大好きです
いつも楽しみに見ています!!
メインの合唱の他、発声の歌など
学生の頃に歌ったことのあるものが多くて懐かしみながら一緒に歌っています。
『歌』ってこんなに楽しくて、感動して、心に伝わるんだ!!ってこのドラマを見て改めて実感しました。
何度も何度も毎日繰り返し合唱シーンを拝見しては感動して涙が出ます。
終わってしまうのが残念でなりません。。
是非、続編で続いて欲しいです!!!
合唱のCD、ドラマのDVD欲しいです!!
大人になると合唱に関わることも無くなります。このドラマを通してまた合唱に関われたこと、すごく幸せでした!
ありがとうございました!!
残りの放送も楽しみにしています!!
らす/女性 (27) 2015.9.19 (Sat) 22:58
おもこー
9話見ました〜(*≧∀≦*)
三角関係が気になります〜!
かいと、いい人過ぎる!
真琴はかいとに告白されて、羨ましい!
かいとと真琴 お似合いです
志尊くん 大好き/女性 (16) 2015.9.19 (Sat) 22:57
オモコー(≧▽≦)
毎回、泣いてます(ノД`)・゜・。
オモコーのみんなが大好きです!
頑張ってー!!!
咲空狼。/女性 (13) 2015.9.19 (Sat) 22:50
オモコー愛の歌
愛の歌私もはまってしまったー
真琴 快斗 優里亜の関係気になるー
真琴はお父さんと香川に帰るのか?
10秒ジャンプすごいはまってますー
一軍 二軍 圏外の差がすごいー
オモコーサイコー
もう最終回かーショクー
オモコー愛の歌/女性 (10) 2015.9.19 (Sat) 22:49
CD化
おもこー大好きです!
いつも見てます!!!
辛いことがあると歌を聞いて励まされています!
暇さえあれば受験生なのに歌のところをずっと聞いています!
CD化は難しいことは知っていますがおねがいします!
本当に本当にだいすきです
おもこーBIG LOVE/女性 (15) 2015.9.19 (Sat) 22:45
香川真琴の両親、夏目快斗恋の行方は?
私は、表参道高校合唱部を1話からずっと見てますけど、昨日第九話で愛の歌を皆で歌いましたよね。真琴達の文化祭を見に来てくれたお母さんお父さんと話し合った結果は、お母さんとお父さんが離婚することになりました。快人が真琴に、告白をしたところを見ました。真琴は、快人の事が好きなのに、素直に気持ちが伝えられなくて、苦しい気持ちがありました。25日は、最終回ですけど、快人に、真琴が自分も好きな気持ちを伝えて欲しいです。
快人は、真琴が、香川に帰っる事を知って自分もお父さんと香川に帰ろうとします。そんな中、快人が真琴に、香川に行くことを止めます。楽しみなので、最終回が待ちきれません。
イチゴ/女性 (13) 2015.9.19 (Sat) 22:45
素敵で上質なドラマ
高校教師です。ドラマなど見ることもなくなっていましたがなぜか見始め、金曜が来るのが本当に楽しみになっていました。
実は「合唱って素晴らしいんだ」と本気で思えたのはこのドラマを見てからです。
私の担任しているクラスにも経験させてやりたい。合唱の力ってすごいですね。
出演している俳優さんたちも魅力的。終わってしまうのが本当に惜しい。こんなドラマを届けてくれて本当にありがとうございました。
りらら/女性 (51) 2015.9.19 (Sat) 22:40
最高
ドラマ見てて学生のときに、学校行事で合唱したのが懐かしいです(*^^*)
当時歌った曲も出てきて、思わずドラマ見ながら歌ってしまいました。
是非ドラマで歌った曲をCD化して欲しいです。
お願いします。
最終回楽しみにしてます!
ぬん/女性 (26) 2015.9.19 (Sat) 22:39
真琴大好き
いつも応援しています。映画になってほしいです。
真琴のトートバッグバックかったんですけど、小さいサイズしかなくて少しふまんでしたが、とても使っています。
まだ、子供なので、いい大きさでした。
吉本美優さん がんばってください
あすりん/女性 (10) 2015.9.19 (Sat) 22:38
CD化希望です!
毎週楽しみにしています!
本当に歌の力はすごいなと改めて思い知らされています。
みんなの一生懸命な歌声に毎週涙がとまりません。笑
来週の最終回、楽しみだけどさみしいです。
終わってからも合唱が聞けるようにぜひCD化してほしいです!!
かまこ/女性 (21) 2015.9.19 (Sat) 22:38