ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

見たい
オペシーンがカッコ良かったのでもっと見たいです。
深冬先生の復帰した姿とか今度は羽村先生のオペシーンもじっくり見たい。とにかく沖田先生始め皆さんが医療現場でまたバリバリ活躍されている姿が見たいです。
SPもいいですがこれでは時間が足りないと思うのでやはり連続ドラマがいいです。プラス映画板も行って欲しいです。
みさき様・女性 /
2017.03.31 22:30
撮影したい
また、A LIFEが見たくてたまりません。
木村さんは、今、無限の時間があったら何がしたい〜?の質問に、大好きなサーフィンではなく、「撮影がしたい」と答えたとか・・・。
絶対にまた、ドラマを撮りたいと思っているに違いないです。
続編、やりましょう。お願いします。
早くまた、皆さんに会いたいです。
ぽん様・女性 (36)/
2017.03.31 22:22
サウンドトラック
サウンドトラックを聴いています。14曲目の曲が、とても好きです。アライフを象徴する曲ですね(*^^*)

沖田先生は、皆の背中を押してくれた人だと思います。前に!前に!ススムために!

また近いうちにチームアライフが集結しますように…

ドラマ放送中に親戚の人生の終わりに接し、人生は儚いと考えさせられました。人生は素晴らしい。でも儚いものです。毎日を大切に生きなければと思いました。
和様・女性 (46)/
2017.03.31 21:49
アライフロスが止まらない。
アライフに出演されていた俳優さん達は、ドラマが終わっても皆さんご活躍、テレビで見かける機会も多い。まだアライフ脳の私は木村さんを見ては、沖田先生、手術の切るから、斬られて斬るだよとか、竹内さんを見ては、深冬先生、元気そうにアイスを食べてるとか、松山さんを見ては、井川先生めずらしく真面目顔してるとか、アライフ脳が止まらない。誰か止めて笑、でも出演者のミッチーも、どなたかのブログで、ライブの時に、羽村先生の恰好でサプライズしたとか、キャーミッチー素敵、楽しんで居ますね。ますます好感度アップ。これは同窓会及び、続編をやらねば収まらない笑、無いとは思いますが、変にアライフがスルーされて、埋もれませんように、これからも見守りたい。
なな様・女性 /
2017.03.31 19:22
続編、お願いします
医療ドラマで、ここまでリアルに再現してくれたと思える作品、終わるのはもったいないです。
オペナースしていますが、ドラマを見てた同僚から「自分で縫合してたの?」と疑われるくらい、木村さんが沖田先生でした。
麻酔科医にもかっこいいですねって言われてましたよ。
私は職場で話すドラマについての感想を聞くのも楽しかったし、うれしい日々でした。
作品に関わってくださった皆さん、ありがとうございました。
いつの日か、また「A LIFE」のチームの皆さんが共演してくれることを願ってます。
よっぴー様・女性 (33)/
2017.03.31 18:24
続編希望
俳優もスタッフも全力で取り組んだA Lifeは多くの人の心に
残っています。医療に関してはまだまだ取り上げるべき課題が残っています。是非是非続編を検討してください。

木村拓哉さんが真剣に取り組まれた結果得られた医療関係の知識や技術がこのままではもったいなく思われます。

うわべだけの軽いドラマではなく見る人に考えさせるA Lifeのようなドラマは貴重です。ドラマのTBSとして誇れるドラマの続きが見たいです。
拓哉ファン様・女性 /
2017.03.31 18:09
テレビの中でも沖田先生を探してしまいます
明後日で2回目の放送日?が来てしまいますね。

先日、自動録画されている「情熱大陸」[ 乳腺外科医 大野真司 乳がん治療の最前線 ] を観ました。

大野先生がスクラブを着てオペ室に向かう後ろ姿に「沖田先生がどこかのオペ室で手術をしているかも」と思ってしまいました。
沖田先生が居るはずもないのに!

でもドラマは終わってしまったんです!
寂しかったです!
終わってから何回「A LIFE 」見直した事でしょう。
皆様と同じように 「 A LIFE 」の続編、パート2、スペシャル、どんな形でも良いので希望します。

「沖田先生」に逢いたいです。
「沖田先生」に逢わせて戴きたいです。
その日を楽しみにお待ちしています。
小さいおばあちゃん様・女性 (73)/
2017.03.31 17:17
まだまだ余韻に浸って、寝る前にリビするのが習慣に。
アライフを観るのが睡眠薬代わりに笑、其れ位今だに浸っている。他のドラマと、どこが違うんだろう?、脚本がいいのは勿論、共演者の皆様も全員素敵。それと木村さんのドラマは何故か役柄と本人が重なる。今の映画も沖田先生と全然違うのに矢張り重なる。ある俳優さんが、どんなに役を演じていても、本人の本質が出ると。きっとその直向きさが、人の心を引き付けるのだと思う。今回の共演者の皆様も全員本気の人達、木村さんが最高のドラマ、最高の現場とおっしゃった意味がドラマを観ていると分る。
皆んな愛しき人達、最高のドラマでした。このドラマを制作されたスタッフの皆様も、ご苦労が多かったと思います。ありがとうございました。お礼ついでに続編もよろしくお願いします。
かか様・女性 /
2017.03.31 15:29
木村拓哉様
終わった後の、それぞれの俳優さん達の充実感、観た人達の良かったとの声と、多くの人達の続編希望。拓哉さんが、この年齢で巡り合えた沖田先生、本当に良かった。ドラマが良作で、木村さんファンの私にとっても、本当に嬉しい楽しい忘れられないドラマになりました。
何時も真摯な木村さん、これからも体調に氣を付けられてご活躍を願っています。関係者の皆様、共演者皆様、ありがとう御座いました。又の再会を願っています。
みどり様・女性 /
2017.03.31 12:37
辛い
ドラマが終わっても今までのドラマだったらロスになるどころかこんなに続編が観たいと思ったドラマはありませんでしたが今回のa lifeドラマを観て最初からどっぷりはまり面白くて観ていました。こんなに医療ドラマにはまるとは。続編を観たいのでTBSの皆様今度こそ沖田先生にも素敵な恋物語を描いて下さい。
やっこ様・女性 /
2017.03.31 6:22
123456789101112131415161718192021222324 |*25 | 26272829303132333435363738394041424344

受付は終了しました