しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2019年3月5日放送

3月5日放送 ゲスト

さくらまやさん、志村玲那さん、谷花音さん、冨浦智嗣さん、松本莉緒さん

冨浦智嗣さん

写真

視聴者の皆さんへのアドバイス

今回、子役時代より成功する人物として…
冨浦智嗣さんを選ばせて頂きました。

冨浦さんの持っているキャラというものを拝見していて、年齢が追いついて来たと思うんですね。
子役時代の頃って、もっと自分をキャラ化しなきゃいけないとか、個性を出さなければいけないってなっていたと思うんですけど、十分独自に普通に喋っているだけで、独自のおっとりした世界を持っていらっしゃる方だと思いました。

ただ1つ気になったのが、身体を鍛えたりしたり、すごいストイックな面を強く感じたので、やっぱり自分の世界を持っていらっしゃる方なんですけど、少し危険かなと思ったんですね。
それは、夜の街に行ってみたいと冨浦さんは話してましたが、それが暴走しすぎちゃうと、もしかしたらクズになる可能性が…

こうでありたい、こうなりたいと自分の世界を持つことは素敵だと思うんですが、あまり縛り付けると、どこかでハメを外したくなるかと思います。
そうしたら、逆に、ドップリとハメを外してしまい、せっかく頑張って来たことが崩れてしまう可能性も…
なので、何事にもやり過ぎには注意した方が良いかと思います。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.