ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ALIFEのない日曜日
寂しいです。本当に終わってしまったんだなあと・・・
まだまだ見ていたかった!
沢山の方がおっしゃっておられますが私も続編を希望します。
拓哉君も「もっとやっていたかった、もっと患者さんを見ていたかった」とラジオで言っていました。
植pよろしくお願いします。待ってます!
ボニ様・女性 (58)/
2017.03.27 23:29
アライフ
いつも楽しみに見てました。
先日医者の友人と会ったら、見始めたのが遅くて全話は見てないけど、仲間内で時々話題に上がって楽しい、キムタク大したもんだよ、せっかく勉強してるならもっとやればいいのにと言ってましたよ。
続編を期待する声が多いと感じるし、昔の人間関係に振り回されないでどんどんオペする沖田先生がもっと見たかったからアライフ2見たいです!
春3番様・男性 (40)/
2017.03.27 23:05
ありがとう!
週一の楽しみがなくなって悲しいです。
心に残るいいドラマでした。
どの役者さんもすごく良かったです。
やっぱり続きが見たい!
mina様・女性 /
2017.03.27 22:17
また次回
まだドラマの余韻が抜けません。
録画したものを思い切って消そうかと思いましたがまた今日も見てしまいました。
新ドラが始まろうとしているのに全然ワクワク感がありません。
それもこれも、心待ちにしていた木村拓哉さん竹内結子
さんのやっとの共演だったからです。
最終話、結果的にはみんな明るい兆しが見えていい終わり方だったと思います。
でも個人的には少しがっかりな感じでした。
前回のドラマからずっとお二人の印象が残っていて最共演までになんと13年も。長すぎです。
どんな形でもいいので最後ハッピーエンドな共演を願っています。
確かにオペシーンは見応えありましたし、皆さん几帳な共演なのでDVDはぜひ買いたいと思います。
ありがとうございました。
ひろみ様・女性 (40)/
2017.03.27 22:02
お礼
A LIFE企画してくださった方々に心からお礼申します。

お陰様で1月15日からの日曜日楽しく楽しくさせて頂き
ました。有難うございました。
沖田先生が観たくて楽しみにしていましたから、呼びつけておきながら1話で既にシアトルに帰って下さいと言う
深冬さんや「沖田先生が来てからだよ副院長が壊れたの」
と言うミッチィ先生 そうして「ひっかき廻してくれたな」という壮大さんドラマだと分かっていても、何て言いたい放題だろうと・・・・・・・思います。
従って井川先生と柴田さんは大好きになりました(*^_^*)

沖田先生、可哀そう過ぎる、ぜひとも続きをお願いします。どうぞよろしくお願いします。
 
てる様・女性 (71)/
2017.03.27 21:45
A Life ロス
日曜日21時からはA Life を見るのが習慣になり
テレビ欄に無いのを見ると改めて終わったんだなーと思いました。
ドラマはあまり見入る方ではないので、
今回こんなにがっつり真面目に見てたので本当に興味深いドラマでした。
終わってしまったのが寂しいです。
続編期待しております!
chinsan★様・女性 (25)/
2017.03.27 21:11
ファンメーセージは熱いね。
毎日、たくさんの書き込みを読んでると
アライフの思いが募っていて同じ思いで
続編を待ってる。このファンメーセージが
届ける場所を1日も長く残して欲しいです。
よろしくお願いします。
タクタクらぶ様・女性 /
2017.03.27 21:10
予約済み
寂しいですね・・・終わって1週間。すっかりロスです(笑)
録画はしていますが、フルタイム勤務でなかなか再生もできず・・・。Blu-rayをTBSショップで予約しました。届くのは夏、そのころには沖田先生たちに会える余裕、少しできてるかな?
沖田先生のシアトルでの活躍、できれば素敵な方との出会いも見届けたいなぁ。SPでもいい、また観たいです。
井川先生や柴田さんの成長や壮大のその後などいろいろ気になるし(笑)ずっと願い続けます。
椿様・女性 (53)/
2017.03.27 20:32
沖田先生に会いたい。
毎日 A LIFE観ています。
何回観ても飽きない。それだけ素晴らしい
心に残る作品です。
やはり、終わって寂しい。
寂しいから毎日観る。の繰り返し。

沖田先生に会いたいです。
木村くんも、医師と言う職業が大好きだと思います。
もう、本物の医師にしか見えない。
それほど打ち込んだドラマです。

叉、同じキャスト、スタッフで、宜しくお願いします。

沖田先生、会いたくて、会いたくて
どうか伝わりますように。
二ーナ様・女性 /
2017.03.27 19:44
寂しき日曜日
無いと分かっていても、テレビ欄をつい探してしまった。
想像以上にアライフロス、振り返ると日曜9時は早めにテレビの前でスタンバイ、他の話は、心ここにあらずの状態、アライフをのめり込んで観ていた。楽しかったなぁー
今は心に、ポッカリ穴が開いたような気持ち。此処までのめり込ませてくれるなんて、恐るべしアライフ、医師、オペナースの技術が落ちない様に笑、続編をお願いします。
文乃さんはオールアップの時に、引きつづき機器だしに励みますと笑、語っていました。拓哉さんも、もっと患者を診たかったとの感想。私たちだけでなく、演者の心をも掴んだアライフ、一回だけでは勿体ない。現実に小児外科医が足りないと、つい最近も新聞に載っていました。楽しく観られて、勉強になるドラマなんて、そうそう作れるものじゃない。ドラマ関係者の皆様、TBS関係者の皆様、アライフはまだ描く事が、沢山出来るドラマ、ぜひご検討を。
よろしくお願い致します。
こなみ様・女性 /
2017.03.27 18:37
123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31 | 32333435363738394041424344

受付は終了しました