しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2017年12月19日放送

Soweluさん

写真

Soweluさんのように
『束縛しちゃう女子』のあなたは…

一人手紙ごっこがオススメ!自分の好きな人に「本当に好きなの?」と書いてみる、それに対し、“彼”の立場で自分に贈る言葉を書く。安心できる言葉を書くことで不安な気持ちが薄れます

丸山桂里奈さん

写真

丸山桂里奈さんのように
『ドM女子』のあなたは…

男性の行動を受け入れすぎてドロドロとした恋愛に発展しがちです。
そんな人は年に1回のアウトドアがオススメ!例えば山登り。
苦しさの末に見た景色はドロドロしがちな恋愛感情を癒してくれるでしょう!

神田愛花さん

写真

神田愛花さんのように
『男性より仕事優先キャリア女子』のあなたは…

仕事から恋愛モードに変えるために「ここからオフになる」という習慣を決めることで恋がうまくいきます。例えば、プライベートの時は香水をつける、仕事とプライベートでメガネを変えてみるなどオススメです

藤田ニコルさん

写真

藤田ニコルさんのように
『浮気されやすい女子』のあなたは…

愛されたい欲求が強くなり相手を窮屈にしてしまう傾向があります。
そんな人は「彼の仕事を褒める」のがオススメ!例えば仕事の姿勢を尊敬してる!など。
男性は頑張っている部分を認められると相手を大切にしようと考えるようになります

成海璃子さん

写真

成海璃子さんのように
『不満溜め込み女子』のあなたは…

「鏡に向かって定期的に愚痴を吐き出す事」で恋愛がうまくいきます。
鏡に向かって「今日辛かったー!頑張ったね私」など自分を褒めてあげると溜まった鬱憤が薄れて男性に対しても優しくなれるはずです。

Nikiさん

写真

Nikiさんのように
『モテモテ女子』のあなたは…

何かと誤解をうむモテモテ女子は、自分の取扱説明書を回りに伝えるのがおすすめ
例えば、「私ってLINE苦手なんです!」など自分を知ってもらう努力が良き理解者に出会う第一歩になります。

ダレノガレ明美さん

写真

ダレノガレ明美さんのように
『刺激を求める女子』のあなたは…

刺激を求める方は、自分の主張ばかりになりがちです。
そんな時は相手の話を聞いて3秒〜5秒ぐらい待つ意識を持ってみてください
そうすると、相手により理解され、よりいい恋愛ができるはず

ホラン千秋さん

写真

ホラン千秋さんのように
『ファザコン女子』のあなたは…

恋愛する時に親が納得するような男性でないとダメと思い、チャンスを逃す傾向があります。
オススメは「自炊」。親の味ではなく、自分の味を作ることで自立心が芽生え、親の反応を気にせず前向きにパートナーを探せるようになります

最上もがさん

写真

最上もがさんのように
『男性不信女子』のあなたは…

自分のテリトリーに入られるのが苦手な傾向があります。そんな方には「海外体験」がおすすめ!
海外のオープンな環境でストレートに物をいいあう心地よさを経験すると腹を割ってぶつかり合える人間関係を作りやすくなります!

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.