しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2018年12月18日放送

12月18日放送 ゲスト

岩佐美咲さん、丘みどりさん、徳永ゆうきさん、西田あいさん、杜このみさん

杜このみさん

写真

視聴者の皆さんへのアドバイス

今回のゲスト“美人演歌歌手”の方々の中で来年の紅白歌合戦に1番近い人物として、杜このみさんを選ばせて頂きました。

その理由としましては杜さんは今回のゲストの皆さんの中で一番ファンに愛されている方だなという印象がありました。
紅白歌合戦っていうのは、おそらく、一人の力だけでは出場できないと思うんです。
杜さんには、家族みたいなファンの人たちに応援してもらって、頑張ったものの頂点にあるのが紅白歌合戦っていう世界なのかなと思いました。
応援してくれるファンの方たちに、自分の全部を捧げていらっしゃったのが、杜さんが紅白歌合戦に一番近い方なのかなと思いました。

なので、何か目標に向かって全力で頑張っている方は、自然と周りにいる人たちにパワーを与えていて、そして周りの人たちも支えたい、応援したいっていう気持ちにさせていると思います。そして、少しずつその目標に近づいて行き、いつかは達成できるかもしれません。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.