ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

沖田先生の偉さ、カッコよさ
素晴らしいドラマを作って頂き感謝しています。

木村さんが主演ということで、恋愛の話がもう少し見れるのかと思っていたから、そこは残念でしたが
やっぱり沖田先生はカッコいい人なんだ。普通ではないんだ。という事がヒシヒシと伝わってきて。

毎回、毎回、どんな役をやっても、その期待を裏切らず、なんて凄いんだ!カッコいい!と思わせてもらえるところが長年全く変わらなくて、本当にステキだなって今回も思いながら見てました。

今回のドラマでも、沖田先生のカッコいいシーンを、何度も何度もリピートして見てます。ドラマの中で、やっぱりそこは目立ってると思うんです。それはそれだけ演技力があるということ。だからこそ沢山の人に注目され、認められてるんだなと思います。素晴らしいです。

壇上病院のことはよくわからなくて...経営とか...医学的な言葉が難しかったです。でも、一心さんの手術もあれはミスではないですよ。失敗ではないと思います。七万回も練習するとか、他の人にはできなくないですか?それだけ沖田先生が偉いって事だと思うんです。

そうやって、木村さんの演技からちゃんと沖田先生が他の人とは違うんだ、偉い人なんだって事はハッキリ伝わってきていましたから!だからこそ、子供にも憧れられていたし。ベルギーの王室の話。あのシーンが一番好き。やっぱり沖田先生にはそういうのが似合いますよね。

井川先生との場面もよかったな。やっぱり人が集まりますよね!!沖田先生の周りには。どんな状況でも、沢山の人に評価してもらえる。そのためにいつも全力を尽くされてる。沖田先生を通して、一貫した木村さんの姿勢が伝わってきて。やっぱりカッコいいなって毎回、その俳優としての演技力に感動をもらいます。それはどのドラマを見ても思うんです。

木村さんの凄さが際立って見える作品をまた、見せて下さい。期待して待っています!
きらりん様・女性 (36)/
2017.03.25 2:16
沖田先生の凄さ、際立ってた!
長年木村拓哉さんが好きです。TBSさんの色んなドラマもずっと見てきました。今回もカッコいい沖田先生が見れて本当に嬉しかったです。

特に目立っていたのが、ベルギーの王室の話や、リンゴを夕日にかざす沖田先生(深冬さんの状態も悪くなってて、お父さんも入院して明日がオペという時のシーンです)、井川先生とご飯を食べるときに両手を使っていたこと等です。

他にも上げたらキリがない位、さりげない仕草がカッコよくて、そこがいつも印象に残るんです。

そういう所が際立ってて、目立っていて、光っていたからこそ、沖田先生は凄くて、カッコいい人なんだってことが、よりハッキリ伝わってきました。それって本当に凄い演技力だなと思います。

TBSさんの色んなドラマもずっと見てきましたが、いつも感動をもらっています。
どのドラマを見ても、他の人がやってないことに挑戦して普通ではないことをする所。

いつも、本当にどの作品からも、木村さんがどれだけ能力があるのかが凄く際立って見えるし、他の人ができないことができる人なんだな、ってことが、一番に伝わってくるんです。やっぱり木村さんは凄い人なんだ、凄い演技力のある人なんだって事が、アライフでも毎回、毎回細やかに見えて、目立ってました。
どんな作品でもそういう印象を残せるって凄い。
その度に、あぁ、やっぱりカッコいい!と毎回思います。

でも、一つだけ。恋愛の要素がもっとあったらなって。沖田先生には柴田さんと引っ付いてほしかった。お似合いですよね?木村さんのラブストーリーもいつも、いつも本当に凄いカッコいいから、また見せて下さい。

次の日曜劇場も期待しています!
はなまる様・女性 (37)/
2017.03.25 1:33
楽しみは続く
アライフロスで次の日曜は、放送がないのよね〜って寂しく思っていたら、
木村さんがラジオでアライフのお話をたくさんしてくださって、すごく嬉しかったです(*^_^*)

最終回の台本は3回も書き直されたって、お話しされたストーリーも素敵なものでした。
本当によりいいものを届けたいとみなさんが思っていらしたのが伝わりますね。
放送された最終回も本当に素敵でした。

スタッフさんも持ち道具さんから衣装さんへの連携プレイ、素敵なお話しでした。
アライフの現場は、本当にみなさん全員が熱を持って創りあげていたんですね。
みなさんが熱かったから、それが伝わって視聴部も熱かったんだと思います。
BBSの書き込みもすごいですもんね。
アライフに携わったみなさま、本当にありがとうございました(*^_^*)

そして、私達視聴部がもっと見たかったと望んだことと、木村さんがもっと続けたかったと
望んだことが一緒で、それがすごく嬉しかったです(*^_^*)
本当に記憶に残る素敵な作品でした。いつの日か、お帰りなさい沖田先生って
言える日が来るのかな?それを楽しみにしています。

また、来週もラジオでアライフのお話しのようなので、とって楽しみです♪
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.03.25 0:12
ベルギーの王室の話が好き!
ベルギーの王室の話がサイコー過ぎて何度も何度も繰り返し見てます。やっぱり沖田先生が一番ですよね!皆憧れてるし。沖田先生の姿勢が正しいからですよね。サイコー☆

難しい医療の事は私にはわからなかったんですが、やっぱり木村さんはカッコいい!って改めて確信しました。
これは絶対に揺るぎがないことだと思うんです。

もっととにかく幸せになってほしいです。恋をしてるところがみたいです。やっぱりカッコいいから。ラストのみふゆさんとのシーンも沖田先生とにかくカッコよくて、リピートしまくってます。

また素敵なドラマ、よろしくお願いします!
沖田ラブ様・女性 (40)/
2017.03.25 0:07
沖田先生からのメッセージ!
ピンポンパンポ〜ン!
みなさん、沖田先生からのメッセージですよ!

ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」
無事走り切ることが出来ました!
皆さんが熱い気持ちを沢山送ってくれたおかげです!
ありがとうございます!

今夜のwhat’sの冒頭での沖田先生のお言葉です!
沖田先生はここものぞいてくれています。
だからリスナーだけに向けたものではなかったと思うのでここに添付させていただきました!

今日も『A LIFE』話100%のwhat’sでした!
いろいろな裏話!?も聴けました。
でも、何よりよかったと思うのが、最終話を打ち上げ現場で共演者スタッフ全員で見たというところです!
一緒に見たんですって全員で!
沖田先生嬉しかったんでしょうね、声が弾んでました!
その後、キャスト、スタッフの皆さんへの感謝の言葉が続いてました。

それとwhat’sでよく『ポロリ』する沖田先生ですが、またまた、最後にポロっちゃってくれました!

ドラマ「A LIFE」のメッセージ、まだまだ来てます!
最終回は終わりましたが……けっこう中身に関してのパトロールのメッセージも届いてるぞ!
今日は紹介出来なかったので、来週、紹介するぞ!
来週紹介するのに一人っていうのもなんなんで共演者だれか連れてきます!

って!これでやっと前のお約束W木村実現かな!?
来週のwhat’s楽しみだぁ〜!
ちなみにwhat’sをご存じのない方のために↓

木村拓哉のwhat’s up SMAP
TOKYO FM系列全国38局ネット
金曜日 23:00〜23:30
chie様・女性 /
2017.03.25 0:03
まだ浸っていたい…
さっき、ラジオでキャプテンが、「来週も、A LIFEの話をするのに、俺一人でいいの?誰か連れてきます!」と言っていました。誰だろう?まだまだ A LIFE終わらせません!とことんまで引っ張ります!!いつまで?スペシャルがあるまでっス!…だといいなあ〜+++
夢のごとき様・女性 /
2017.03.25 0:03
沖田先生、切ないよ!
沖田先生が幸せになってくれるドラマが見たいです。とにかくそこをお願いします!沖田先生が可愛そう!

もっともっと、カッコいい木村拓哉さんが見たいです!
なんか、壮大さんが凄すぎて...うまく言えないけど、とにかく沖田先生にもっともっと目だってほしい。
竹内さんとの恋愛のドラマも!二人が結ばれてくれたらそれでいいです。

お願いします!
キムタク大好き様・女性 (46)/
2017.03.24 23:56
Alife-愛しき人
木村拓哉さんのドラマが終わってしまって、ロスが酷いです(T0T) もっともっと見続けたいドラマです。木村拓哉さんはじめ、共演者の方々も本当に素敵で 良いドラマでしたね。シーズン2を期待して待ってます。ぜひ、作って下さい。沖田先生の目の表現力や、後ろ姿 あの目を独り占めしている深冬さんが羨ましい! シーズン2は 柴田さんとの絡みが沢山欲しいです。少しエロく〜(o^∀^o) ぜひ、ぜひ、Alife 2 待ってます。
ポンタ様・女性 (22)/
2017.03.24 23:31
ドラマ終了の余韻がまだ残る
木村文乃さん綺麗だったなー。家庭の経済的な事情で医師の道を諦めたというストーリーだけど、女医になったらどんな医師になったんでしょうね?
あらいふファン様・男性 (55)/
2017.03.24 22:47
余韻
今だにリピートして見ています。
ドラマが始まる前は久々にワクワクした気持ちがあって
TV誌や番宣がとにかく楽しみでした。
なのに今は脱け殻と言うかそう言ったものに全然興味がわかないのです。また以前の日常に戻りつつあるなと。
医療ドラマでまともに見たのは白い影以来。
それ以降どんなにヒットした医療ドラマでもあまり見る気になれず、せいぜい録画して早送りで見るぐらいでした。
たった10話であれだけ魅了される内容。
最高のキャスティング。皆さん適役でこの配役でなければまず興味もわきませんでした。
素敵なドラマを届けて下さってありがとうございました。DVD発売を楽しみに待ちます。
出来ればDVD発売記念イベントなんてやって頂けると嬉しいです。またあのメンバーに会いたいです。
なみ様・女性 /
2017.03.24 21:46
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40 | 41424344

受付は終了しました