ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

大切なもの
数年前に私は心臓手術を受けました。元気な心臓に生まれ変わる為に、心臓を止め正しくモノのようになり処置をしていただき、またヒトとして生まれ変わらせていただきました。ずっと、20年以上応援してきた木村拓哉さんにいつか心臓外科医を演じて欲しいと言う願いがアライフで叶いました。毎回身を乗り出して自分のことのように感じながら見ていました。まだまだ沖田先生の物語を見たいです。シアトルからまた数年後に戻ってきて欲しいです。出来れば井川先生が戻った満天橋病院に。そして柴田さんとまたコンビを組んで欲しいです。ずっと待ちます。宜しくお願いいたします!心に沁みる素晴らしい作品をありがとうございました。
赤いハート様・女性 /
2017.04.21 17:00
手術シーン
ドキュメントで手術シーンは、今まで苦手だったのに、このドラマでは大好物になりました。(笑う)
リアルを追及しているということで、本当に皆さん頑張っていらっしゃるのがわかりました。
また、沖田先生の手術シーンが観たいです!
キャストの皆さん全員にお会いしたいです!
サニーレタス様・女性 /
2017.04.21 17:00
ありがとう
最後にこれだけは。
すばらしいドラマをありがとうございました。
続編、楽しみにしていますので、なにとぞ、よろしくお願いいたします。
ままさん様・女性 /
2017.04.21 17:00
パート2
又、近いうちに、沖田先生に逢えると、信じてます。
こぐま様・女性 (52)/
2017.04.21 16:58
感動ありがとうございました。
2017年アライフに出逢て最高に楽しかったです。今日までファンサイト管理して下さり感謝申し上げます。また皆様に逢えますように。そして日本のお顔の「木村拓哉」様、拓哉さんの満面な笑顔が大好きです一度で良いからお目にかかりたいです。拓哉さんの益々のご活躍を蔭ながら応援致しております(^^)v
ガーネット様・女性 /
2017.04.21 16:55
素敵なドラマをありがとう
投稿が今日までということで最初からまた録画を見直してこのドラマの見所はやっぱり今までの医療ものと違い主人公がスーパードクターじゃない所だと感じました。
主人公は架空の人物ですがひとつの手術の為にあれだけ準備をし患者さんと向き合うお医者様がいるということは患者側としてはとても安心します。
自分や家族が大病した場合地方に住んでいてスーパードクターに見て貰うコネなんかないものからすればひとつの手術症例ではなくひとりの人間として患者さんと向き合う努力をしてくれる沖田先生みたいなお医者様にかかりたいと思いました。
そしてドラマとしてもひとりひとりのキャラが立っていてとても面白かったです。まだまだ語り足りないのですが時間がないのが残念です。最後に一言TBS様ぜひ続編をお願いします。
春の夜様・女性 /
2017.04.21 16:51
感謝!
もう今日でここも締切という事で・・・
とても良いドラマでした。
素晴らしいキャストと素晴らしいスタッフの力が結集して出来た作品だというのが、観ながらもひしひしと感じ取れました。
イチファンですが、この作品を送り出して下さった事に感謝!!!!です。
そして、出来れば、まだまだ描き足りなかった部分というのがあるらしいので、season2をお願いします!待ってます〜!
まり様・女性 (40代)/
2017.04.21 16:50
感謝、ただただ感謝です。
最後にどうしても感謝の想いを伝えねば!と思いギリギリ滑り込み〜(^^♪ 致しました。
私は長年に渡って木村拓哉さんを応援している者です。
今年は彼にとっても私たちファンにとっても新たな旅立ちの時でした。このタイミングでこのドラマを企画して下さった植田様、そして常に全力で挑む木村さんと同じ熱量で取り組んで下さったキャスト、スタッフの皆様には感謝しかありません。
現場に身を置くことが木村さんを何より奮い立たせ、その達成感がまた次の現場への熱量になる。木村さんはそういう人です。
この作品と出会えたことは彼にとって大きな糧になったことでしょう。
皆様が一丸となり職人の技を尽くして創り上げた作品を受け取ることで私を含め大勢の人々にもいろいろな糧となりました。
素晴らしい作品をありがとうございました!(^^)!
HA〜様・女性 /
2017.04.21 16:49
ありがとうございました。
ずっと、娘の入院が続いていて、何度も外科の先生にはお世話になっていましたが.
沖田先生を見て、また、今の主治医さんの努力も判るようになりました。
Realを追求されることは、とっても大変な事ばかりだったと思いますが、作り話では無い、目の前に医師が居る感じは、ほんとうに嬉しかったです。
沖田先生が、また、別の病院でも、命を大切にする医療をして行ってくれる。そんな続編を待っています。
井川先生、柴田さんも一緒だと嬉しいなぁ。
スタッフの皆様。キャストの皆様、「A LIFE〜愛しき人〜」に関わってくださった医療関係の皆様。素敵な届けものをありがとうございました。
あらた様・女性 /
2017.04.21 16:34
続編希望
沖田先生にまた会いたいです
柴田さんと井川先生との三人の場面が大好きです
寿司職人のお父さんとの会話も大好きです
また近いうちに是非続編をお願い致します
モモママ様・女性 /
2017.04.21 16:27
*1 | 234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344

受付は終了しました