ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

あと少しで・・・
この場所もあと2時間弱で終わってしまうかと思うと何か落ち着かず朝から何回も見に来てしまいます。

1ヶ月前にひとくぎり(最終回とは思っていません絶対に!!)してしまった「 A LIFE 〜愛しき人〜 」にどれだけ癒されていたのか、日曜日が来るのを心待ちにしていたのか、思い知らされている今日この頃です。

拓哉君はじめすべてのキャストの皆様、スタッフの皆様、医療関係の皆様、何らかの形で関わって下さった皆様、全ての皆様に感謝をして心より御礼を申し上げます。
TBS様、純粋に心に響く素晴らしいドラマを制作してくださり本当にありがとうございました。
このドラマを支えてくれたスポンサー様にも御礼申し上げます。
一日も早く「 A LIFE 〜愛しき人〜 」パート2放送の発表される事を心よりお待ちしています。
小さいおばあちゃん様・女性 (73)/
2017.04.21 16:24
有難う御座いました!そしてまた('◇')ゞ
素晴らしい医療ドラマに出逢えて嬉しかったです。
スタッフ・キャスト・医療関係者の皆様に、本当に感謝で一杯です。

実直で地に足が付いたドラマは、衝撃でした。
現役の皆様から、今の医療の問題への理解と問題提起の様にも感じました。

木村拓哉さんが、2017年最初に取り組まれた作品が「A LIFE ALIVE」で、良かったです。
「希望の旗」。企画してくださったP様、感謝します。
場所を変えて、是非!次に繋がる赤い糸を、待っています。('◇')ゞ

此方のHPのスタッフの皆さま、楽しい場所を有難う御座いました。
さなA様・女性 (56)/
2017.04.21 16:22
セカンドシーズン待ってます
素晴らしいドラマをありがとうございました。
今でもシアトルで活躍する沖田先生が浮かんできます。
もっと見ていたかったです。
某映画雑誌で30話くらいで見たかったと書かれていました。
木村拓哉さん本人は、映画のインタビューで無限の命があったらたくさんの命を救えるので「外科医」になりたいと話していました。
きっと木村さんのライフワークとなる役だと思います。
是非ともセカンドシーズンを制作してほしいです。
いつか見られると信じて待っています。
最後にもう一度。ALIFEを制作してくださって本当にありがとうございました。
すぴか様・女性 (45)/
2017.04.21 16:21
大好きでした
アライフ大好きでした。
沢山のワクワクした気持ちや前を向く力を貰いました。

家族が寝静まった夜に、お風呂上がりにゆっくり見る楽しみといったらありませんでした。
嬉しすぎて寝不足気味でしたが幸せでした。

携わった皆さんの力に画面越しに共鳴してしまったようでした。
ぶれない、腐らない、前を向く…そんなことを感じていました。

しんどいこともありますが、前を向くことに疲れる時もありますが、いただいた力を思い出してまた楽しくがんばりたいです。

本当にありがとうございました。
葉子様・女性 (40)/
2017.04.21 16:21
沖田先生尊敬してます
沖田先生みたいな先生がこの先現れて欲しいです。諦めない姿勢好きでした。今の先生は諦める方多いじゃないんですか?沖田先生を見習って欲しいです。沖田先生全てがカッコイイです。続編たのしみにしてます。スタッフの皆様キャストの皆様ありがとうございました。もう数時間で投函終了寂しいですが管理人様お忙しい中ありがとうございました。また続編やる時は宜しくお願い致しますね。また続編あると信じてます。多分続編ありますよ。多分続編やらないと駄目です。ドラマは中途半端では終わらせちゃ駄目です。皆様が続編願ってますから。続編いつやるか分かりませんが近いうちに是非。ドラマが無理ならスペシャルスピンオフ映画でも構いませんのでどんな形でもやって下さい。りなちゃんの初恋話もお願い致しますね。りなちゃんも恋したいですしね。楽しく待ってますね。今日拓哉君ラジオも楽しみです。何話してくれるか楽しみです。
沖田先生雲のような存在様・女性 /
2017.04.21 15:50
セカンドシーズン待ってます
今日で書き込み一旦お別れのこちらに最後に一言お礼を言いに来ました。

今まで思っていた医療の現場とは全く違う真実の世界

命を救うために影で努力をされていること
今までの天才医師ものでは知らずに終わっていたかもしれないです

まだまだ沖田先生に救ってほしい命があります

出演者の方もスタッフの方もまだまだ描き切れてない部分があるって思っているなら!!!

セカンドシーズン待ってます

本当に素晴らしいドラマをありがとうございました!
みきゃん様・女性 (35)/
2017.04.21 15:37
本当にありがとう
本当に素敵なドラマを有り難うございました。
また、絶対に沖田先生に逢わせて下さいね〜。
それだけを心から願っています。
特に、W木村コンビでの、素晴らしい手術シーンが観たいのです。とことん患者さんを救う為に踏ん張る沖田外科医に逢いたいのです。
今日まで、このBBSを閉じないで下さって、本当に本当にありがとうございました…。
また、沖田先生に逢える日を心から願って………
みゃんこ様・女性 /
2017.04.21 15:35
本当に素晴らしいドラマでした
今まで沢山の医療ドラマがありましたが、医療の後ろ側にも日の目を当てたドラマを見たのは初めてのような気がします。一般人は病院にかかるだけ、内部の事は漠然としか分からない諸々の苦労等すごくわかりました。又手術場面がリアルで、私の知る高名な心臓外科医師も木村さんの手さばきには感心してました。
(余談ですがドラマが始まるとすぐに私の友人が心臓手術。同時進行で脳外科で私も癌が脳に転移したことを発見、10時間の手術をしたりと、友人共々ドラマ進行と同じ時期にこのような稀な経験をし現在は元気になった事もご報告です)

木村さんはじめ木村文乃さん松山さん、浅野さん竹内さん、他にも共演されたすべての皆様が役にピッタリはまってました。今後第2章もあることを希望、沖田先生や周りに関わる方達のその後を見たいです。
息つく間もないくらい内容の充実したドラマ、次回も植Pさんよろしくお願いします。待ってます。
ビール木村様・女性 /
2017.04.21 15:09
沖田先生ありがとう
沖田先生へ難しいオペも執刀してくれてありがと。沖田先生の渋い声で誰に対しても同じ目線で大丈夫この大丈夫が好きでした。話し方が優しくて暖かみがあって好きでした。もう一度また聞きたいので再びAIFEに戻って来て下さいね。沖田先生が私のお医者だったら何れ程良かったか。続編は難しい病気は勿論の事精神系とか視点当てたら嬉しいです。深冬先生は小児科外科院の先生らしく優しく穏やかな素敵な笑顔でまるでマリアさまに本当に見えました。沖田先生も深冬先生も似た物同志でした。井川先生はおぼっちゃまだけど癒し系子犬みたい。柴田さんが井川先生におすわりと言った時コントのように笑えました。柴田さんはクールビューテーで沖田先生と息ぴったりでした。沖田先生のお父様は言葉少ないけど沖田先生シーンはとても好きでした。一途一心この言葉大好きでした。他の皆様は好きでしたが。壮大さんだけは好きになれませんでした。ごめんなさい。また会える日まで。お元気で。また皆様に会えるの楽しみにしてまます。追加で拓哉君と結子さん主演でラブストリーで是非悲しい結末に終わらずにハッピーエンドにして下さい。出来れば脚本家は北川悦吏子先生に作って頂きたいです。でも北川先生は来年の朝ドラ脚本家で忙しいかな?また拓哉君情報ありましたらNewSでupして下さいね。待ってますね。
沖田先生ファン様・女性 /
2017.04.21 15:04
また会いたいです。
一途一心。木村さんと同じく、この言葉を大好きになりました。
A LIFE,最高のメンバーで、最高の作品でした。
絶対に忘れられません。
また壇上病院の皆さんに会いたいです。
絶対にまた集合してくれますよね。
もっと沖田先生が、いろいろな患者さんを救う姿を見たいですから・・・
待っています。
みわこ様・女性 (32)/
2017.04.21 15:01
1 |*2 | 34567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344

受付は終了しました