しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2018年10月23日放送

10月23日放送 ゲスト

生田佳那さん、加藤優さん、塩村あやかさん、富田晶子さん、ほのかさん、丸田佳奈さん

富田晶子さん

写真

視聴者の皆さんへのアドバイス

今回は、「美人○○と呼ばれた」ゲストの皆さんの中から、これからさらに成功を収める方として富田晶子さんを選ばせていただきました。
富田さんは全ての話が面白くて、結構凄まじい不幸な話もすごく幸せそうに不幸な話をしてました。
こういうタイプの方って自分が活躍できるレベルになるまで、もくもくと日々をハッピーに過ごしてしまうんですよね。
やっぱりお話のときの雰囲気と舞台に立ったときの雰囲気って、まるで違う方だと思うので、そのギャップっていうのがさらに惹きつけられてしまいました!

また、「今後、ちょっと心配だなって思う美人さん」として、塩村あやかさんを選ばせていただきました。
塩村さんってすごく優秀すぎる方だと思いました。
しかし、有田さんが「最短で次選挙いつですか?」って質問したと思うんですけど、その後の答弁が、演説みたいになっていたんですね。
どこか、富田さんと塩村さんって、僕にとっては「光と影」みたいな感じで、政治家という立場の特殊性、人に支持されなきゃいけない立場でありながら一般の人と同じ目線でいてもいけない。
もしその隙がある発言とかちょっとおバカな発言をしてしまうと、有権者の人を失望させてしまうかもしれない意図があったのかも知れません。
だけど、結果としてこの時の収録では塩村さんに全く隙がなくなってしまい、「塩村さんの優秀さ以外の人間味の部分」が隠れてしまったんじゃないかと感じました。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.