に支持されています。
どうか、どうか続編ができますようによろしくお願いします。
happymama様・女性 (52)/
2017.04.03 7:34
不死不老の身体が備わったら
何の職業に就きたいですか?
『外科医…命を救い続けられるから』
by 万次さん

本日、福岡での映画『無限の住人』舞台挨拶でのQ&A!
万次さんなのにAが完璧、沖田先生!
すでにクランクアップして、映画の『ニッポン無限の旅』もスタートして全国10ヶ所飛び回ってるのにですよ!なんか嬉しいですよね!

『A LIFE』が始まる前も20職目の役にして、初めて実際になれるなら外科医をやりたいと言っていた木村さん!
まだまだ、沖田先生なんですよね!

一昨日のwhat’sも植Pがゲストでしたね!
企画 植田博樹、職人外科医 沖田一光
ではなく、戦友!? 植Pとたっくんって感じで
またまた『A LIFE』満載でしたね!
来週も植P来てくれるんですね!
楽しみだぁ〜!

なんかどさくさにまぎれて!?
柴田さんが深冬先生との仲を携帯で常に!?チェックして、いつかシアトルに行くぞって言う
みたいなこと植P言ってましたよね!?

そして今日の万次さんなのに『外科医』発言!
『命をずっと救い続けたい!』んですって!
沖田先生は多重結びキットも持ってますけど
腕が鈍らないうちに植Pヨロシコですよ〜!

沖田先生はメスで切って切って切りまくり
万次さんはいろんな武器で斬って斬って斬りまくる!
でも、どちらも『愛しき人を救う(守る)』ため!
chie様・女性 /
2017.04.03 0:01
木村拓哉様
嬉しい。映画の試写会で、ずっと生きれるとしたら何をしたい?との質問に外科医、と答えた拓哉さん。素晴らしい、ずっと人を救いたいとか、まだ沖田先生が抜けない?、私達とおそろい笑、TBS関係者の皆様、聞きましたか、もう続編やるしかないですよね。オールアップの時、まだ描きたい事があると、少し心残りの様に感じました。拓哉さんだけでなく、それは共演者の俳優さん達にも、少なからず思っていると感じました。
文乃さんがオールアップの挨拶で、これからもオペナースの腕を磨きます,あっ違う笑、と一人ツッコミをされていて、何か本音の様な気がしました。観て居た人も演じる人も同じ様な気持になった、アライフは愛情一杯のドラマでしたね。今の時代、オリジナル脚本で、難しい医療ドラマを、骨太だけど親しみやすさも同時に描いた、アライフはやっぱり凄いドラマでしたね。TBSの関係者の皆様、中々出来ない良作のドラマです。大切にして頂ければ有難いです。まずは制作して下さった事、感謝しています。
アイコ様・女性 /
2017.04.02 23:53
つまらない!
あ〜あ
A LIFEのある日曜日って何て楽しかったんだろう。始まるまでが待ち遠しくて、見終わった後は余韻に浸って…
沖田先生の言葉に泣いたり 笑ったり キュンキュンしたり 励まされたり…
また沖田先生に会いたいな〜
早々に日本に戻ってくる予定はありませんか?

沖田先生に会えない日曜日はつまらない!
A LIFEのない日曜日はつまらな〜い!!
めろ様・女性 /
2017.04.02 23:21
アライフが無い日曜日
寂しい。本当に楽しみだったんだなと実感する。オリジナル脚本で、医療ドラマを、新しい切り口で魅せてくれたアライフ、こんな良いドラマを、届けてくれた関係者の皆様には感謝しかありません。ありがとうございました。
また会えます様に、よろしくお願い致します。
うめ様・女性 /
2017.04.02 22:27
夢見心地
沖田先生にもぜひ幸せになってもらいたい。
でもその反面複雑です。
深冬先生以外の人は何か嫌です。
だったら最初から壮大さんのお相手は違う方で
独身の沖田先生と深冬先生で恋仲になって欲しかった。
でもそれじゃ物語の意味がなくなっちゃいますかね。
そんな訳でまだアライフ熱が冷めません。
ツイッター拝見しました。
深冬先生のクランクアップ映像ありましたね。
ありがとうございます。
大変な作業があったと思いますが現場の良い雰囲気が
伝わって来ました。
またアライフのメンバーに会えることを夢見て。
まずはDVD発売楽しみにしています。
B'sの主題歌も物語とかなり合っていたので近々発売されたら嬉しいです。
あけみ様・女性 (40)/
2017.04.02 21:08
シーズン2待ってます
すごく面白かったです。毎週始まるのを楽しみにしていたドラマでした。羽村先生と新しい壮大医院長のつくり上げる病院がどうなるのかみたいし、ナイスキャラの井川先生にもまた会いたいし、沖田先生が腕を更に磨いて、人間としてもさらに大きくなっていかれる姿をみたいので、シーズン2がみたいです。スペシャルドラマとして、年に何度か戻ってきていただくとかでも…。最高のドラマでした。
ハナマップ様・女性 /
2017.04.02 19:54
女々しいようだが
今のこの心理状況は、想いを寄せた彼女と別れて、去って行った彼女を想い続けている状態みたいだ。いつかまた会える事を信じて。日曜日午後9時は週に1度のデートみたいだった。
あらいふファン様・男性 (55)/
2017.04.02 18:55
アライフロス
沖田先生、次の仕事で忙しそうですね。

この間のワッツで聞いたハンガーのこと、オンタイムで、「あっ、穴が直っている」と思っていました。フムフムと思いました。深い意味までは考えませんでしたが〜

私も医者の娘だったのですがお医者さんとは結婚しませんでしたが父は希望していたようです。なかなか難しいものがあります。でも、その頃つきあいかけていた人は、自分の環境を考えて、言い出せなかった と後になって聞きました。だから、いろいろ重ねて見ていました。

ずっーーーーーと木村さん(沖田先生)を待っています。
MAOK様・女性 /
2017.04.02 18:29
終わっても尚愛しいアライフチーム。
本当に良いドラマだったなぁー、まだまだアライフの呟き多し。特に普段余りドラマを観ない年配の男性層が、今回はアライフにハマッタとの報告が多い。木村拓哉さんのファンになったとも。これは凄い箏、20年以上最前線にいて、まだ新規のファンを開拓する。こんな俳優さんは中々居ない。真摯な生き方は年齢に関係なく、観た人を虜にする。得難い俳優の拓哉さん、芸能界はもっと拓哉さんを大切にして下さいね。それから共演者の俳優さん達も、矢張り、新規にファンを開拓したんじゃないでしょうか‥本当に皆さん魅力的でした。私もアライフチーム全員の生末を笑、見守っていきたい。続編よろしくお願い致します。アライフチーム全員の笑顔をまた観たい。
いくちゃん様・女性 /
2017.04.02 18:09
1234567891011121314151617181920 |*21 | 2223242526272829303132333435363738394041424344

受付は終了しました